topimage

2012-01

 - --.--.-- --


1歳になりました* - 2012.01.24 Tue


24日は虎太郎、1歳の誕生日です
前日の夜に降った雪が所々残ってて、虎太郎大喜び!!
パパは虎太郎の為に仕事、お休み取りましたよ~

IMG_3190.jpg
公園には子供達が作った雪だるまが残ってました。
カワイイ雪だるまだね~

そして、お散歩の途中いつも寄るカフェ『Nona*Hachi 』ではサプライズが待ってました
IMG_3153.jpg
虎太郎の為にカボチャで文字を書いてくれましたよ
虎太郎嬉しい!嬉しい!!

ココのスタッフの方はとても可愛くて優しくて虎太郎も私達も大好きな場所です
虎太郎はお散歩の途中で絶対にここに寄らないとダメなのです
IMG_3165.jpg
お皿もこの通り キレイに洗って(舐めて?)返しましたよ~
ありがとうございました

さて!お家に帰ってからは今度はパパとママからね~
IMG_3202.jpg
茹でたサツマイモで作ってみました・・・虎太郎に見えるかしら・・・
作ってるそばから、虎太郎は隣の部屋で大暴れ!わかるの??

IMG_3208.jpg
ちゃんと『待て』してね!
1歳になってくれてありがとう・・・パパとママのところに来てくれてありがとう。。。
おめでとう!虎太郎!!

『ヨシ!』って言ったら~~~
IMG_3220.jpg
ガブリ!まずはお顔から~

IMG_3223.jpg
キャー!共食い顔が!顔がぁ!!

でも、凄く美味しかったみたいでペロリでした
半分は残しておいて、また明日食べようね

お家に来て、これからって時に病気がわかって
パパとママは心配で心配で夜も眠れませんでした。
でも、虎太郎は強かったね
大丈夫だよ!って言ってくれてるみたいにずっと元気いっぱいだったね
年末ギリギリまで注射も毎週頑張ったね

ありがとね

これからは、もっともっと、いっぱいいっぱい楽しいを教えてあげるからね
パパとママは虎太郎が元気でいれるように頑張るからね

1歳おめでとう
虎太郎ありがとう
これからも、ずっと一緒にいようね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

ノーフォークティーパーティ(後編)* - 2012.01.22 Sun

続きです!

素敵なケーキを食べながら自己紹介です
と言っても、みなさんお知り合いの方ばかりでしたけど(笑

まずは、『Andy君』です
おめかししてるね~カワイイ

IMG_3070.jpg
そして、初めましての『いさみ君』
向かいの席が気になってのけ反ってます~
逆光でスミマセン

IMG_3092.jpg
その、いさみ君が気になるお相手のガブリエル君
舌がベロ~ンってなってるよ

IMG_3071.jpg
ティム君です
お茶会の前に1時間もお散歩してきたけど、まだまだ元気
今日はヴィッツお姉ちゃんはお留守番かな

IMG_3110.jpg
ラウリ君です
毛の色がとても素敵なの~
ラウリ君とはノーティのラン以来ですね

IMG_3079.jpg
リロ君です
大人しくてお利口さんだね~
ママさんに抱っこされてる姿もプリティよん

IMG_3083.jpg
スマイル君です
リロ君の兄弟ですよ~
お目目がとても大きくて名前の通りずっとニコニコ笑ってました

IMG_3088.jpg
そして最後は虎太郎です
もうすぐ1歳になりますよ~宜しくね

さて。
自己紹介が終わったらビンゴ大会ですヨ
DSC03390.jpg
そう・・・ビンゴ・・・私の人生で一回もビンゴしたことないビンゴ・・・

でもね、うちの旦那は違うんです
DSC03396.jpg
今回も1番にビンゴしましたよ~持ってるね(ナニを?
私は、今回もビンゴならず~ いいの!慣れてるから・・・(涙

最後は皆でジャンケン大会です
DSC03407.jpg
あ!プロ根性でカメラ構えてジャンケンされてる方がいます!!(笑

と思ったら~
IMG_3129.jpg
みごと商品GETされました
Andy父様です~
父様、ビンゴで最後の方まで1つも数字が当たらないというミラクルを
起こされたと思ったらジャンケンで本領発揮されました!
パワーを取っておかれたんですね(私はいつパワーを使うのかしら・・・

楽しい時間はあ!っと言う間に終了するもんですね~
IMG_3131.jpg
最後に記念写真を撮ってお開きとなりました。

生憎のお天気でしたが、お茶会は皆さんずっと笑顔で
とても有意義な時間を過ごすことができました。
虎太郎も、寒さでお腹が緩かったけど友達に会えて
凄くうれしそうでした。ヨカッタ

最後に、横浜ジョーカーダイニングでのノーフォークティパーティ開催を
頼んでくださった、茶々丸君 ひめちゃんの父さま
本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

ノーフォークティーパーティ(前編)* - 2012.01.22 Sun

昨日はJOKER'S DINING横浜店でノーフォークティーパーティが行われました

パーティーの前に参加は出来なかったけどジョジョ君が会いにきてくれたじょ~
ちょうど皆にも会えて嬉しかったね
Sabineさん来てくれてありがとねジョジョ君今度はお外でいっぱい遊ぼうね~

IMG_3108.jpg
そしてお時間となりましたのでパーティの始まりです
キャー素敵なケーキ
名前は忘れてしまいましたが、マロンづくしのお味でとても美味しかったです

そしてワンちゃん用には・・・
IMG_3113.jpg
こんなにカワイイケーキが しかも皆の名前入りですよ

DSC03385.jpg
虎太郎もお行儀良く待てしてますが・・・
アレルギーがあり、何が食べれるのか検査前なので~

IMG_3119.jpg
私が美味しく頂きました(爆
素材の味が生かされてて、かつ舌触りも滑らかで大変美味しゅうございました
虎太郎にはちゃんと、自宅で蒸かしてきた『お芋さん』を持参して食べてもらいました

説明しよう
『お芋さん』とはサツマイモをただ蒸かしただけのオヤツだが
虎太郎はコレが大好きで『お芋さん食べる?』の言葉だけでも過剰に反応し
写真を撮る時などにかなり有効的に使える魔法の言葉でもあるのだ


と、いらない説明が長くなったのでつづきます(爆


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

