topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファッションショー* - 2011.09.20 Tue

先日、ジョシュアパパ様からジョシュア君の着れなくなったお洋服を頂きました♪

それでは一気にファッションショーいってみよう!!

DSC02024.jpg
おおっと!赤が眩しい!!スカッっと爽やかコカコーラだ!!
これでコーラのCM来ちゃうかも?

お次は
DSC02025.jpg
ちょっと文字が見えないアングルですんまそーん!(涙
柄はもちろんジョシュアパパ様御用達!ドッグデプトだ!!
これでドッグデプトのCM来ちゃうかも??

さらにさらに
DSC02027.jpg
これからの季節にもってこい!ニットのチョッキだ!(いや、ベストか?)
碇のマークも付いてて夏も恋しい秋の海(謎
これでエヴァンゲリオンのCM来ちゃうかも???(碇違い

最後は~
DSC02030.jpg
おおっと!つなぎだ!これは欲しかったのに買わなかったつなぎのお洋服だ!!
サイズもぴったり!と~ってもカワイイ!!
ありがとうございます!!
これで・・・つなぎのCM・・・もう苦しすぎてゴメンナサイ(涙

こんなにいっぱい頂いちゃって♪
本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ

あ。あとノーフォークミュージアムに行った時
一目ぼれして買ったお洋服♪
DSC02044.jpg
ズボンとモコモコの冬服~!!
気早すぎ~!!

冬までに大きく育ったら一発で着れなくなりますね・・・


でも、可愛かったんだもん><;



着れなくなったら・・・いつか、もう1頭・・・(ボソ



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだよ、そうだよ!!
着れなくなったら、着れる子を迎えればっ!!
最後の一行に、みょ~~~に
反応してしまったのでした♪

虎コタくん、お洋服が似合いますね~~~
どれも、とってもかわいいわ♪

かわいい~~!
あれ?コカコーラのってこの間ジョシュアくんのブログに載ってたような…?
小さかったのかしらん?

最後の一行。
私も食いついちゃった!!

サイズ合いましたか~?
ジョシュアが着るとどれもこれも小力以上にピチピチで、着れなくなってたんですよ~。コーラのシャツなんて、首から肉はみ出てるし、前のマジックテープは閉まらないし、着れないのを確認するためだけに着ただけです…。

虎ちゃんもすぐに大きくなって着れなくなっちゃうと思うので、乱暴に着ちゃってください!
おもちゃ、ありがとうねぇ!かえって気を遣わせちゃって…。
CM楽しみにしてます~(笑)

私も最後の一行に反応!
そういう手があったのかぁ~

どれも似合っていてかわいい。
私はグレーの碇のお洋服が好きだな。
でも白も似合っていてかわいいな。
悩む~(ナゼ?)

み~んな似合ってかわいいですね~
ズボンってはかせた事なかったけど虎たっちが
はいてるの見たら欲しくなっちゃいました~。
歩きづらくないのよね?!

最後の一行・・・。私もひそかに思っちゃう事。

虎太郎君どれもかわいい~

コカコーラもちゃんと
スカッとさわやかな笑顔できてるよ~!
いろんなCMできるね~(^0^)

最後のお洋服やんちゃな感じがかわいい!!
冬まで虎太郎君そのままで・・・
いやいや大きくなってほしいもんね。
んん~複雑な心境ですね(><)

そっか~いつかまた着ればいいよね~(^^)
楽しみ~♪

ゆうこさんへ*

2~3回しか着てないのに、すぐに着れなくなっちゃうの
もったいないですよね~!!
でもパピーにはパピーの可愛さがあるのでお洋服も着せたいんです♪

お下がり着れる仔って近くにいないし~
だったら。。。ね♪

ジェーンさんへ*

ですよね~!
だから新品同様で頂いちゃっていいの?ってくらいでした(●´ω`●)ゞ

ありがたや~ジョシュアパパ様~

うふふw
食いついちゃった?
ってことはジェーンさんちも・・・(え?違う??w

ジョシュアパパさんへ*

サイズぴったりでした~♪
つなぎなんてしばらく着れそうなくらいで本当にありがとうございました!
旦那も喜んでます(●´ω`●)ゞ

虎太郎もすぐに着れなくなっちゃうのね~
そうですよね~
3ヶ月前のお洋服が最近入らなくなってきました・・・
すぐに大きくなるのかな・・・(´ー`)

いえいえ!なにをおっしゃる!!
オモチャは虎太郎が選んだんですよ♪
なので虎太郎とおそろいのオモチャです(-^□^-)

CM・・・ジョシュア君にもそのうちオファーが来るかもよ!(笑

リリコさんへ*

そうなのです(-∀-)ニヤニヤ...

でも、次は女の子がいいな~(笑

グレーのお洋服かわいいですよね!
持ってないタイプだったんで嬉しいです♪
そうなの~案外白も似合うのです・・・
う~ん・・・虎太郎全部似合うわ!!(親バカw

タムママさんへ*

ズボンかわいいんですよ~ヽ(*>∀<*)/
全然、嫌がらないので歩きづらくないみたいです♪
タム君も絶対カワイイですよ!!

やっぱり、一人っ子よりは兄弟いたほうが・・・
って、思っちゃいますw
皆と遊んでる姿みて、なおさら思いました(´ー`)

すぅさんへ*

ずっと、CMのオファー待ってるんですが
なかなか来ませんねぇ・・・

そうなんです!
今の大きさが抱っこするにもちょうどいいので
このままでいて欲しいけど・・・
このまえ、二子玉に行って他のNFちゃんと
虎太郎の足を比べたら・・・虎太郎って足がデカイんです(ノ◇≦。)
ああ・・・絶対大きくなるわ!

お洋服はやっぱり捨てられないですw
記念というか思い出というか・・・
だったら、着れる仔をお迎え~

いつか・・・って旦那といつも思ってるんです(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

再び!ノーフォークミュージアム* «  | BLOG TOP |  » ノーフォークミュージアム*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

