topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小金井公園* - 2011.08.23 Tue


昨日は旦那さんがお仕事休みだったので、虎太郎と一緒に小金井公園へ行って来ました。

虎太郎は近所を散歩しか、したことないので広い公園に最初は戸惑ってましたが
徐々に慣れていってとっても嬉しそう♪
DSC01727.jpg
頑張って階段も登ってみたよ!(-^□^-)
このあと転んでドロだらけになったけどね・・・

DSC01730.jpg
頂上の見晴らしは最高だったね!!


DSC01736.jpg
虎太郎がメチャクチャ走るので、リードを持ってる私も走る!(汗
今度、ロングリードを買ったほうがいいかしら・・・

こんなに嬉しそうな虎太郎初めて見たよ~
また連れてってあげないとね♪

パパ、宜しくね(-∀-)ニヤニヤ...


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しくって、良かったですね~~~!!

でも・・・おかしいなあ?
最後のオチがないよ~~~!!

こんにちは

楽しそうですね。
なんか、冒険していて興味津々って顔ですね。
うちのダックスも小さいころは走り回って、ロングリードを買ったんですが、結局いろいろ絡まってめんどくさいことになったので、やめました。
大人になると落ち着くので、そんなに走らなくなるかも??
うちの犬、散歩にでるとくさむらとか嬉しそうに入っていくんです。蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
皮膚病・シャンプー全品5%オフのキャンペーン中で、オーガニックのシャンプーが充実しているので、何種類かまとめて買いました。
http://www.petkusuri.com/
なかなか、役立ってます。

はじめまして

小金井公園うちもたまに行くんですぅ~
この前はめちゃくちゃ暑い日に行ってしまって早々に帰ってきてしまいましたが・・・

虎太郎くんはモカと同い年だし(11年2月15日生です)とぉ~っても親近感ですぅ

これからどうぞよろしくお願いします

すっごい嬉しそうな顔~~~♪
楽しい!嬉しい!最高!って顔に書いてあるね^^

あれ~?
なんか話が省略されてない?
絶対載せたらおもろいのに~~~っっ(笑)

パパさんまたお休みの時はまた公園へ~
私からもお願いしま~す♪

なんかオチがあるの?
やっぱり公開しなくちゃでしょ!!

ゆうこさんへ*

ホント、虎太郎は楽しそうで見てると嬉しくなっちゃいました♪
その後は飼い主ヘトヘトだったけどね。。。


お・・・オチ??(汗
なんのことだかわかりませ~んヽ(゜▽、゜)ノ

ちゃぴさんへ*

そうですか・・・ロングリードはあまり使わなくなってしまうのですね。。。
まだ、7ヶ月なのにアレもこれも買い与えてしまって
失敗してます(笑
一応、お洋服に虫除け効果があるものを着せてるんですが
シャンプーにもそーゆーのあるんですね~
知らないで、普通のシャンプー買ってしまいました。。。ザンネン

モカママさんへ*

はじめまして(-^□^-)
コメントありがとうございます!!

そうなんですか!
小金井公園良いとこですね~♪
虎太郎も私もハマっちゃいました!

同い年のNFって会った事ないので
いつかお会いできたらいいですね~(●´ω`●)ゞ

こちらこそ宜しくおねがいしますね♪

ジェーンさんへ*

でしょでしょ~??
こんなに嬉しそうな顔されたらそりゃ一緒に走っちゃうよね!!
旦那が携帯忘れても走って追いかけないのに
虎太郎につられて100M以上は走ったねw

ええ?ゆうこさんに続いてジェーンさんまでぇ~!
省略させてないよぉ(>3<)

パパさんお休みの時の為に体力つけておかねばね~(;´▽`A``

ラチェットのりさんへ*

あは・・・あはははは(;´▽`A``

オチなんてないですよ~!!(滝汗w


(ヒントはツイッターでねw)

虎太郎君とーっても楽しそう!!
こんな顔見ちゃったら
また連れて行ってあげたくなりますね~

秋になったら猛ダッシュの日々が
続くのかな!?(^^)

パパさんママさん覚悟・・・いえいえ
体力つけておかなくちゃですね(^^;)

すぅさんへ*

そうなんです!(●´ω`●)ゞ
箱入りムスコに育ててたので、お外が嬉しくてしかたないみたいで
スキあらばダッシュします(;´▽`A``

ちょっとでも涼しいと物凄く走り回るので
覚悟。。。ホント体力勝負の秋になりそうw


管理者にだけ表示を許可する

虎太郎カレンダー* «  | BLOG TOP |  » ジェーン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

