topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング* - 2011.09.06 Tue


昨日は虎太郎のトリミングの日でした~(-^□^-)

ここに来ると大好きなおねいさんとNFTの先輩犬が遊んで(?)くれるので
虎太郎の大好きな場所の1つです♪

あまりに大好きすぎて、自転車を止めた途端、カゴから飛び降りて
首吊りになってしまいました><;
いつも走行中は気をつけて飛び出し防止フックをつけてるのに~(汗
外した途端に飛び降りちゃった・・・今度から気をつけなくちゃ。

トリマーのおねいさんは笑って『そうやって、学んでいくのよね』と言ってくれました(;´▽`A``


そしてキレイになった虎太郎のお迎え~
DSC01858.jpg
奇跡の3ワンショット!

ああ・・・虎太郎の耳が裏返ってるし、みんな目線バラバラ。。。(汗

でも、ホントにこの2ワンちゃんは虎太郎をイヤがらずに面倒見てくれる
いい先輩です♪
トリマーさんもしつけについて色々相談にのってくれますし
私も、このお店が大好きです~(-^□^-)

またお散歩の時にも、お邪魔しちゃうかも(笑


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

首つり…びっくりしたねぇ~
でも、あるある。。
色々経験して学んでゆくのね^^;

3ショットかわいい~
一瞬真ん中の子が虎太っちかと思ってしまった。
ごめんよ~~~><;;

スッキリしましたね~
一番右ですよね?虎太郎くん?^^;
みなわんかわいいですね~

首吊り、やっちゃうんですよ~~!
私もカートで何回かやって焦りました。

またまたかわゆくなりましたねぇ~

モカもさすがにのびのびになってきたので
13日に初トリミングの予約をいれてみましたぁ~
大人しくやってもらえるかが今から心配

3ショットいいですねぇ~
未だにご近所でNFTに遭遇した事がないので
羨ましいですぅ~

それからリンクありがとです
私もと思っているのですが、なかなか上手く
出来なくて・・・(汗
初心者に免じて気長に待ってもらっても
良いですかぁ~ すみません

私も昔、やったことありますよ。
チョコですけどね。
籠に入れて、走り出した瞬間に飛び降りてくれたので・・・
引きました・・・。
怪我はしなかったですけどね。

虎コタくん、かわいくなりましたね~~~♪
近くにあるなんて、いいですね!!

虎太郎君、スッキリしたねぇ。
先輩にも遊んでもらって、よかったね!

うちはまだ首吊り未経験(笑)
でも自転車移動が多いから、いつかやっちゃうかも…。

ジェーンさんへ*

ビックリしたよ~><
虎太郎おしっこ漏らしてたし(涙
びっくりしすぎてニューアイテムゲットしたよ(ぇ?

なかなか3ショットは撮るのむつかしいね(;´▽`A``
ジェーンさんはすごいね~4ショットとか撮ってるもんね♪
真ん中の仔はピンキーちゃんだぞ~!!
まだまだ修行がたりまへんな(笑

タムママさんへ*

スッキリ良い匂いです~(●´ω`●)ゞ
まだパピ毛なので触り心地もなめらか~ふんわり~
な身体に顔をうずめるのがスキです♪

そうです!正解~☆
虎太郎は一番右です(-^□^-)

首吊り、死んじゃうと思って
ホントびっくりしました。。。
トリマーのおねいさんの言葉で救われました~(;´▽`A``
でも、みんな通る道なのですね(笑

モカママさんへ*

きゃー!モカちゃんももうすぐ初トリミングなのですね~!!
どんな感じになるのかワクワクですね(-^□^-)

うちの虎太郎も暴れん坊将軍なのですが
案外大人しくしてるので不思議ですよ~(笑

NFTに会うって道だとないですよね~!
うちもトリミングに行かなければ会うことないですよん

リンク大丈夫ですw
私もかなり試行錯誤でやってますので
お互いのんびり行きましょう~(-^□^-)

スッキリしましたねー
うちにも6ヶ月のNFTいます
この間トリミングいったら、メスライオンのようになった帰ってきました~どこのお店にいかれてますか?
小金井公園がこの間出ていたので、おうち近いかも・・・よろしかったらお店教えてくださ
~い

ゆうこさんへ*

うお!怪我がなくて良かったですね~!!
虎太郎は失禁してました(汗

やっぱり、みんなやってしますのですね><
通りで道行く人が助けてくれない訳だ。。。(´・д・`)

うふふ~ありがとうです!
でもこの3ワンのなかで一番大きくなりましたw
コタ君と同じ体重か~!
この大きさキープしたいなぁ(;´▽`A``

ジョシュアパパさんへ*

もうホント虎太郎はやんちゃ&しつけ出来てないので
先輩に迷惑かけっぱなしです・・・
マーキングをどうにか直さないと~><;

首吊りあせりました~
ショックでショックでニューアイテム買っちゃいました(爆

体重が重くなった分、首に負担かかちゃったかも・・・
ホントにゾっとしますよ~
お互い気をつけましょうね~!!

はなままさんへ*

コメントありがとうございます!!
わぁ♪6ヶ月ですか!!
うちは7ヶ月です(-^□^-)

小金井公園からは離れてますが
私はドギーホリックさんに行ってます。
HPは
http://doggyholic.com/index.html
です。
看板犬にNTFちゃんが2匹いますよ~!!!
是非行ってみてくださいね~(-^□^-)

小金井公園でいつかお会い出来たら良いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

お台場1* «  | BLOG TOP |  » 保冷剤ポケット付き腹掛け*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

