topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Happy Birthday!3歳* - 2015.04.06 Mon

3月29日は神威の3歳のお誕生日でした!

・・・1歳や2歳のお誕生日って神威なにしたんだっけとブログを探ってみたら。。。


やってない!(滝汗

一昨年も昨年もガッツリ当日がジャパンインターだったりで
お祝いしてませんでした。。。次男だからね(全国の次男さんすみません)

この日も虎太郎の誕生日ケーキで力を出し切った感があったので
どうしようかな~って思ってたんですが、一部の次男さんから非難の声をあびたので
なら、虎太郎も神威も食べれるケーキを作ろう!と頑張りました(笑)

01b310794e53260c7ffbd65b1c994f25d933acd2ea.jpg

で、作ったのがこちら~!
サツマイモと豚ひき肉だけのケーキ!
飾り付けはイチゴとキウイと百均のロウソク!!

でも可愛くできたよ(^^♪

019fe505ce596d19514694e28653c5f7eb08807f99.jpg
え~?!これ全部、オレちまの?食べていいの~?

うんうん神威のだけど、お兄ちゃんと半分こにしてね。。。

01377b71ba38c6049edd6c2493775331fe9ebe1356.jpg
ママありがとう!こんなご馳走オレちま初めてだよ~(不憫)

パパとママでローソクをフーしたから食べようね♪

0126387ede2e2c56281742987ada0b0a49e52b26a7.jpg
いただきまーす!モグモグ
う、うまい!うまいぞー!!

って言ってもらえてたら嬉しいです(#^.^#)

さて、お次はこっちゃんも半分たべようね!
017d78a59d52a78f85c7e3f5b5f9d38a6fd143ab6d.jpg
ぎゃー!ちょっと!こっちゃん
一口はダメー!!

小さいケーキだったので二人でペロリでした(*´▽`*)

今度はうちの子記念日の時にまたお祝いしようね~!!

01eb3d45282d6bf9eb2fc3b7b449f99ffb39c8afe9.jpg
それと、アドゥマンさんのお洋服をプレゼントしました!
うん!かっこいいね~似合ってるよ(#^.^#)
夏はこれ着てお出かけしようね♪

神威!お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
3歳の年も元気で可愛い神威でいてね♪

年末プラッキング* - 2014.12.30 Tue

お店が休みになったので、やっと神威をプラッキングすることが出来ました!

IMG_3977.jpg
ボサボサすぎる!(涙
肉と癖っ毛で、どこから手を付けていいかわからん!(汗

IMG_3983.jpg
耳を抜いて、顔を抜いて。。。お立ち台の上で座って寝る神威・・・
あの・・・ちゃんと立ってもらえますか?

IMG_3987.jpg
こうやって、みると全然抜けきれてないね~( ;∀;)
毛が多いんだよね~助けて~

IMG_3992.jpg
俺ちま、よく頑張りました!!
これで三時間・・・全然抜けてないね。。。


後日・・・

IMG_4085.jpg
もう1回抜きました!
これでどうだ~!?

ちょっぴり小顔にしてみました(笑
まぁ、これでまた来年抜けばいいよね?

良いよね?!


昭和記念公園* - 2013.11.28 Thu

先日、Mママさまに誘われて神威をつれて昭和記念公園へ行ってきました!
(虎太郎とパパはお留守番です)

銀杏並木がキレイ~!!
ちょうど見ごろでした\(^o^)/

IMG_2738.jpg
神威を抱っこして記念撮影♪

IMG_2741_20131128205355d83.jpg
Mママさまとトンカくん♪

IMG_2752.jpg
ポーチュギーズウォータードックのルーくんとシェルティのチャロくん♪

IMG_2787_20131128205615f76.jpg
東京ドーム約40倍の敷地を仲良く歩きます。
一番チビのくせに『俺についてこいー!』とばかりに歩く神威・・・
お前さん、道知ってるんかい?

IMG_2808.jpg
紅葉も真っ赤でキレイだね~!
神威にもこの色見える?とっても嬉しそう(#^.^#)

IMG_2831.jpg
俺とっても楽しかったぞ!

みんなとお散歩できて良かったね~!
ありがとうございました\(^o^)/
また遊んでくださいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

