topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


面会2* - 2011.07.08 Fri

DSC00842.jpg
今日は私の妹と一緒に面会に行って来ました。

でも、やっぱりソッポ向いてる虎太郎・・・
もしかして怒ってるの?って聞いたらちょっとだけコッチを見てくれました。

本当はやっぱり寂しかったのかな?ゴメンネって謝りました。

今日何事も無ければ明日、退院できるそうです。
もう少し我慢してね・・・


そして面会終了で先生が迎えにきたら、やっぱり
しっぽフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリーーーー!!!

そんなに病院が好きなら迎えにきてあげないないんだからね!
(ツンデレ風)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと虎太郎君は世渡り上手なんですよ(笑)
みんなに可愛がられていても、やっぱりさみしかったんですよ。

こうやって絆創膏の大きさを見ると、改めて大変な手術だったんだなぁと思います。
本当に頑張ったね、虎太郎くん。
退院して、お家でゆっくり休んだら、楽しいこといっぱいしような!

ほんま大きめのばんそうこうですね。経過良好そうでよかったです。
虎太郎くん笑顔やし、Coeri*さんが会いにきてくれて内心嬉しかったと思うで。
NFTはほぼ誰にでも愛想いいしお客さん大好きやからあまり気にせんでもええんちゃうかな?
まぁちょっとジェラシーなんはわかります(^_^;)
明日はおうちに帰れるね。コタ君もうちょいやで、がんばってな~!

あ、Coeli*さまがお迎えに行かないなら
私が行きますから~~~(爆)

ばんそうこうも、きっとすぐに取れますね♪
今日は退院かな???
早く、思う存分、むぎゅ~~~ってしたいですよね!!


ジョシュアパパさんへ*

本当に見習わなきゃいけないくらいの世渡り上手です^^;
病院には同じ病気で入院してた9ヶ月のお兄ちゃんNFTがいて
遊んでもらってたようです♪
お家では一人っ子なので楽しかったと思います(笑

虎太郎の元気な姿みると、本当に手術したの?
って思っちゃうんですけど、傷をみると
大手術だったんだ、頑張ったね!って抱きしめてあげたくなります。

若いので回復もはやそうです!
そして、ゆっくり休むのもムリっぽいです(涙

ココロ☆とメリアサさんへ*

ありがとうございます!
今日はもう絆創膏してないんですが
傷がホチキスみたいなのでとめてあってチラっとみえると
ヒィ~><って感じです(汗

ココロ☆ちゃんもお客さん大好きですか?
虎太郎と同じくらいのNFTって会ったことなくて~
大人な仔達はみんなお利口さんなのになぁ~って思っちゃうんですよね
まだ、パピーちゃんなのにね^^;

ゆうこさんへ*

では、治療費も宜しく~(人´∀`).☆.。.:*・°
なんてねw
いやいや、コタくんともなかたんに怒られちゃいますよ(笑

絆創膏今日はすでに取れてました!
回復早そうです!
チッコとウンPを踏んでてくっさーなので
早く体を拭いてあげてむぎゅ~!!!!!
ってしてあげたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

退院* «  | BLOG TOP |  » 面会*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

