topimage

2017-03

 - --.--.-- --


テリア展* - 2015.04.29 Wed

江戸川区の篠崎緑地公園で行われた東京北テリアグループクラブ展に
出陳して参りました!

IMG_8641.jpg
家からそんなに遠くないのでわりと楽な会場です♪

久しぶりのドッグショー
いつもは私がトリミングしてパパがハンドリングでしたが
今回はトリミングも全部パパがやりました!
IMG_8015.jpg
神威のためのパドック♪
なんだか嬉しいね(#^.^#)

CIMG6958.jpg
ショー前の神威。
いつものやる気な表情と違って、ずいぶん穏やかな表情じゃない?
これは・・・まさか??

IMG_8695.jpg
久しぶりすぎて、神威ショーを忘れる。。。
でも、オヤツもらってご機嫌でした(^^;

CIMG6968.jpg
ショーが終わってから、パドックにお友達がたくさん遊びにきてくれました!
ありがとうございます~♪
久しぶりのリロくんにお店に遊びにきてくれる凜ちゃん!
レバの味を覚えてしまったね( *´艸`)

CIMG6977.jpg
お昼はみんなでご飯持ち寄って食べました!
めっちゃゴージャス!!お腹もいっぱいでくるし~!!

お友達ともたくさんお喋りして、とても楽しいドッグショーでした(*´▽`*)

応援してくれた皆さまありがとうございました!


パパのハンドラー試験* - 2014.11.26 Wed

パパのJKC公認ハンドラー資格取得試験の為
城山湖コミュニティー広場へ行ってきました。

土砂降りの雨の中、受験者みんなでワイワイと会場設営から始まりました。
なんだかちょっと楽しいかも!

IMG_6100.jpg

モデル犬はショードッグでショーカットされてる事が必須なので、私もレインコートを着て
神威のトリミング・・・さ・・・寒い!(涙

IMG_6105.jpg
受験される皆さんも正装で雨の中頑張ってます。

IMG_6124.jpg
試験官はテリア展でお世話になった中嶋先生で、その場でいろいろと
教えていただいたそうです~

IMG_6129.jpg


IMG_6145.jpg
雨の中、みんなでラウンド・・・泣ける!(:_;)

パパは1年で神威をチャンピオンにしましたが
今回のハンドラー試験はかなり勉強になったそうです。

パパの結果は・・・合格でした!!

これで、パパはJKC公認ハンドラーだ!
やったね♪



2014 東京南ザ・テリアグループクラブ展* - 2014.11.01 Sat

11月1日 新左近川親水公園で行われた
東京南ザ・テリアグループクラブ展に出陳して参りました~!!

CH完成してから初の出陳です!
久しぶりの神威は嬉しそう~(*´▽`*)
IMG_1818.jpg
この日は生憎の雨。。。
でも、俺ちまはやる気MAX!
IMG_1824.jpg
パパが作ってくれたお手製のお立ち台に座る(?)神威w
ガーランド柄にコタカム判子が付いたお立ち台・・・パパ女子力高いです!

IMG_1833.jpg
俺ちま、チャンピオンクラス初出陳だよ~!
ドキドキするね~

IMG_1837.jpg
一番、雨が強い時でしたがパパも神威も頑張りました!
楽しかったね♪

そして、ずっと一緒に戦ってきたお友達のチャッピーくんが
WENNERS DOGをとりチャンピオン完成!
おめでとうございます♪

IMG_1840.jpg
その後はパドックの皆さんとワイワイと温かいおうどん食べながら
談笑♪
私はおかわりして、お昼寝までしました(笑

Mママさま、パドックの皆さま、応援に来てくれたお友達
ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

