topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お台場2* - 2011.09.12 Mon

前回の続きです!


AQUA CITY お台場で買い物を済ませた頃には辺りはすっかり夕暮れ~
お買い物中は虎太郎はバギーの中でヘソ天で寝てました(笑

外も涼しくなってきたので虎太郎をバギーから出して
お台場海浜公園をお散歩です。

026.jpg
最初は砂を食べてしまったり、歩き辛そうにしてましたが
他のワンちゃんがお散歩してるのを見て、追いかけ始めてからは猛ダッシュ!!
それでも、波はコワイみたいで海には入りませんでした(;´▽`A``

DSC01906.jpg
夕暮れの海辺を歩くのは最高に気持ちよかったです~♪


その後、今度はデックス東京ビーチのテラスカフェレストラン
ANCHORS』に行って夕食を食べました。
DSC01924.jpg
外のテラスからはベイエリアが一望できてとってもステキです!!
でも、今回は外で食事するにはちょっと暑かったので店内へ~
みんなデッキでお食事してるので店内ガラガラ(笑

DSC01929.jpg
お肉もとても美味しかったです~!!あーワイン飲みたかったかも(笑

そして、遅くなる前に高速でバビュンと帰って来ました。
虎太郎もさぞ疲れてグッスリかと思いきや・・・テンション上がって
帰ってからも大暴れでした(涙


本当にすっごく楽しかった~
今回はバギー大活躍で、これなら虎太郎を連れてどこでも行けそうです!!
もう絶対に手放せない(笑

バギー買おうかと悩んでるア・ナ・タ!!
そう!そこのアナタ!!買いですよ~~~(-∀-)ニヤニヤ...


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誰誰誰の事~~~?
あ・・わたし~~~~~!?(笑)

やっぱ買いだわ。
こりゃ便利この上ない。
田舎暮らしはなくとも暮らせるけど
時にはシティーボーイ、シティーガールしたいんだもの。
もう、買っちゃう~~!!
後押し、ありがと♪

夕陽の中のお散歩の写真、絵になりますね!
夕食もいいお店ですね!おいしそ~。
最近ノーフォーク界でお台場が流行ってるようですね(笑)
ゴーグル、すっごく似合ってて、かっこええ!

夕日のお写真、ステキです!!
で、ご飯もおいしそう~~~~!!
こんな時間なのに、食べたくなってきた・・・

カートにすっかりはまりましたね!!
たくさんお出かけ、できますね♪

夕日の海辺のお写真、
小さな虎太郎君の尻尾まで見えて
かわいいです~♪

お台場まだマックと行ったことないですが
素敵なレストランもあるし
楽しそうですね~♪

んん~!!私もカート持ってなくて
そこのアナタです(笑)
見てたら欲しくなっちゃった~!!

ジェーンさんへ*

フフフ(-∀-)アナタかもしれないしアナタかもしれない(謎

うん!物凄く便利です!!
通りで人間の赤ちゃんも乗ってるわけだ!(あ。逆?)
そうそう♪とくに人の多いところに行く時は便利です!!
うちのも一応、2人のりだけど2匹は乗れないな(;´▽`A``

ジョシュアパパさんへ*

夕暮れの海ステキでした!
お魚がいっぱい跳ねてましたよ~^^
夕飯食べたお店とても親切で写真撮りましょうか?とか
声掛けてもらえました♪
おお!お台場はやってるんですね!!
流行には乗りたいタイプなので乗れてよかった(笑
お店とか教えて頂いてありがとうございました!

ゴーグルかわいいでしょ(●´ω`●)ゞ
あとはメットも欲しいかも~!

ゆうこさんへ*

海に行ったのなんて何年ぶりってカンジでした~(-^□^-)
この日は暑かったけど、秋の海もいいですね♪

ご飯、何時だろうと食べましょうよ!(笑
私なんて今、コーラのんでますよw

カート便利で完全にハマりました!!
いっぱいお出掛けしないとね~(●´ω`●)ゞ

すぅさんへ*

虎太郎、大きくなったと思いましたが、写真見ると
まだまだちっちゃいですね♪

お台場ワンコ連れに優しくてとても楽しかったです!
平日に行ったからか、昔みたいに混んでなくて
移動もすんなりでした!
なによりカートが大活躍ですよ!!

お台場はカートの貸し出しをしてるお店もあるので
カート持ってなくても楽しめます(-^□^-)
でも、持ってたら絶対便利ですよ~(-∀-)ニヤニヤ...


管理者にだけ表示を許可する

不健康* «  | BLOG TOP |  » お台場1*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

