topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーフォークミュージアム* - 2011.09.19 Mon


昨日はジョーカー二子玉川店で行われている『ノーフォークミュージアム』に行って来ました。

ノーフォークを連れてるお客さんがいっぱい!!
ノーフォークわらわら~です!

モデル犬のデニーロ君。
DSC01988.jpg
プラッキング講座がひらかれてました。
可愛くて良い仔~!!皆さん真剣に聞かれてましたよ!


そして、こちらで待ち合わせしていた・・・


DSC01964.jpg
ジョシュアの日々 のジョシュア君に会うことができました!!!
わーい!二人とも笑顔なの!!

ジョシュア君とっても良い仔♪
可愛くていっぱいナデナデしちゃった(●´ω`●)ゞ

そして、お友達を紹介していただきました!
DSC01979.jpg
ぬおっ!
虎太郎とお相撲とってるこの仔は~

ガブたんといっしょ。 のガブリエル君!!

こんな風に他の仔と遊ぶ虎太郎を見るのは初めて!
虎太郎も嬉しかったね~(いつもはガウガウされちゃうもんね汗)DSC01981.jpg
試合終了後は抱き合ってる~可愛い!!ヽ(*>∀<*)/

さらに~

C'est la vie のテオ君にも会えました!!(お写真なくてゴメンナサイ><;)
最初リリコさんとテオ君とは知らずにご挨拶してました~(;´▽`A``

他にもたっくさんのノーフォークちゃんと遊べて虎太郎も私達も大満足♪
お店では、無料で爪を切ってもらって、お写真も撮ってもらって
オモチャとお洋服を買って帰りました。
とても楽しかった~!
また、近いうちに皆さんにお会いしたいです♪

これからも宜しくお願いしまーす(●´ω`●)ゞ


おまけw

写真撮影できるところにはこんなのも置いてあるので
是非レッツトライ(笑
DSC01990.jpg
探偵風虎太郎。

DSC01991.jpg
横綱?虎太郎。

DSC01995.jpg
高木ブー小鬼の虎太郎w

お前、被り物もイケるじゃん!!(爆


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました!
おもちゃもありがとうございます!ジョシュア大喜びしてましたが、もったいなくって、まだ遊ばせてませ~ん。
虎太郎くん、お友だちもできて良かったですね。
ガブたんとの声の無い相撲(笑)面白かったです~。
かぶり物もばっちりですね!楽しみが増えますね!
また会いましょうね~!

初コメです。

こんにちは。ガブたんの飼い主です。
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
抱き合ってる写真キレイに撮れてますねー(^O^)
テンション高くてしつこいガブたんと遊んでくれる虎太郎くんは貴重です。
これからも仲良くしてくださいねー。
よろしくお願いします!

ジョシュアパパさんへ*

こちらこそありがとうございました~(-^□^-)
おもちゃ大切に(?)遊んでください(笑

ジョシュア君とも、今度はランで遊びたいですね!
写真撮ってもらった後に被り物に気づいたので
お笑い担当の虎太郎としては悔しー!><
それにしてもあの後表参道に行くなんて物凄い行動力ですね!!

また近いうちにあそんでくださいね♪
ありがとうございました!!

ちんなほさんへ*

コメントありがとうございます!
昨日は楽しかったです♪
なかなか写真撮るのってブレてムツカシイですよね(;´▽`A``
これも連写で30枚くらい撮ったうちの1枚です(笑
お相撲、今度は動画で撮りたいですよね~!!
あれ?音声は?みたいなw

さっそくリンクさせていただきました♪
こちらこそ、これからも宜しくです!
また、遊びましょうね(-^□^-)

こんにちは♪

昨日はお会いできてうれしかったです。
本当に全く知らずに普通にお話ししてましたね。
ジョシュアのパパさんに紹介されてびっくりでした。
お手入れ界の時にお相撲取ってる子がいるな~って思ってました。
可愛いのでお手入れ飼いも気になりつつお相撲取ってる子も見に行きたい!なんて思ってました。
それが虎太郎君とガブリエル君だったんですね。
可愛いです♪
昨日はたくさんのノーフォークに会えて幸せでしたね。
また近いうちにお会いできると思うのでこちらこそよろしくお願いします。
リンクの件ありがとうございました。
早速リンクさせていただきます♪

わぁ~ノーフォークがイッパイだぁ!

うらやましい!

虎太郎くんのかぶりもの変化、笑いました!

たのしそ~~~~!!
ジョシュアくん家、テオくん家と会ってたのはどこぞのブログで読んで知ってたんだけど~(笑)
ガブたん家にも会ってたのね~~~!!
いいな、いいな、私もお会いしてみた~い♪
…ってそういえばCoeli*さんにもお会いしたことないんだった^^;
なんだかすっかり知った気で話してること多かったからけど~(笑)

お相撲とってる~~~!(^0^)
かわいいーー!!

うふふ。実はうちも今日二子玉行ってきました~!
ノーフォークがいっぱいで楽しかったです~
いつか虎太郎君にも会えたら嬉しいなぁ~♪

楽しそう~~~!!
いいな、いいな!!
たくさんのお友達に会えたんですね♪
うらやましいわ~~~!!

虎太郎くん、たくさんのお友達に会えてよかったですね~お相撲もとれて楽しかったね!!
飼い主さんたちも大興奮ですよね!!(^^)
わかります~~。
我が家も昨日行って来ました。

いつか虎太郎くんとも会えますね!
楽しみにしてま~す♪

リリコさんへ*

コメントありがとうございます!
私もびっくりしました(笑
お手入れ会の隅でお相撲取ってましたw
全然お手入れの仕方聞いてなかった~(;´▽`A``
テオ君可愛くてもっとナデナデしたかったです~!
お写真撮ったのですがブレちゃってて載せれませんでした・・・
やっぱりカメラも買っちゃうかな!!
本当にとても楽しかったですね(-^□^-)
リンクありがとうございます♪
こちらもこれからも宜しくおねがいしますね!!

お地蔵さんへ*

すごく沢山のNFがいましたよ~!!
たとえば、犬連れの人がいて連れてる犬がみんなNF!!
見たいな感じでしたw

被り物似合うでしょwww
NFは被り物似合いますね♪

ジェーンさんへ*

たのしかった~!
ジェーンさんも行くんだよね?楽しいよ~!!
ジョシュアパパさんは初めましてなのに
なぜか分っちゃうし(笑 全然初対面なカンジもしなかった~!
(アレ?私だけかもw)
ブログでみてるあの人?コノ人!?
で、有名人(犬)にいっぱい会えて大興奮だよ~
おかげで、疲れが未だに取れません(トホホ・・・
私もジェーンさんに早く会いたいわ~♪

すぅさんへ*

虎太郎とそんなに歳がかわらないガブたんは一緒に遊んでくれたので
会えばお相撲とってました(笑
楽しかったですよ~!!
次の日、すぅさんも行かれたんですね~!!
うち、二子玉ならそんなに遠くないので昨日も行っちゃえばよかったなぁ~
虎太郎は二子玉西館出身なんですいよ~♪
私も、すぅさん、マック君にお会いできる日を楽しみにしてます(-^□^-)

ゆうこさんへ*

楽しかったです~!
みなさんがよくお集まりする気持ちがわかりました!!
お名前たずねると『あれ?もしかして・・・』みたいなカンジで
みなさんブロガーさん?みたいなw
これは、やめられないですね(笑
コレを気に、みんなに会いに行っちゃうかも~~~!!!

タムママさんへ*

いままで、虎太郎はこんなにお友達と遊べたことないので
微笑ましくてとても嬉しかったです(-^□^-)
お相撲とってるんですが、吠えたり、呻ったりしないで
ずっと無音で遊んでるんですよ~~~
動画とってUPしたかった~!
タム君もみなさんと会ったんですね!!
被り物はパパさん譲り?チラっと他の方の記事でみましたよ~!
ハイ!お会いできる日を楽しみにしてます♪
機会があれはその前にもお会いしたいですね(●´ω`●)ゞ

はじめまして!

ノーフォークミュージアムいいですねU^ェ^U
関西ではまだまだノーフォークテリアの知名度は低いし(あんまり増えてほしくはないけど)、私は他のノーフォークテリアに会ったことがないので、そういうイベント羨ましいです♪( ´▽`)

ノアママさんへ*

コメントありがとうございます!

そうなんです!
私もイベントに行ったの初めてで沢山のノーフォークに会えて
テンションあがりました!!!

コチラもお散歩してても、雑種ですか?とか言われます。
ノーフォークテリアです。って言ってもわからないみたいな・・・

関西でもノーフォークの集まりがあるといいですね~(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

ファッションショー* «  | BLOG TOP |  » 不健康*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

