topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


3Wayバギーカー* - 2011.08.25 Thu


とうとうバギー買っちゃいました!
正確に言うとバァバが買ってくれたw

バギー購入にあたってはツイッターでバギーを持ってる方から
重視する点を聞き参考にさせて頂きました!!
ありがとうございました!


バギーは折りたたむ事も出来ますし
バギーカー・キャリーバッグ・ドライブボックスになる優れものです♪

虎太郎もイヤがることなく嬉しそうに乗ってくれます。

DSC01763.jpg
フタを閉めるとこんな感じ~!
迷彩でカワイイでしょ(●´ω`●)ゞ

これでまた行動範囲が広がっちゃうんじゃない??
(お台場とか行っちゃう~??)

バァバ!本当にありがとね~ヽ(*>∀<*)/

カモフラージュバギーカーは
コチラで購入しました→ ペットヒーリング


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バギーGETおめでと〜!!
うちも買うまでは「あんな恥ずかしいもの使えるか!」ってな具合でしたが、一度使ったらもう手放せません。特にお台場では必需品ですぞ。。

ワンコカフェでもバギーに入れちゃえばマーキングの心配もないしね!
買い物したものも入れちゃえるし。

うちのは2頭用なんで全然おしゃれじゃないです。

迷彩柄のバギーもあるんですね~e-349
かわいい~!!!e-257虎太郎くんのイメージにぴったりやん(^O^)/♪
3wayで使えるっていいね。車にのせるときも安心やね。
下のかごやポッケに荷物や飲み物とか色々いれられて便利そう。
わたしも欲しい~e-465

迷彩柄も格好いいですね!
そうそう、バギーってお買い物したやつを放り込んで行ったりして、意外と便利。
そういう私も、「バギーなんて恥ずかしい!」派でした・・・。
これからお出かけが楽しみになりますね!

バギーgetおめでとうございま~す!
重宝しますよ~
電車やショッピングモールやカフェなど
行動範囲が広がりま~す(^^)
よかったね虎太郎く♪

バギー、結構便利ですよ~~~。
抱っこすると疲れるし
重たいものも、乗せられますしね♪

虎太郎くん、かわいいですね~~~!
行動範囲が広がるねっ!!

そっか、そうだよね。
便利だよね~~~!
私も欲しくなってきた~~~♪
でもた~ちゃんが反対派だから。
どうやって言いくるめようかなぁ。。

虎太っち迷彩似合ってるね~☆

ラチェットのりさんへ*

ありがとうございます!
私もちょっと抵抗あったんですが、買ってくれるというので
買ってもらっちゃいました(笑
まだ使ってませんがお台場には絶対に行きたいです!!

そうなんですよ~!最近マーキング覚えちゃったので
しかも、マナーガードも自分で外しちゃうしで・・・
これならカフェにも安心して行けますね!!!

一応、ウチのも2頭用だけど絶対2頭は入れないです。。。

メリアサさんへ*

そうなの~!
迷彩が気に入っちゃってw
バッグが取り外せるのが魅力で買ったけど
ちょっとバッグの前部分が浅かったかな・・・
その他は使いやすそうで荷物入れとしても
活躍してくれそうです!!

基本、車に入れとくとおもうから
たためるってのは重視しました(-^□^-)
持ってればココロちゃんも行動範囲広がるので
是非是非~♪

ジョシュアパパさんへ*

その節はありがとうございました!
とても参考になりました(-^□^-)
やっぱりなんだかんだで荷物が多くなった時
バッグだと限界がありますもんね~
早く、バギーデビューしたいです♪

おお?バギー恥ずかしい派ですか!
では心境の変化をジェーンさんにレクチャーして
たーちゃんの心を動かしてあげてくださいね♪

タムママさんへ*

ありがとうございます!
虎太郎も体重が5キロになったので
さすがにショルダーでの移動はキツイです(;´▽`A``

買い物に行く時なんてやっぱり一緒に行きたいですもんね^^
カフェも吠えないのですが他のワンちゃんみると
興奮しちゃうので役に立ってくれそうです♪
虎太郎より私が一番うれしかったりして(笑

ゆうこさんへ*

そうなんです~!
最近、虎太郎も大きくなってきてショルダーバッグに入れての
移動は限界を感じてました・・・
リュックタイプは酔っちゃうし~
なんて考えてたら買ってもらってラッキー♪
バァバも孫がいないので虎太郎溺愛してます(笑

虎太郎もバギーの中が落ち着くみたいで
大人しく乗ってくれるので良かったです(-^□^-)

ジェーンさんへ*

みんなが持ってるものはきっと便利に違いないw
ってことで購入です(笑
ジェーンさんのところは大家族だからね~
そうなるとバギーも保育園の子たちがたまに乗ってるような
カートタイプになるのかしら・・・

た~ちゃんは反対派なのですね!
ラチェットさんもジョシュアパパさんも最初は反対派だった
みたいなので、どうしたら言いくるめ(?)られるか
聞いてみてはいかが~(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

善福寺川* «  | BLOG TOP |  » 虎太郎カレンダー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

