topimage

2017-03

 - --.--.-- --


miliさんの撮影会* - 2015.05.27 Wed

今年もお店でフォトグラファーmiliさんの撮影会を開催しました!

miliさんは虎太郎が1歳になる前からお写真撮ってもらってて
一昨年のロハスフェスタで偶然お会いしてから
お店でも撮影会を開催してもらってます♪

01f796024980e1f0ad0c89746663053577595cef3c.jpg
今回のセットはCOFFEE SHOPです。
朝早くからmiliさんが来てセットを組み立てていきます~!

今回はノーフォークちゃんが3頭もお店にきてくれました(*´▽`*)
その中の1人、ガブたん♪

01bcb90e20e13777e86df02a43b85bfb4c3d425926.jpg
ガブたんも前々から一緒にmiliさんに撮影してもらってる仲ですw
シャツ、マスターぽくてカッコいいね♪

01aa04db41590f7a4e9b5e3a4d8bf8095fd8ede75b.jpg
神威とガブたんは真の男同士だけど、小さい頃から神威はガブたんが大好きで
奇跡的に仲良しです。(ガブたんがとてもよいこなので!)

最近、カメラが苦手というガブたん。。。
miliさんが気を引いても、ママがオヤツを見せてもイヤイヤ~

今回はママ1人だし、なんか良いアイディアはないかな?


これだ!

01678b9d43b3a63af3e45a0fe3b3dcc099fedc712b.jpg
うちのパパが抱っこで撮影にのぞみました!
結果、とっても可愛いお写真がとれました~そのブログはコチラ➡

さて。。。次はうちだ・・・
以前、セットのキノコを食った前科をもつ虎太郎。。。
大人にはなったけど、毎回撮影は汗だくの大騒ぎ
でも1回撮影してもらうと可愛くて止められないんだよね~!!

0169f1091a130e22bd6dc312945cbf9634c17bd2ce.jpg
そして編み出したウチの必殺技。
ケツ抑えの術~!!

神威のがヤンチャだと思いがちですが、実は虎太郎のほうが
じっとしてられないのです。
神威はステイができるから大丈夫なのです!

そして出来上がりのお写真はこちら~
01bce85f991d42af136f809a9cbe8d8d2bd19aebe7.jpg
とてもケツを抑えられてるようには見えない笑顔でしょ?笑


miliさんの撮影会に参加したいけど、心配な方は是非、当店で~(#^.^#)

ノーフォークパーティー&わんめし勉強会* - 2015.04.26 Sun

クッキーちゃんママのmonsanからの提案でK&Kでノーフォークオフ会を
開催しました!
01d694d950364c2597af2b2189e7cfc3746dbf3f96.jpg
メンバーはクッキー家&Aちゃん・こまこはる家・マックローザ家・ねぎつく家・ポポロン家
そして、でびるず家です(#^.^#)
お店に12頭のノーフォークが集まりました!!

DSC_0364.jpg
お写真素敵だったので、まみこさんから拝借♪
今回、ティーパーティスタイルでしたのでこちらをご用意させて頂きました。

01d5f7a30d35b6a2c99d23a2f9f0bcc4f192a6f5d9.jpg
二時間ほどお喋りしたりお写真とったり。
こちらは虎太郎のお兄ちゃんのこまくん。
どっちがこまくんでしょうか~?
やっぱりお父さんが一緒だと似てるね♪

01ee8c99cf0db5bca5f59a890fb9d1e38bdde2007b.jpg
その後は第一回!犬めし勉強会を開催しました!
手作り食や生食、ドライブードの仔も悩みはありますよね~

まみこ先生が講義の後は個人面談で丁寧に教えてくれました。
さすがペット栄養管理士です!

01dec2e94ebb47c12ada01b8d9c74ebe1fb26f4cab.jpg
最後はみんなで集合写真!

とても有意義であっという間の4時間でした(#^.^#)

また、ご要望があればお店でのノーフォークパーティなどしたいなと考えてます♪
もちろん、犬めし勉強会もつづけていく予定ですので
皆さま宜しくお願いします(^^♪


愛犬イラストプレート1DAYレッスンイベント* - 2015.03.08 Sun

お友達のジョジョくんのママのSabineさんが、4月16日に
お店で愛犬イラストプレート1DAYレッスンイベントを開催してくれることになりました!!

Sabineさんのイラストは可愛くて大好きなので
自分の愛犬の似顔絵を描いてくださって、さらにそれがプレートになっちゃうなんて
すごく素敵なイベントです♪

あまりにも可愛いので、思わずお店のブログだけじゃなくて
自分のブログにも書いちゃいました(笑)

アンティークソファ例
ジョジョくんの部分が自分の家の仔になります~

塗り絵方式なので、ソファーや壁紙の色も好きな色に塗れます!

詳しくは、お店のブログに書いてありますので
ご希望の方はメール内の申し込みフォームよりお願いします♪
KandKのブログ➡コチラ

申し込みは3月25日まで
定員に達し次第締め切りになりますので、お早目に~(^^♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

