topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋田* - 2011.08.16 Tue

DSC01655.jpg
8月13~15日まで旦那さんの実家の秋田へ行って来ました。

結婚して初めての帰省だったのでドキドキでしたが、田舎のない私にとっては
何もかもが新鮮で楽しかったです♪(これでも新婚なのよ~w)

お留守番の虎太郎は病院で入院というカタチでお預かりしてもらいました。
お散歩も先生が行って神経症状などをみてくださって、今のところ
気にするような症状はないとのことだったので安心しました。

DSC01691.jpg
帰ってきた日はパパに物凄く甘えてとっても嬉しそう♪
マッサージされて気持ちよさそうにしてました~!!

し・か・し


今日、お台場に旦那さんと2人で遊びに行ったので
帰ってきたら物凄く怒ってた(;´▽`A``
ごめんごめん(汗
明日は早く起きれたら朝からお散歩行くから許してね~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん元気そうで良かったですね

お留守番した分、しっかり遊んであげて下さい(笑)

1枚目の写真きれいな風景ですね

東北って日本のふるさと、という感じが凄くします。

お帰りなさ~い♪
ライブうらやまぴ~
虎太っち、これからいっぱい遊んでもらおうね~^^
新婚さんだったんですね~(*^_^*)

市街地しか行ったことが無いですが、秋田は大好きです。
虎太郎君ちゃんとお泊りできてえらかったね。
お留守番は一人だったからさみしかったのかな?
いっぱい甘えてやれ~!

お帰りなさ~い!
新婚さんだったんですね~(^^)
素敵なお里でいいですね~。

虎太郎くん、お留守番えらかったね!
いっぱい遊んでもらおうね!
お台場も一緒に行きたかったよねぇ^^;

お帰りなさい~~~
新婚さんだったんですね♪

私も田舎ってないんですよ。
楽しかったみたいで、良かったですね!!

虎太郎くんもお留守番を頑張りましたね~~~
今度は、一緒に連れてってもらってね!!

お地蔵さんへ*

ハイ!虎太郎ちゃんとお留守番できました♪
でも、次の日はさすがに怒ってて(;´▽`A``
まだ、パピーちゃんだと思ってたんですが
色々わかるようになってきたみたいです

秋田の八幡平へ行ってきたのですが
どこをどう撮ってもキレイにしか写らないというかw
本当にキレイすぎて、住む人たちには
便利になって欲しい反面景色はいつまでも
残ってて欲しいと思いました。

ジェーンさんへ*

ただいまでーす(-^□^-)
うふふ~♪
今日のめざましテレビでそのライブを放送したみたいですが
見忘れました(ノ◇≦。)
旦那さんが昨日から夜勤でいないのよ~
怪獣虎太郎と格闘しながらめちゃめちゃ遊んでます(笑
そうw遅咲きの新婚ホヤホヤさ~!!

ジョシュアパパさんへ*

秋田行ったことあるんですね!
ババヘラは見ましたか?(笑
秋田最高だぁ~!!

そう・・・多分、帰ってきた次の日に置いてかれたのが
ショックだったんだと思われます(;´▽`A``
昨日から旦那さんがいないので私一人、踏みつけられるほど
遊ばれてます(爆

タムママさんへ*

ただいまです~!!
そうなんです(●´ω`●)ゞ
新婚ラブラブです(笑
秋田はホントいいところでした!
虎太郎を連れてったら
きっと喜んでくれるだろうな~
いっぱい走ったりキレイな河で泳げるし
野菜も美味しいしね♪

虎太郎はすっかり甘えん坊になってしまいましたw
本当はお台場も一緒に行けたらよかったのですが
今回、野外ライブだったので虎太郎は涼しいお部屋で
お留守番してもらいました。。。
虎太郎にはわからないよね~ごめんね~(;´▽`A``

ゆうこさんへ*

ただいまでーす(-^□^-)
オホホ~新婚ぽくないけど新婚なのです~(笑

旅行で色んなところに行く機会はあっても
田舎ってやっぱ違うですよ!
観光では見ることのない・・・
TVでいうと田舎に泊まろう的な?
ホント、楽しかったです(●´ω`●)ゞ

キレイな緑に囲まれて
きっと虎太郎を連れてったら
駆け回って喜んでくれるんだろうな~
って想像しただけでナゼか涙が出ます!!(謎


管理者にだけ表示を許可する

君の名は* «  | BLOG TOP |  » 迷子札*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

