topimage

2017-02

 - --.--.-- --


秋田帰省(二日目)* - 2015.08.27 Thu

秋田2日目です!
IMG_8367.jpg
パパの実家でくつろぐ犬達。
なんだかずっと住んでたみたい(´∀`)

IMG_8241.jpg
2日目は象潟へ。
道の駅ねむの丘から見える日本海!絶景!!
展望温泉もあるし、岩牡蠣なんかも食べれるのでめちゃくちゃ楽しい道の駅♪
でも、今回はちょこっと休んですぐ近くにある蚶満寺へ

page_20160108150914139.jpg
象潟は、「九十九島、八十八潟」、あるいは「東の松島、西の象潟」と呼ばれた松島同様
無数の小島が浮かぶ入り江だったそうで、蚶満寺の中には舟つなぎの石も残っています。
ここはパパは行ったことあるらしく、拝観料を払って私一人だけ中へ。。。
蚶満寺めっちゃ怖かった~ヽ(;▽;)ノ 誰もいないし、お地蔵さんはいっぱいあるし
お寺は一人で行くところじゃないわ。

そしてお次は滝めぐり。
パパが昔行ったことある滝を探しに。。。
IMG_8286.jpg
ここを登って・・・

IMG_8290.jpg
ここを降りる!!
しかもパパは虎太郎、私は神威を抱っこしてΣ(゚д゚lll)

え~ん!普通のローファーで来ちゃったよ!!
IMG_8291.jpg
奈曾川にある奈曽の白滝
涼しいかと思ったけど汗だくで涼しくない~(T▽T)

IMG_8320.jpg
マイナスイオンを浴びてこたかむ達は嬉しいらしい。

IMG_8339.jpg
奈曽の滝はパパの記憶にある滝ではないらしく・・・そこから更に上流にある元滝伏流水へ
ここは平坦な道を10分ほど歩くだけなので楽勝♪

IMG_8357.jpg
神威、お水に入りたいけど怖いらしいw
めっちゃへっぴり腰だし(ノ∀`)

IMG_8351.jpg
滝のところで抱っこしたら神威がめちゃくちゃいい笑顔だったo(^▽^)o
楽しかったね~!

秋田では美味しいもの食べて、温泉入って観光して
すっごく楽しかった~ヽ(´▽`)/
こたかむも満足してくれたかな~

また一緒に帰ろうね♪

秋田帰省(1日目)* - 2015.08.26 Wed

6e7e8190994b7e9dd3294d592e2e268b_201601061435594a8.jpg

久しぶりにパパの実家の秋田に帰省してまいりました~ヽ(´▽`)/
(ブログも久しぶり。。。)

今回は車を買い替えたので車中泊しながらこたかむ連れて秋田まで車で帰りました。

page_20160106143245681.jpg
とはいえ、途中の写真は、ほぼメシばかり。。。これが車の醍醐味ね!(誤


IMG_8197.jpg
秋田に入ってからは玉川温泉へ。
ここは有毒ガズと蒸気がモワモワでワンコはちょっと無理なので、パパと二人で見学に。

IMG_8189.jpg
いたるところに、ゴザを敷いて岩盤浴をしてる人たちが。
日帰りの温泉もあるみたいなので今度来るときは入浴してみようかな(o^^o)♪

IMG_8203.jpg
そこから山をくだると玉川温泉の玉川からの水が入り込む、玉川ダムへ寄り道。
ここでやっとお散歩できるね~
といっても不満そうな虎太郎。。。

IMG_8213.jpg
神威はどこでも楽しいらしい(笑

ダムを見たあとは、日本一の深さを誇る田沢湖へ。
IMG_8223.jpg
ここでも、虎太郎は不満そう~
お散歩らしいお散歩ができないからかな?

このあとはパパと温泉に入って実家へ到着。

車で長距離お疲れ様!
明日はいっぱい歩くからね!!

ECHOS Mパーティー&Woof(後編)* - 2014.11.10 Mon

つづきです!

オフ会の後、また雨が降り始めたのでWoofでチエックインを済まして

行きたかったPaper Moonさんへ♪
IMG_2251.jpg
とっても素敵な店内で美味しいケーキを頂きました(*´▽`*)
こたカムは連れてきたけど、車でお留守番しててもらいました。

page4.jpg
夜はどこかに食べに行こうと思ってたけど、雨&めんどくさいーで
結局Woofでご飯(食べてばかりw)
夜は体育館のランを解放してるそうなので、こたカムはぐっすり寝るために
食後のひとっ走りさせて就寝となりました~


次の日は快晴!

IMG_2298.jpg
富士山も綺麗に見える~!!
日頃の行いですね!

朝ごはんを食べて、すぐに外へ!
IMG_5352.jpg
まだ、誰もいないランで爆走!楽しい~!!

いつもは行ったことないゾーンも堪能♪
CIMG6790.jpg
ヒャッハー!

と、そのうちお友達も出てきました。
あら!ノーフォークちゃん?!
お話してると、ノーフォーククラブのメンバーの方でした♪
CIMG6863.jpg
まだまだノーフォーク界は狭いですねw

Woofをチェックアウトした後はちょっと寄り道して
忍野八海へ
IMG_2330.jpg
平日だったけど、けっこう観光客でにぎわってました。

IMG_2325.jpg
写真を撮られて迷惑そうな虎太郎・・・と、ノーフォークを飼っているという方に
声をかけていただきました~!
ノーフォークテリア、増えてきたとはいえ声をかけられるとやっぱりうれしいですね(^^♪

IMG_2327.jpg
忍野八海、とても綺麗でしたよ~!
もっとゆっくり見たかったけど、この日は帰ってからお仕事だったので
それでも、少し寄り道しながら帰りました。

とっても楽しい二日間!こたカムも楽しかったね~!
また、一緒にお出かけしようね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

