topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコパン* - 2011.08.19 Fri


久しぶりにパン焼きました。

虎太郎パン?似てないね(;´▽`A``

DSC01716.jpg
Cpicon さつまいも&クリームチーズのイヌパン by pitachan1
中身は餡子にしてみました♪


可愛くて食べれない~(-∀-)ニヤニヤ...


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~~~~!
カワイイ!!
可愛すぎて食べれないよ~~~><;
食べちゃうけど。(笑)

虎太っちにちゃんと似てるね(*^_^*)

かわい~~~!!
かわいすぎて、食べられないかも~~~って
思ったけど・・・

きっともう、お腹の中ですよね???

わ~かわいい!!
おいしそう~かわいいけど食べちゃうもん!!

パンの焼ける匂いってたまりませんよね~
デパ地下でパンの焼ける匂いがすると絶対
買って帰ります・・・^^;

かわいいですね♪

お腹空いてきました(笑)

ジェーンさんへ*

フフフ( ̄ー ̄)
可愛いと食べてしまうのは女の性ですね(誤

もうお腹の中ですよん♪
塩加減失敗してしょっぱくなっちゃった(汗

似てる?
良かった~(;´▽`A``
でも似すぎてたら、それこそ食べれない~w

ゆうこさんへ*

正解w

お腹の中です(笑
可愛くても食べれるよね~♪
ミスドのエンゼルテディパンのようにね・・・(-∀-)ニヤニヤ...

タムママさんへ*

そうそう!!
焼きたてっていう響きだけでご飯3杯はいけますねw
あ。パンかw
なんていうかバターたっぷりのパンとか
もうヨダレもんな匂いですよね!!
私も絶対に買っちゃう派です♪

お地蔵さんへ*

お腹が空いてきたってことは、お地蔵さんも
可愛くても食べれる派ですね(-∀-)ニヤニヤ...

想像してください・・・あずきちゃんの写真つきの
クッキーがあったら・・・食べれますか!?(爆


管理者にだけ表示を許可する

ジェーン* «  | BLOG TOP |  » 君の名は*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

