topimage

2012-12

 - --.--.-- --


FCI東京インターナショナルドッグショー* - 2012.12.25 Tue

昨日(23日)、東京ビッグサイトで行われた
『FCI東京インターナショナルドッグショー』に行ってきました!

神威、ショーデビューから2戦目にして大舞台です。(虎太郎はお留守番)

page_20121224221546.jpg
この日は沢山のお友達が応援に来てくれました!!
(お写真写ってないお友達もありがとう~!)

私達も初めての神威のショーを観戦します。
そして、2週間ぶりの再会。。。
IMG_7406.jpg
まずはブリード戦 牡2頭のエントリーです。

ハンドラーは神威をお預けしてる湖畔のMママ様です。
久しぶりのカムたん~(´;ω;`)ママだよ~!!
ちょっと大きくなって、ますます激萌えです♪

ここでベストオブブリード(Best of Breed)を頂きました!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ
次はグループ戦ですヽ(;▽;)ノ

グループ戦
写真があまり上手く撮れてなくて画像小さいです・・・神威、左から2番目。
テリアは3グループです。
ノーフォーク・ノーリッチ・スコティッシュ・・・全6頭のエントリーです。

IMG_7450.jpg
ちゃんとステイする神威♪
選ばれる瞬間までは、ずっと頭の中で『ゴチになります!』の音楽が流れてます・・・
グループファースト
神威、茨城県クラブ連合会展につづきグループファースト(Group1st)頂きました!


えぇぇぇぇぇぇ(((;゚Д゚)))
あまりのことに膝砕けました・・・パパママ男泣きです(?)

なんと最後まで残りました!!パピーのking戦です!
全10グループ 9頭のエントリーでした。(1頭棄権)
やはり頭の中で『ゴチになります!』の音楽が流れてます・・・
saigo.jpg
え?
Rking.jpg
え?え?
Rking2.jpg
ええええええええええええ(゚ロ゚;)エェッ!?

なんと!
IMG_7613.jpg
パピー リザーブキング(R・KING)頂きました!!!!!!

わ~んヽ(;▽;)ノもう夢みたいです~!!

神威よく頑張ったよぉ!ありがとう!

お立ち台の写真の後、2週間ぶりの感動の再会で嬉ション確実!
かと思ったら神威、私達の顔見てキョトン・・・Mママ様の顔を見る・・・
私達の顔を見る・・・首をかしげる・・・






!!

思い出した~!!!!とばかりに喜んでくれましたヽ(;▽;)ノ
一瞬忘れてたな!(涙


今回頂いたリボンとカップと記念品です~。
IMG_7623.jpg
リボンデカイよ! 写真には写ってないのですがグループ1stの仔にと
ジャッジの奥様からコアラのぬいぐるみまで頂いてしまいました~!
ありがたいです(〃▽〃)


この2週間、初めて離れ改めて神威の大切さを感じました。
正直、虎太郎が居なかったらムリだったかも・・・
でも、神威は頑張ってくれました。とても頭の良い仔です。
私達に素敵なクリスマスプレゼントまでくれました。

応援にきてくださった皆様、長時間ありがとうございました!
いまいちシステムや時間などがわからず、申し訳ありませんでした。

そして、Mママ様。
神威の良いところを引き出してくださって
本当にありがとうございます。安心して2週間お預けできました。
むしろ神威に忘れられるんじゃないかと不安でした(笑)

最後に、12時間もお留守番してくれた虎太郎!
お利口さんにちゃんとお留守番しててくれてありがとうね(*^▽^*)

本当に感動の1日でした。
来年もがんばりますので皆様、宜しくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑


茨城県クラブ連合会展* - 2012.12.22 Sat

今月、16日に ひたちなか市ひたち海浜公園で行われた茨城県クラブ連合会展での
神威のドッグショーデビュー戦のお話です。

神威は1週間前からショーのお勉強をするために湖畔にお預けしていました。

応援には行けなかったのですが、神威はパピークラスで出陳です。
ブリード戦ではパピーの牡の相手がいなかったのでBOB
固体審査でグループ戦へ

ハンドラーはMママ様。
神威、ちゃんと集中して歩いてます!!

s-P1440646.jpg
触診でも、ちゃんとお利口にしててくれました( ´ ▽ ` )ノ

s-P1440682.jpg
ここでグループファースト頂きました!!
デビュー戦で1stなんて神威スゴイよ(〃▽〃)

最後の総合戦では・・・
s-P1440700.jpg
ちょころんと立ってるのが神威です(笑
ちゃんとステイしてます。
最後の10頭に並ぶなんて夢みたいです(´;ω;`)

s-P1440714_20121217145234.jpg
デビュー戦での結果はグループファースト!
もう、めちゃめちゃ嬉しいです!

まだシステムがわからずMママさまに教えて頂いて記事にしました。
間違ってたらすみません そっと直しますのでそっと指摘してください(汗
お写真もMママ様から頂きました。
なにからなにまで本当にありがとうございます。

神威のヤツめ。
ちょっと会わないうちに大きくなっちゃって・・・
少しは大人っぽくなってるのかな。
もうすぐ神威に会えるよ!!
明日、いっぱい誉めてあげるからね!
待っててね!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

2012 ノーフォークフェスティバル* - 2012.12.20 Thu

先日、お台場・綱吉の湯で行われた『ノーフォークフェスティバル』に行って来ました!

神威はショーの為、ハンドラーさんにお預けしてるので虎太郎1人っ子満喫です(*^▽^*)
お天気も良くて嬉しいね♪

CIMG2779.jpg
10時開場ですが、すでに1時間前から皆さん並んでます。
早く入っていい場所を取るの為です!!

IMG_7302.jpg
だいたい、この待ち時間で沢山のNFちゃんに逢えて
飼い主のテンションすでにMAXです。
もう、みんなのしぐさが可愛すぎてカメラのメモリもなくなります。。。

CIMG2775.jpg
ホッチくんにペロペロされるテオくん。それを不思議そうに見つめる虎太郎!
激萌え!!

IMG_7315.jpg
今年もベティちゃんとグリちゃんに会えました!!
元気でなにより!嬉しいよ~(^O^)/

CIMG2789.jpg
前日の雨がウソのよう・・・会場内の地面もバッチリ乾いてます!!

まずはD-1レース!!
CIMG2810.jpg
READY STEADY GO!!の掛け声とともに飼い主さんの元へ何秒で走れるか
タイムを競います。
虎太郎は遅かったけど、来てくれるだけでも嬉しいです(〃▽〃)
神威がいたら、きっと早かっただろうなぁ・・・

空いた時間にチャレンジブースでおすわりチャレンジや飼い主によるしっぽふりチャレンジ
おやつのつかみ取りなどを楽しみました。
page2_20121219230301.jpg
オスワリは、1分間に2つのフラフープの中を交互に何回おすわり出来るか?を競います。
まあ普段よりは座ってくれたかな?でも11回で撃沈・・・

飼い主によるシッポふりは30秒でどれだけシッポを振れるかなんですが
頑張って頑張ってわき腹やら腰を痛めたのに88回でこれまた撃沈。。。
オヤツのつかみ取りだけは、神威の分も沢山もらってきましたよ!!

CIMG2873.jpg
パフォーマンスコンテスではお友達のタムくんが1位!!
バックができるなんてタムくんすごい(〃▽〃)

その頃、虎太郎は・・・
CIMG2857.jpg
遊び疲れて夢の中。。。

page_20121219230301.jpg
page3_20121220000314.jpg
今年も沢山のお友達とご挨拶することが出来ました~!!

CIMG2884.jpg
みんな可愛い!大好きだ!!遊んでくれた皆さんありがとうございました!


おまけ
CIMG2887.jpg
今年の参加賞です~
去年のほうが良かった?!クッションが欲しかったのに残念。。。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

