topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お礼参り* - 2011.07.18 Mon


ちょっと早いかもですが、御守を買った神社へ
虎太郎を連れてお礼参りに行って来ました。

と言っても境内にはワンコは入れないので門の外からですが。。。

虎太郎の体調は日に日に良くなってます♪
以前は散歩でも真っ直ぐ歩けず、ずっと同じところをクルクル回ってたんです。
耳も片方は垂れたままでした・・・

シャントとは別に脳に障害があるかも。シャントからくる麻痺だったらいいね~
と、東大の先生に言われてたので
まっずぐ歩けるようになった虎太郎に大感激です!!

もうすぐ健康になれるよ!
もう少しだ!!
頑張ろうね(´ー`)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったですね~!!
虎太郎君まっすぐ歩けるようになったということは
もう心配しなくて良いってことですよね♪

すぐにお礼参りしてくれるパパさま&ママさまですもん!
きっと神様も感心されてますよ~

ほんとよかったです!
お散歩も楽しく行けますね!
虎太郎くんのお顔も笑顔で元気そうですね~^^

虎太郎くん、まっすぐ歩けるようになったんですね!
脳の障害とかじゃなくえ
シャントが原因でよかった~~~
これから、もっとどんどん元気になって
困るくらいパワフルになろうねっ!!

よく頑張ったよねぇ…
虎太っち。
そしてCoeli*さんも旦那さん。
本当に良かったね!!!!
これからきっと超やんちゃになって手こずるくらいになっちゃうかも~♪

虎太郎君、順調に回復しているようで、良かったですね!
これからまだまだ楽しいことがいっぱいあるよ。
元気な顔を見るのが、一番の癒しですね。

すぅさんへ*

ありがとうございます!
まだ、お部屋や狭い場所で遊んでると
クルクル回ってしまうんですが、それでも今まで
どうやっても左にしか回れなかったのが
右にもたまにですが回れるようになりました!!

お医者さんは、私達には解らない目の動きなどで
麻痺を判断してたので何とも言えないんですが
真っ直ぐ歩ける、それだけでも物凄く嬉しいです♪

門の外から御参りしたから
お賽銭入れられなかったんですけど大丈夫かしら(;´▽`A``

タムママさんへ*

まだ、抜糸も終わってないのに
物凄く元気なので飼い主も安静を忘れちゃいそうです(;´▽`A``

今日はまたグルグッル回っちゃったんですが
まっすぐ歩ける日もあるので希望を持っていきたいと
思います♪

ゆうこさんへ*

そうなんです!
完璧じゃないけど、手術前よりは明らかに違うって
思えるのできっと大丈夫だとおもいます!!
脳の障害になると今度は頭を手術とか・・・
もう絶対にイヤです(ノ_-。)

すでに元気すぎて困ってます(;´▽`A``
寝てると体当たりしてきます(汗

ジェーンさんへ*

ホントに頑張ってくれました・・・虎太っちw
小さい身体でお腹に勲章持ってます。

ちょw
もうすでにやんちゃすぎて手こずってます(汗
寝かすのも一苦労なんですけど~(笑

ジェーンさんもおやすみなさ~い(-^□^-)

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます(-^□^-)
これから沢山楽しいことをさせてあげたいです!!
ジョシュア君みたいに旅行にも連れてってあげたいな♪

そうそう!
お家に来た記念日は
うちの子記念日って言うみたいですよ♪
虎太郎の誕生日は1月で寒いので
私も5月のうちの子記念日には旅行に連れてってあげよう~っと(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

歯磨き* «  | BLOG TOP |  » デニッシュチョコパン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

