topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クリスマスカード* - 2014.12.07 Sun

今年もお友達のSabineさんによるクリスマスカードのモデルさんを募集する
企画イベントがありました。


もちろん出来上がったカードはK&Kでも販売しましたよ~♪

IMG_4279.jpg

その中の1枚がこちらです!
とっても可愛いノーフォークテリア達♡

このカードを(大人w)買いに、モデルさんを連れてオーナーさん達が
遊びに来てくれました!!

IMG_3374.jpg
カードを見て分かった方も多いと思いますが、すぅさんファミリーとやこさんファミリーです(*´▽`*)
ちょっと写真ブレてる~( ;∀;)

IMG_3385.jpg
虎太郎とお父さんが一緒のお兄ちゃんのこまくん。
ほんと、虎太郎ソックリ!

IMG_3393.jpg
みなワンワラワラした後は店内でくつろいでくれました(#^.^#)
ワンコさんが寛いでくれるとお店としては嬉しい~

IMG_3383.jpg
パパさん達も寛いでますねw

いっぱいお喋りして、ノーフォーク達に囲まれて本当に楽しいひと時でした!
また遊びにきてくださいね~♪
ありがとうございました(*^▽^*)


いっぱい遊びに来てくれました!* - 2013.09.14 Sat

お店を始めてから、なかなかブログが更新できなかったのですが
その間、たくさんのノーフォークちゃんと会うことができました!!

こんなにうれしいことはありません!!
お店始めてよかったよ~(*´▽`*)

まずは、ご近所さんの優家!優くんと心ちゃん~!!
暑かったけど、バギーに乗って遊びにきてくれました!
もちろんアワアワで乾杯!あ!私仕事中じゃん!
一緒に飲めなくて残念です~;つД`)
次回はご一緒させてくださいね~!

IMG_1175.jpg
Sabineさん家のジョジョくん!
ちんなほさん家のガブリエルくんと一緒に遊びに来てくれました(^^♪
Sabineさんのポストカードは当店取り扱い中ですよ~!

IMG_1191.jpg
笑顔のガブたん(*´ω`*)
みんなでワラワラ遊びました~!!
楽しかったです(仕事忘れておしゃべりしましたw)

IMG_1307.jpg
なんとなんと!北海道のアポロンくんシエルくん家のアポ姉さんが
東京に来ていて立ち寄ってくれました!!
神威と記念撮影です!
すごくうれしい~!!
ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_1317.jpg
そして、以前芦花公園でお会いしました、ちっちちゃんです!!
もうパパさんママさんとの会話が楽しくて楽しくて・・・
また、仕事中なのを忘れました(笑

IMG_1379.jpg
さらに!なんと!Instagramdeで繋がっているハリーくんです!!
きゃあ~!感激すぎる~!!
みなさん、ブログみて下さってるのですね・・・(涙キラリ
思い切ってスマホにして良かったわ~!!


IMG_1422.jpg
そして、今日きてくださったのは同じくInstagramde繋がりの
JRTのちくわちゃんと、NFTのもうふちゃん!
当店、NFTのオーナーさんとは軽く1~2時間お話します。
帰しませんよ~(笑

本当に毎日ずっと笑って暮らしてます。
これも、虎太郎と神威のおかげだね!

IMG_1064.jpg

ありがとう(*^▽^*)


K&K Dog'Sのブログです→http://ameblo.jp/kandk-dogs/

柏でラン&BBQ* - 2013.07.23 Tue

日曜日はジョシュアパパさんにお誘い頂いて、柏まで遊びに行ってきました!
CIMG5298_20130723213756.jpg
ドッグラン・ペガサスでみんなと遊びます♪
メンバーはジョシュアくん・タムくん・ポポちゃん・陸くん・愛ちゃん・海くん・未来ちゃんに
虎太郎と神威の総勢9頭!!

CIMG5303.jpg
CIMG5311.jpg
久しぶりの芝生のランでこたカムも楽しそう~\(^o^)/

CIMG5331.jpg
ポポパパさんに群がるひな鳥茶犬たちw
ランはノーフォークで貸切状態でした~!!

CIMG5330.jpg
これだけ集まると見分けがつかない。。。

ランでたっぷり遊んだ後は場所を変えて、今度は飼い主たちのお楽しみ\(^o^)/
柏の葉公園で、サンセットBBQです!!
CIMG5347.jpg
茶犬達は繋がれて~・・・

CIMG5364.jpg
みんなでカンパーイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(帰りは運転なのでソフトドリンクです)

このBBQ!なんと必要な器材や食材がセットになってる『手ぶらでBBQプラン』なのです!
だから、気軽にBBQが楽しめます♪
CIMG5383.jpg
そして、火をおこしたい男達・・・肉を焼きたい男達・・・

CIMG5374.jpg
パパ達が焼いた肉をママ達が食べる!(笑
なんて素敵なBBQ~( *´艸`)クスクス

焼きそばも食べて、お腹いっぱい!満足満足!!
CIMG5384.jpg
夕暮れになると、柏は肌寒いくらいでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。

CIMG5396.jpg
最後にみんなで記念撮影して、おひらきとなりました。

皆さん、本当に楽しかったです!
久しぶりに夏の楽しみ方を思い出しました(‐^▽^‐)

また、必ず遊びに行きますね!
ありがとうございました~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

