topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


退院* - 2011.07.08 Fri

DSC00863.jpg
本日、めでたく退院しました!
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。


今日は私の母とお迎えに行って来ました。

先生に抱かれて出てきた虎太郎はいつもと違って嬉しそう!!
退院するってわかってるのかな?

昨日まで貼ってたお腹の絆創膏も取れて
今日は傷を隠すお洋服を着せてもらってました。

傷口はホチキスみたいなもので止まってるのが
たまに洋服からチラっとみえます・・・
でも、もう瘡蓋も出来てるので痛くないのかな?

抜糸は2週間後だそうです!
お散歩も少しだったらOKでました。

車の中ではずっと寝てたんですが
お家に帰ってきたら・・・オモチャで遊び放題遊んでます。

安静・・・失敗です!("`д´)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

退院、おめでと~~~!!
もう、絆創膏も取れて、さっそくおもちゃ遊びなのね♪
まあ、安静にするほど傷が痛くないということなんでしょうけど
傷が開かない程度には、おとなしくしてようね~~~
コタコタで一緒に遊べる日も近いかな♪

退院おめでとう!
いや~良かった良かった~~~♪
ホッとしましたぁ~^^
その上もうそんなに元気だなんてすごいな~~~~☆
その息だよ~虎太っち~♪

虎太郎君、退院おめでとう!
早く退院できてよかったね~。
もう早速おもちゃ遊びだなんて、元気いっぱいだね。
抜糸までは少し我慢だね。

Coeli*さんも旦那様もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、安静後の爆発に備えてくださいね(笑)

おめでとうございます。
良かったねぇ~
後は、安静かぁ~う~ん
難しいかも( ´艸`)
茶々丸も退院後にお家に到着してまずしたのが
ボールを持って来て「取って来い遊び」のオネダリ
でした!
元気へ近付いた証拠ですね('-^*)/

退院おめでとうございます!
もう遊んでる虎太郎くんって・・・すごいタフ!
すぐに全快しそうですね

おめでとうございます

本当によかったですね~!
早速お遊びなんてたくまし~ではないですか(^^)
今一番遊びたい盛りですもんね。
そこはパパさま&ママさまは大変かもしれませんが^^;
元気で何よりですね!

ゆうこさんへ*

ありがとうございます(-^□^-)
そうなんです!
絆創膏出来たら貼っといて欲しかったんですが
変わりにサポーターみたいな生地で簡易的なお洋服作って
もらって着せてもらってました♪

傷痛くないんですかね~
もう、暴れ馬みたいに遊んでて
こっちが心配です(;´▽`A``
コタコタで遊んだらどっちがどっち呼んだか
コタ君戸惑いそう(笑
多分、虎太郎は無反応です(汗
楽しみですね~♪

ジェーンさんへ*

ありがとうございや~す!
ホント、一安心です(;´▽`A``
まだ、安静(失敗)は続きますが、手術が成功して
ホントに良かった~
病気が発覚した時、具合が悪かった訳では
なかったので虎太郎ずっと元気なままです(●´ω`●)ゞ
できたらもう少し大人しくして欲しいな。。。(汗

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます!
ホント、早めの退院でした(;´▽`A``
抜糸も再来週でいいよって言われたのですが
飼い主ビビッてもう1週のばしてしまいました(汗
若いから回復もはやそうです~♪
シャントがチャント閉まるまでは安静にしてないと
危険なんですが。。。なかなか難しいです(涙

茶々丸&ひめの母さんへ*

ありがとうございます!
すでに、安静は失敗です(涙
部屋中をオモチャを持って走りまわったり
暴れ馬みたいに飛び跳ねたりしてます・・・
シャントが閉まるまでは『やめて~~~(ノ◇≦。)』って
感じです・・・(汗
茶々丸君も退院直後から元気いっぱいだったんですね!(-^□^-)
やっぱり、お家って安心するんですね~♪

お地蔵さんへ*

ありがとうございます!
虎太郎は手術の翌日には点滴外されてるくらい元気でした(汗
若いと回復も早いみたいです(-^□^-)
まだ、長い時間のお散歩はできないので
回復したら、どこかに連れて行ってあげたいです♪

すぅさんへ*

ありがとうございます!
そうなんです~!
いちばん、遊びが激しい時期なので
弾丸のように部屋を走り回ってます(汗
動きづらいようにエリザベスを付けても
ぶつかりながら遊んでます。。。(汗
元気いっぱいの虎太郎です♪


管理者にだけ表示を許可する

乳歯* «  | BLOG TOP |  » 面会2*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

