topimage

2012-02

 - --.--.-- --


雪です!!* - 2012.02.29 Wed

満喫しました!(アレ?どこかで読んだぞ??)

いやはや、積もりましたね~(お隣さんが作った雪だるまwカワイイ

IMG_3586.jpg
うちのベランダから見た景色です。
新宿が見えないわ~


雪が雨に変わる前に遊んでおこうね~

IMG_3558.jpg
おニューのHurttaのY型ハーネス首に負担がかからなくてお気に入り~

IMG_3568.jpg
一心不乱に雪を食べようとしてお顔が雪まみれお腹壊すよ

IMG_3555.jpg

IMG_3572.jpg
雪の上をピョンピョン飛び跳ねて遊んでました。
いい運動になったかな


でも、お家入ったらガタガタ震えてました~
ダブルフルドッグガードだけじゃ寒いのかな。
ほかに暖かい服ないかしら~

今は暖かいお部屋でぬくぬくお昼寝中でーす



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

肝臓* - 2012.02.25 Sat

先月、1歳のお誕生日を迎えて健康診断を受けた時に一緒に
総胆汁酸の数値も測ってもらいました。

結果はあまり良くなく。。。
それでも先生はもう少し様子を見て1ヶ月後に再検査しましょうと仰いました。

一昨日、再検査の為朝ごはん抜きで病院へ行ってきました。

なんとなくですが良くなってるといいなぁ~なんて思ってたんですが
やっぱり数値は悪くて・・・
今後はフードを今食べてるものから肝臓サポートに切り替えて
さらに1ヵ月後に再々検査となりました~


せっかく、ウマウマなフードに切り替えたのに。。。ごめんね~

『ごはん』って言うとこんな顔します

食べるの大好きだもんね~


それと、ドッグランで遊んでた時のことですが
猛ダッシュをすると胃液?を吐くんです。。。
それもあまり良くないので食道拡張かもってことで
レントゲン撮ったんですが異常は見当たりませんでした。

もう少し様子見ましょうって言われたけど、あんまりランで
猛ダッシュはしないようにしようね・・・

さらに『頭の毛が薄い』って言われて虫がいるかも?って
毛を抜いて検査しました・・・居ませんでしたよ!!
ちょっとハゲができました(汗

大好きな食べることと、走るのを制限されちゃって
虎太郎かわいそうだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

最近のお気に入り* - 2012.02.19 Sun

ちょっと前になりますが、二子玉ジョーカーで『TORAC』の
ソフトカラーハーフチョーク・ワイドをオーダーメイドしました

虎太郎カラーのオレンジです

虎太郎はお散歩の時、引っ張ることがあるので今までの首輪だと
首の毛が擦れちゃってたんです~
これは柔らかいから大丈夫かな~

それと・・・

DSC03543.jpg
肩掛けリード

コチラは高円寺のエクストラヘビーさんで作ってもらいました
楽天のショップもあるけど、高円寺アウトレットショップに行くと
色々とお話しながら作ってもらえるのでとても良いです

虎太郎が神経症状でクルクル回ってもリードが捩れないように回転カンをつけて
色もハーフチョークに合わせてオレンジをアクセントに入れてもらいました。

手が滑ってリードを放してしまいドキッなんて心配もないですし
ウ●チを取る時なんか両手が使えるのでとても便利ですよ~

あとはやっぱり・・・
DSC03553.jpg
アルファアイコンのドッグガードですね
アラ虎太郎はどっち(モロバレw

近所のドッグカフェ『Cafe Seven's』さんの看板犬セブンちゃんとお揃いカワユイ

最近はお気に入りの、このアイテムでお散歩楽しんでます~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

