topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


山* - 2011.07.27 Wed


最近、やっとお腹を床につけて冷やすことが出来るようになりました。

でも・・・
他のブログで見るような『山』じゃない・・・


『川』?

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちいいことを知っちゃったんですね~~~!!
これからは毎日、この形かしら?

一面大理石なんですか?
涼しそうで、良いですね♪

これは涼しそうな…
「川」ですこと~♪
後ろ足の感じってその子によっていろいろで面白いね^^

いいなぁ大理石☆
虎太っちの幸せ者~
私も一緒にゴロゴロした~い…
蹴飛ばさないでね♪うふ♪

このペターンのポーズかわいいですよね~
虎太郎君も気持ちよさそー
足まっすぐ伸ばして最大限に冷やしてるのかな(^^)

ちなみにマックは冬はやってなかったので
暑い夏限定のようです(^^)

ゆうこさんへ*

そうなんです♪
やっと、気持ち良いことを知ってしまいました(笑)

いやいや!∑(゚Д゚;)
一面大理石だなんて、そんな豪華じゃないですよ!!
大理石に見えるタイルです(爆)

私も大理石欲しい~(●´ω`●)ゞ

ジェーンさんへ*

やっぱり、みんな後ろ足の感じ違うんですね~♪
虎太郎はなんかダラしないなぁ。。。(汗
飼い主に似たのかしら

いやいやいや!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大理石じゃないってばよッ!
大理石もどきです(笑)

あ。一緒に寝ますか?
寝袋持参でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

すぅさんへ*

おしり可愛いですよね!!
でも、もっとこう・・・山を望んだのですが(;´▽`A``
お散歩が暑かったみたいで、満遍なく冷やしてますね(笑

おお!
そうなんですね♪
夏限定とはw
限定ものには弱い私です(●´ω`●)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

東大卒業(仮* «  | BLOG TOP |  » ステッカー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

