topimage

2013-02

 - --.--.-- --


またきた 狭山公園!* - 2013.02.24 Sun

写真は『またきて 狭山公園!』ですが・・・

先日、湖畔にお邪魔した帰りに狭山公園をまた散策してきました~!!

CIMG3627.jpg
ロングリードでどんどん歩く虎太郎! とっても嬉しそう~(#^.^#)
神威はまだロングリードはムリなので後から一生懸命ついて行きます!!

CIMG3638.jpg
CIMG3639.jpg
前にお写真撮った切り株で今度は、こたカム2つともパシャリ!
神威は興奮しすぎて、お口アワアワだね~

CIMG3660.jpg
今回は前回歩かなかったコースを歩いたので、西武遊園地まで来ましたよ!!

CIMG3663.jpg
湖を見つめる虎太郎。サーファーみたい?
これで狭山公園は制覇したね!!

次はどこの公園に行こうか~!?


赤坂→乃木坂→六本木* - 2013.02.23 Sat

先日、赤坂で歯石取りをしてもらった帰りにお散歩がてら
乃木坂、六本木まで歩いてみました~!

まずは、東京ミッドタウン。

ミッドタウンガーデンには沢山のワンコさんがお散歩していました。
ペット用の水のみ場まであって、お散歩にはちょうどいいね!
CIMG3407.jpg
こたカムも一緒に記念撮影・・・お散歩してる他のワンコが気になる!

CIMG3418.jpg
噴水?に興味深々!! 水遊びにはまだ寒いよ~Σ(゚д゚lll)

CIMG3476_20130223211235.jpg
その後は六本木ヒルズへ!!

そろそろお腹もへってきた。でもテラス席があるお店はけっこうあるので
ダメもとで『犬がいるけどテラス席大丈夫ですか?』と聞くとたいていOKです(笑
CIMG3452.jpg
ヒーターつけてもらって、ひざ掛けも貸してくれて
お外でも寒くないね~!
で、パパはもちろんアワアワです♪
page_20130223210403.jpg
スペアリブにソーセージ!うーんウマシ!!

大満足で帰宅・・・と行きたかったけどこの後大変なことに。。。
カートに2つ入れて電車で来たのだけど平日だったので、ちょうど帰宅ラッシュにぶつかって
電車が激混み!!とてもじゃないけど、カートに犬入れて乗るなんてできない><

こたカムを抱っこしてカートを折りたたみ
バスとタクシーを使ってなんとか帰ったのでした。。。_(¦3 」∠)_





お友達と串カツ田中* - 2013.02.18 Mon

16日の土曜日は、いつもお世話になってるご近所の雑貨カフェNona*Hachi
photographer miliさんのワンコ撮影会でした。

この日はジョシュアくんスマイルくんが撮影会に来てくれました(#^.^#)
ウチは1度撮ったことあるセットだったので、神威を連れて見学に行きました~
2人とも可愛いお写真撮れたみたいだね!! お写真楽しみにしてます♪

そして、撮影が終わってからみんなで串カツ田中に行きました!
CIMG3552.jpg
久しぶりのアワアワでカンパーイ! 撮影会お疲れ様でした~!!!
串カツ田中さんはワンコはお洋服着てれば入店OKなのです\(^o^)/
(店舗によってはワンコOKの席数が決まってる場合もあるのでご確認ください)


CIMG3548.jpg
ココからはカムたんにはお留守番してもらって、今度は虎太郎の出番です!


CIMG3558.jpg
山盛りの串カツに美味しいビール!
楽しい話にお酒もススム!ススム!!

CIMG3575.jpg
パパは夢の3ワン抱っこでご満悦ですw
みんなすっごく可愛い!(*^▽^*)

CIMG3604.jpg
スマイルくんと虎太郎はリリコさんに編んでもらったお揃いのお洋服で
ジョシュアパパを見事、登頂成功しました。(昨年のNF忘年会のデジャヴュw)


串カツ田中ではお客さんにNF達、大人気で皆さんとても可愛がってくれました!
室内でゆっくりお酒も飲めてワンコもOKなんて、都内では本当に貴重なお店ですね。

時間も忘れてしまうほど、とても楽しかったです~!
皆様、遅くまでありがとうございました!!

また遊んでくださいね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

