topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


浴衣* - 2011.07.15 Fri


今日は旦那さんが虎太郎の為に浴衣を買ってくれました。

カエルさんが付いててカワイイ~!って一目惚れして買いました♪

これ着て夏祭りに行きたいね~(´ー`)






今年の夏祭り、節電の為中止だって?!∑(゚Д゚;)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤバい〜

可愛すぎる(>_<)

良く似合ってます!

キャ~♪
虎太様、お似合いですわ☆
かわいい、綿菓子持ってそう~(●^o^●)

こっちも花火大会は中止になりました―
がっかり。

かわい~~~!!
すんごく似合ってますね♪
でも、お祭りが中止で残念ですねえ・・・

浴衣って、思いのほか
出番がないんですよね~~~

ま~~かわいいこと!!
お似合いよん^^
お祭り中止、残念ですね~連れて行ってあげたいですね!
タムも浴衣買ってあるので着せなきゃ!

お地蔵さんへ*

ありがとうございます♪
かわいいでしょ!(●´ω`●)ゞ
でも、女の子の浴衣も可愛いんですよ~ヽ(*>∀<*)/

あずきちゃんも夏は浴衣着ませんか?(-^□^-)

ジェーンさんへ*

似合うでしょw似合うでしょww
そうそう♪綿菓子もって~帯に団扇さして~(笑

ええ!花火まで中止なんですか∑(゚Д゚;)
ジェーンさんの浴衣姿見たかったなぁ~がっかり。。。

ゆうこさんへ*

似合ってますよね~(親バカw

ホント、中止で残念です・・・秋祭りに期待かな!

そう・・・浴衣の出番ってイベント限られてますね(;´▽`A``
着物ってことで正月にも着せちゃうかな!(爆

タムママさんへ*

ちょっと大きめのを買ったつもりが
サイズピッタリでした^^
来年着れるかな(;´▽`A``

こんな柄が似合うだろうな~って思って探してたんですが
なかなか見つからなくて・・・でも、家の近所で売ってたので
思わず購入しちゃいました(●´ω`●)ゞ

タム君も浴衣持ってるんですね~!
タム君の浴衣姿見たいです~ヽ(*>∀<*)/
浴衣でお集まりしたいわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

デニッシュチョコパン* «  | BLOG TOP |  » コワッ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

