topimage

2012-07

 - --.--.-- --


神威の社交界(?)デビュー・後編*  - 2012.07.29 Sun

つづきです!

整体お茶会でお世話になった、まゆみんさんとお別れして
やってきたのは『四季の森公園』です。

と~っても広い公園で、素敵な場所です(〃▽〃)

そこで待っててくれたのは~?
DSC05149.jpg
初めましての『ムックくん』です!!
10歳だけど元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、この場所でお兄ちゃんやお姉ちゃんに見守られて
いよいよ神威のお散歩デビューですよ!
IMG_6676.jpg
初めての地面だよ!!
皆さん、シャッターチャーンス!!!(笑

神威はというと、嬉しくて嬉しくて嬉ションしながら歩いてました(爆
IMG_6711.jpg
初めてのお散歩とは思えないほどの、堂々とした歩きっぷり!!!
マーキングだってちゃんと出来ますw

IMG_6740.jpg
『ニイちゃん!おさんぽっておもしろいね!!』とでも言ってるのかな?(‐^▽^‐)
嬉しくて楽しくて、飛び跳ねるように歩いてました。

IMG_6756.jpg
途中にあったジャブ池でクールダウン。
どんどん深いほうに入っていきます・・・(汗

IMG_6763.jpg
・・・どちら様でしょうか?(汗
もうビショビショだよ~!!

ここで公園の閉園時間が近づいてきたのでUターンします。
IMG_6723.jpg
こんなに素敵な公園で、素敵な仲間に囲まれてお散歩デビューできた
神威は幸せだね!!

みなさん、本当にありがとうございました!
これからの虎太郎・神威の犬生の楽しいことを一緒に過ごせたらと思います。
IMG_6734.jpg
『みんな!僕のことヨロシクね!!★』

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
帰りはボックスの中で仲良く寝る
コタカム兄弟にポチっとお願いします~♪


神威の社交界(?)デビュー・前編* - 2012.07.27 Fri

昨日は、ららぽーと横浜のJOKER'S DININGでNFのお友達とお茶会でした!
もちろん、虎太郎と一緒に神威もお呼ばれです(‐^▽^‐)

先日、買ったおそろいのお洋服が可愛いわぁ(親バカ発言①)

この日のお茶会のメンバーは・・・
page_20120727152625.jpg
page2_20120727152625.jpg
(左から)いさみくん・テオくん・マックくん・リロくん・ローザちゃん
ガブリエルくん・Andyくんに虎太郎・神威を含めて9ワンでした!!

IMG_6542.jpg
こっちゃんとカムたんは1つのボールで仲良くお水を飲んでます(〃▽〃)
うんうん。ふたりともエライわぁ~(親バカ発言②)

IMG_6587.jpg
虎太郎と神威に匂いチェックされるリロくん(笑
初めての神威にちょと緊張気味かな?

page3_20120727152625.jpg
パパとママは念願のスイーツを(*^▽^*)
美味しかった~!!次回はフレンチトーストバニラアイス添えを食べようかな(自分メモ)

そして、お茶会の本当の目的はまゆみんさんによるワンコ整体でした。
後ろ足が気になる方が圧倒的に多くて・・・
でも、関節よりも身体が浮腫んでたり筋肉が硬くなってる仔が多かったです。
page4.jpg
みんなモミモミされると、あら不思議!!
スリムになっちゃった!!首輪やマナーガードがブカブカに~
いつ見ても不思議です~( *´艸`)クスクス
私もスリムにして欲しい。。。

まゆみんさん大好きなビッッちゃんとティム君はママを取られた~!
て思わないようにお留守番でした。
でも、いっぱい匂いするからバレちゃうかな?(笑
まゆみんさん、いつも本当にありがとうございます。

さて、夕方になってもまだまだ暑いけど
神威には、さらにデビューが待ってるよ!!!


つづく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
子守は疲れるよ~
お疲れの虎太郎にポチっとお願いしますw

同い年の仔* - 2012.07.23 Mon

今日は涼しかったけど、雨が降ったり止んだりだったので
2つを連れて、お散歩がてら近所のホームセンターへ行ってきました!

甘えん坊の虎太郎は歩きたくなくなると、いつもパパに抱っこしてもらってたのですが
最近は神威と一緒にカートに入れられてます(笑

ちょっと窮屈そうだね・・・(;´▽`A``

DSC05107.jpg
ホームセンターにはペットショップが入ってるのですが
なんとブラタンのノーフォークの男の子が居ました!!

神威の生まれた日と4日くらいしか変わらないね~
2匹とも遊びたい!遊びたい!!

うう・・・お迎えしたくなっちゃうよ~(T_T)


ワンコを見てると、店員さんがナニやらノーフォークを飼ってる?
みたいな話が聞こえてきたので、すかさずナンパ!!(爆

『ノーフォーク飼ってらっしゃるんですか?』と聞くと(←決まり文句w)
なんと、スタッフさんの愛犬を連れてきてくれました!

DSC05111.jpg
この仔も神威と殆ど変わらない月齢ですよ~!
コロコロしてて可愛い(〃▽〃)

ぬきぬきはしないで、サマーカットにしてるそうです。

神威も喜ぶかな?っておもったのですが・・・
DSC05128.jpg
あれ?まさかの内弁慶?(笑

向こうの仔はとっても喜んでくれてるのにぃ~~~!!!

うむぅ。いつも、おニイちゃんとばかり居るのもイカンのね。。。

でも、近所に同じ年の仔が居て嬉しい!
いつか、一緒に遊べたらいいな~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
入浴シーンもサービス!サービス!
ポチっとお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

