topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


虎太郎カレンダー* - 2011.08.24 Wed


小金井公園へ行った帰りに吉祥寺に寄ったのですが
そこでペットグッズのお店を発見。

ドロドロになった虎太郎を洗うべくシャンプーを買いに
『モッピー&ナナ 吉祥寺店』へ入ってみました。

シャンプーだけを買うはずだったのですが、冬物が安かったので
旦那さんが虎太郎のお洋服も2着購入w

3150円以上(だったかな?)お買い上げでカレンダーを作ってもらえるというので
早速作ってもらいました♪

写真を撮るのに待てもお座りもできないので結局抱っこで撮影・・・

カレンダーのパターンも色々選べたのですが今回は3ヶ月のカレンダーを
作ってもらいました。

カワイイ虎太郎カレンダー。成長の記録にもなりそう!

また3ヵ月後に来なくちゃね♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~そんなサービスがあるんだね~
カワイイ~虎太っち☆
発売したら買っちゃうよ~♪
カレンダーそういえば作ったことないや。
来年の作ってみようかな!

おお~~ドアップでよく撮れてますね~
かわいいね~虎太くん!!

小金井公園でドロドロになっちゃったの~?
何したのさ~(^^)

こういう、OnlyOneグッズって、ついついほしくなっちゃいますよねぇ。
しかもサービスだなんて、最高!こりゃ、3か月に1回行かないといけないですねぇ(笑)。
ずっと残しておくと、いい記録になりますね!

うおっ!!
かわい~~~!!
いいですね、カレンダー♪

そうですよね、成長記録にもなりますもんね♪

でも、買うものなくても
3150円以上、頑張って買っちゃうでしょ~~(笑)

ジェーンさんへ*

そうなの~偶然入ったお店でステキなサービスうけちゃいました♪

∑(゚Д゚;)だよね!
自分でもつくれるよね!!

来年のカレンダー作って販売してみれば??
みんなを季節ごとにわけて~
でもやっぱり8月はジェーンさんの水着姿だよね(-∀-)ニヤニヤ...

タムママさんへ*

暴れまくって全然撮れなかったので抱っこで撮りました~(笑

雨上がりの小金井公園で初めて階段を登ってみて
転びました。。。
あと水溜りにはまりました(涙

自分でシャンプーするのって
乾かすの大変ですね(;´▽`A``

ジョシュアパパさんへ*

そうなんですよ~!!
タダって最高!(笑

そうですね!!
これからずっとサービスが続く限り
通い続けたいと思います(爆

ゆうこさんへ*

いいでしょ~?
1年カレンダーにも出来たんですが、そうすると写真が
小さくなっちゃうのであえて3ヶ月カレンダーで作ってもらいました!!

そうですね!成長記録になりますね♪

いや~お洋服もたくさん売ってるんで
しばらくは通い続けますよ(笑

もう、私の服より虎太郎の服のほうが多い・・・


管理者にだけ表示を許可する

3Wayバギーカー* «  | BLOG TOP |  » 小金井公園*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

