topimage

2017-07

 - --.--.-- --


miliさんワンコ写真撮影会* - 2012.12.04 Tue

今日はいつもお邪魔しているハンドメイド雑貨カフェのNona*Hachiさんで
フォトグラファーmiliさんによるワンコ撮影会がありました!!

前々回の撮影会の様子はコチラ→
前回の撮影会の様子はコチラ→

しかも今回はお友達のガブたんスマイルくんも撮影会に来ました(*^▽^*)
CIMG2532.jpg
ガブたんもスマイルくんもママの為に頑張って素敵なお写真撮ってもらってたよ~!!
どんな写真が出来上がるか楽しみだね(*^▽^*)

そしてお次はこたカムの番です!
IMG_7148.jpg
撮影の為にNona*Hachiさんで作ってもらったティペット。
こーゆーセンスが私にも欲しい!!


こっちゃんはmiliさんの撮影会は3回目なので余裕~♪

問題の神威は・・・
CIMG2586.jpg
コワくて(?)カゴから降りれなくて、頑張って吠えてました(笑

その甲斐あってか・・・
IMG_7141.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7142.jpg
写真をカメラで撮ったので色合い微妙ですが、こんなに素敵な
お写真撮ってもらいました~(〃▽〃)

今回も撮影した写真がすべて入ってるCDを購入したので
また届いたらブログにUPしたいと思います♪

Nona*Hachiさん!miliさん!
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑


ル・クルーゼのドッグ・ボール* - 2012.10.24 Wed

Le Creusetのドッグ・ボールを買いました!

虎太郎にはMサイズのオレンジ、神威にはSサイズのディジョンイエローです!!
ちょうど、神威のフードボールを探してたので2ワン一緒に買ってあげました。

IMG_6979.jpg
カラフルで可愛い~(〃▽〃) いつものフードも美味しそうに見えますね♪

IMG_6981.jpg
『待て!』に待ちきれない虎太郎・・・ジタバタし過ぎてオネェ座りになってます(;´Д`A ```

『ヨシ!』
IMG_6993.jpg
うまうま~!いつものご飯が倍美味しい~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと重たいけど、ひっくり返さなくて良いですね!
いろんな色があって、どれもこれも素敵で迷っちゃう~♪

買うまでに1年悩みましたが(笑)買ってとても良かったです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

マザーカート* - 2012.10.15 Mon

先日、こたカムを連れて車でお出かけしてきました!

神威ボサボサ~・・・
最近、神威用にドライブボックスを買ったので窓の外を眺めるのが定番スタイルになっております。
でも、車が止まると道行く人に威嚇するので最悪です・・・(T_T)
そのかわり、車酔いしなくなったので良いやら悪いやら(汗

この日のお目当ては~
CIMG1946.jpg
代官山にあるマザーカート直営店『オラーリオ・代官山』さんです(^O^)/
2ワンだと、今使ってるカートじゃ窮屈なので新しいカートに買い替えです♪

店内は素敵なカートがいっぱい(〃▽〃)
でも多頭用だと、だいたい決まってしまうんですけどね・・・
CIMG1948.jpg
多頭ならやっぱりコレかな?コンフォート!
でも2ワンを入れてみると・・・

CIMG1947.jpg
横にビヨーン!ギャース!!(汗
神威が中で虎太郎にちょっかい出しすぎで虎太郎がネットを破く勢い!!
これじゃ、安心して乗せれません(T_T)

そこで店長さんが出してくれたのがコチラ
CIMG1953.jpg
アジリティ上下段セット!
でも、コレは今売ってるタイプとは若干仕様が違って、少し大きめでフレームもしっかりしてるんですって!
こちらの販売は年末か年始になる予定だそうなので今回カート購入は要検討ということで
保留となりました・・・

お店では可愛い店長さんがとても良くしてくださって、お客さんからも
ノーフォーク大好きなんですと声をかけて頂いて嬉しかったです♪
また行かねばw

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

