topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


迷子札* - 2011.08.11 Thu


以前『シャントの手術が成功したお祝いに』とモンタナドッグさんで注文した
迷子札が手元に届きました。

いっぱい色んな種類のカワイイ迷子札があったけど、虎太郎のイメージで
コレに決定しました♪

DSC01613.jpg
うん!虎太郎似合ってるよ!!(写真ピンボケ・・・涙)
でも絶対迷子にはさせないから、ただの飾りだけどね~(笑


さて、今週末から旦那さんの実家の秋田へ帰省します。
虎太郎は病院でお泊りです(東大から検査の報告もまだ来ないしね・・・)
最近、色々わかってきたみたいで心配だぁ~!

来年は一緒に秋田へ行けるといいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

e-349おぉ~かわいい~!
あっ、真ん中の石はもしかしてガーネットですか?
たしか一月の誕生石やねe-392e-420
他には中々ないデザインでいいですねe-257e-420
虎太郎くん、しばし病院でおとまりなんですね。
すこしはなれてさびしいけど、
秋田も楽しんできてくださいね~e-134

迷子札、素敵ですね♪
虎太郎くん、似合ってるよ~~~

秋田はお留守番で残念ですけど
ワンコなしの旅行は、これが最後だと思って
楽しんできてくださいね~~~♪

似合ってる~
似合ってるよ~ん♪
オサレだよ~~~^^
欲しいよ~ん…
でも10個?
厳しいよ~ん♪
(笑)

素敵な迷子札ですね~!
役にたっちゃだめなんだよ!虎太郎くん!!(^^)

秋田お気をつけていってらっしゃいませ(^^)
虎太郎くん、病院でお泊りだったら安心ですね!

似合ってますね~

モンタナドッグさんのカワイイですよね

うちの迷子札も同じくです。

虎太郎君、かっこいい迷子札ですね!
うちもモンタナさんの迷子札持ってますよ~!

虎太郎君、賢いから、お留守番も大丈夫だよね。
パパさん、ママさんが帰ってきたら、思いっきり可愛がってもらってや~!

kokoro☆とメリアサさんへ*

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
真ん中の石ガーネットじゃなさそうだけど
ガーネットだったらいいな♪
ココロ☆ちゃんも同じ月だもんね~
ここのデザインいっぱいあって見るだけでも
楽しいですよんw
秋田行ってきました~!!
虎太郎は病院のおねいさんみてウレションしてたので
心配ないみたいです。。。
寂しいのは飼い主だけなのね~(涙

ゆうこさんへ*

ありがとう~!!
似合ってるでしょw(親ばかw
モンタナさんに虎太郎の写真送ったらHPに載せてくれたので
見てね~(●´ω`●)ゞ(超親バカww

来年は秋田の地を走り回らせてあげたいけど
車酔いを克服しないと(笑

ジェーンさんへ*

体大丈夫ですか~?
ウイルスこわいよ!
元気になって死滅させてね~!!
モンナタさんの迷子札カワイイでしょ!
でも10個は厳しいね(;´▽`A``
ではジェーンさんの分を頼んでみてはw(ナンデ?

タムママさんへ*

ありがとうございます♪
ネックレスみたいで気に入ってます(●´ω`●)ゞ
虎太郎が迷子になっても近所の女子高に多分侵入してそうですが・・・
迷子にはさせませんけどね~(笑

秋田から帰ってきました~!!
虎太郎は病院でも元気いっぱいだったみたいです。
先生もとってもよく虎太郎を見てくれてたので
安心して預けられました。
今日はパパにいっぱい甘えてます(-^□^-)

お地蔵さんへ*

ありがとうございます~!
モンナタさんのHPであずきちゃん見ましたよ♪
かわいいですね~(-^□^-)
虎太郎の写真も送ってみましたw
UPされてるので(同じ写真ですが)みてやってくださいね~

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます(-^□^-)
モンタナさん率高いですね!!
HPに写真送ったらUPしてくれました~
ショジュア君も載ってる??

虎太郎はお留守番もちゃんとしてくれました!
エライ~!!
たった1日会わなかっただけですが
もう1週間くらいあってない気分でしたよ~!!
ジョシュア君は飛行機も乗れてすごい!
虎太郎も来年は秋田に連れてってあげたいな~!!


管理者にだけ表示を許可する

秋田* «  | BLOG TOP |  » 初ドッグカフェ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

