topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お台場1* - 2011.09.09 Fri


バギーを買ったならお出掛けしなくちゃ!ってことでお台場へ行って来ました~!!

先ずは、VenusFortから~

VenusFortの1階はペット連れOKなので虎太郎もバキーから顔を出して
ショッピングを楽しみました♪
そして、ココへ来たら、やっぱり見なくちゃね~
DSC01863.jpg
ワンダウェイに飾ってある、ラチェットのりさん家の愛ちゃん!!
変顔コンテストですが、とってもキュートですよ~(-^□^-)

そしてワンダウェイでお買い物~!
DSC01866.jpg
欲しかったゴーグルをゲットン!!
虎太郎!似合ってるよ~!!!

その後、ペットシティでお買い物してから
ドッグカフェ『パークアヴェニュークレア』で軽くランチしました。
DSC01872.jpg
虎太郎もお水をもらって、持参したフードを食べましたよ♪

そして、虎太郎にはバキーのフタを閉めて食休みしてもらってる間に
2階・3階で今度は飼い主のお買い物~w
平日は空いてるのでゆっくりお買い物が出来ました!

お次は場所を移して海が見えるAQUA CITY お台場へ~
DSC01882.jpg
明るいうちにお外で記念撮影♪
フジテレビをバックにパパと。
虎太郎も嬉しそう(-^□^-)

DSC01887.jpg
自由の女神と海をバックにママと~
おぉ~虎太郎がかわええ~(親バカw

長くなったので続く~!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おでかけ満喫ですね!

バギー、ゴーグルおソロでかっこいい~

ますますお出かけが楽しくなりますね

お台場の愛ちゃん詣にご参拝いただきありがとうございました。

特にご利益はないと思いますが。。。。

バギー、ゴーグル、それと洋服もワイルドな感じで統一されていてかっこいいぞ〜

バギーは使うまではバカにしてても、一度使うと手放せないでしょ!!

真夏の焼けたアスファルトに遭遇した時とか、買い物しすぎた時も便利です。

なによりおしゃれなお台場のショップでのマーキング対策から解放されるのがありがたいです。

うぉっ☆Coeli*さん初登場ですね^^
モザイク外して欲しい~~
…って無理か。。(笑)

虎太っちお台場とはすっかりシティーボーイね☆
田舎っぺパフィー父ちゃんにも
都会の醍醐味を手とり足とり教えておくれよ~
宜しくねっ♪

お台場、満喫してきたんですね~~~!!
続きも楽しみだわ♪

Coeli*さま。
ピザのLサイズとか、ひとりで食べる方には
見えないわ~~~(笑)

お台場、楽しかったみたいですね~!
虎太郎くん、バッチリおしゃれでキマってる~!!
ゴーグルもいいですね~(^^)
これでバイクですね!

モザイク、思わず目細めちゃいましたよ~^^;

e-257わ~、虎太郎君お台場行ったんやね。バギー楽しそう♪
視線がいつもより高くなるから、身をのりだしてあちこち見るでしょうね。
ゴーグルにも迷彩柄があるんやね。バギーとそろってイイ感じですe-68e-319
今度はバイクでおでかけするのも増えるね~。
続き楽しみ♪

お地蔵さんへ*

初めて、お出掛けらしいお出掛けしてきました!!
今までは病気のこともあってなかなか出掛ける気になれなかったので・・・

完治した訳ではないですが、虎太郎もとても嬉しそうだったので
これからも、どこかに連れて行ってあげたいです♪

虎太郎は迷彩が似合うでしょ?(笑

ラチェットのりさんへ*

いえいえ~とても楽しかったのでご利益ありありでした(●´ω`●)ゞ
バギー最強ですね!!
うちの旦那さんなんてずっと押してましたよ(笑

お買い物した荷物をガンガンに詰め込んで超便利です!!
虎太郎も顔出しNGの店内ではカートの中でスヤスヤ寝ててくれるので
助かりました~♪
お店教えて頂いてありがとうございました!
参考にさせていただきました(-^□^-)

ジェーンさんへ*

あ。そういえば初登場だった(笑
そんなワールドワイドでさらせるようなお顔じゃござんせんよ~(汗

フフフ(-∀-)
バギー大活躍でした!
虎太郎も快適そうだったし、ゆっくりお買い物や食事もできるし
いいコトずくめだよ~!!!
お台場は色んなタイプのカートの貸し出しやってるから
是非1度行ってみて~!!!
目指せパフィー父ちゃんシテイボーイ(笑

ゆうこさんへ*

すごく楽しかったです~!!!
今度は綱吉だっけ?そこにも行ってみたいわ~~~!

ちょw
これまたシークレット情報が流出しとるでないの!!(汗
そこらへんはナイショよ!ナ・イ・ショ♡

タムママさんへ*

とっても楽しかったです~!!飼い主が(笑
イヤ、虎太郎も楽しかったと思います♪
ゴーグルかわいいですよね!
色んなタイプが売ってたんですけどワンダウェイのが
一番しっくりきてました!

モザイク・・・ちょw
目細めるって!!
A〇じゃないんだから(爆

ココロ☆とメリアサさんへ*

お台場行って来ました~!
ちょっと車酔いしてグッタリしてたけど、着いたら大はしゃぎでした(-^□^-)
ドッグカフェでもバギーでお利口に出来たので飼い主も楽でした♪
お台場はペット用品も充実しててアレもこれも欲しくなって
ずっと居ても飽きないくらいでした。
お財布は確実にカラになりますが・・・

たまたまゴーグルも迷彩見つけちゃいました♪
これからバイクでお出掛けも楽しみです(●´ω`●)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

お台場2* «  | BLOG TOP |  » トリミング*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

