topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再び!ノーフォークミュージアム* - 2011.09.24 Sat

またまた行って来ました!二子玉で開催されてるノーフォークミュージアム!

気になるあのコが来るらしい♪
DSC02050.jpg
おおっと!迷彩で見えない!(爆

ワンダーホークテリニャンなジェーンさん&た~ちゃんさん&パフィー父ちゃん&ブリちゃん!!

わー!初めまして!!感動のご対面ですヽ(*>∀<*)/
虎太郎も嬉しい!嬉しい!!

ご対面の横ではお手入れ教室開催が開かれてました~
アレ?瓜生先生じゃなくなってるぞ?

その後、皆さんで記念撮影!!
DSC02072.jpg
にこたまブログにも無修正のお写真載せて頂きました~(●´ω`●)ゞ
センターじゃなくて良かったw


そして、この日!虎太郎ノーリードでドッグランデビュー!!

DSC02093.jpg
うれちい!うれちい!!
でも、どうやって遊んだらいいかわからないみたいで
グルグル回りながらマーキングばっかりしてました(汗
うんP袋をくれた方・・・ありがとうございました。
物凄く助かりました(*´д`*)



パフィー父ちゃん・ブリちゃん・テオ君・アンディ君・リオンちゃん・ティム君・スマイル君・リロ君・・・
お名前聞けなかったほかの仔達も虎太郎と遊んでくれてありがとう!!

いい社会勉強になったと思います!!
私も、沢山の方とお話できてとても楽しいひと時が過ごせました!
本当にありがとうございました♪

これからも宜しくお願いしま~す(-^□^-)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがと~~!
虎太っち余裕で楽しそうだたよね♪
デビューとは思えな~~い。
きっとラン大好きな子になりそうな予感~
これからが楽しみだね~~~^^

コラ。センターをそんな風に言うんじゃありません。AKBとかじゃものすごく戦って勝ちとる席なんだからね~!(笑)

ジェーンさんへ*

こちらこそ~!
すごく楽しかったです♪ありがとね~!!
そう?(●´ω`●)ゞ
なんか一人で走り回ってて若干浮いてた気がしたけど(汗
じゃあ、ランで飛び跳ねる虎太郎の写真を撮るべく
カッチョイイ!カメラ買わないとw(ぇ?

イヤイヤw ジェーンさんの笑顔だからこそ引き立つセンターなわけで♪
でも、AKBって確かジャンケn・・・(ゲフゲフw

昨日はありがとうございました~♪
虎太郎くん昨日がランデビューだったんですか?
デビューがノーフォークだらけなんて!
虎太郎くんすごーーーく楽しそうでしたね。
可愛さ爆発でしたよん(^.^)
ウンPする姿もかわいかった~~。

『虎太郎 くん』、お誕生日おめでとう

 いつもお世話様です。

 NFM、わらわら状態をまた体験出来て良かった
ですね。うらやましい です。

 リンクの件、是非是非、宜しくお願いいたします。私達も宜しくお願いいたします。

 そして、『虎太郎 くん』、

お誕生日おめでとう!!

 今度、是非、我が家の二人と遊んで下さいね。


 

たのしそうでいいですね~

虎太郎くんはお兄さんお姉さん

とも仲良くできてえらいなぁ

ティムの飼い主、まゆみんです。
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
虎太郎君のニコニコして走ってる姿、可愛かった♪
初ランがノーフォークまみれなんて羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

確か前回、ジョシュアパパさんとお話されている所、お邪魔して虎太郎くんに話しかけてしまった気が…(^^;(スミマセン、あまりに虎太郎くんがかわいかったので…)

この日もお会いしてたのですね♪
そしてうんP袋を渡したのは私な気がします(^^ゞ
ん?ドックランデビューだったのですね!全然わかりませんでした!

みんなでワラワラできて楽しかったですね♪

またどこかでお会いできますように(^^)

楽しかったんですね~~~
虎コタくん、みんなと仲良くできて
良かったですね♪

にしても、この集合写真
笑えるわ~~~!!
Coeli*さまのお顔も分かっちゃったし♪

リリコさんへ*

こちらこそありがとうございました!
ハイ!虎太郎ランデビューでした(-^□^-)
お家の近所にランがなかったのと、今までお友達になれる
ワンちゃんがいなかったので躊躇してたんです。。。
リリコさんの大丈夫よ!の一言でリード放すことができました♪

ウンPいつもは何故か片足あげてするんですが
今回バッチリ踏ん張れました(笑

茶々丸くん・ひめちゃんの母様・父様*

ありがとうございます!
みさなんに見守られてここまで大きくなることができました♪

前回、行った時はパピーパーティが開かれてて
なのコーナーでランできなかったんです~
ブログみていいな~って思ってたら今回わらわら経験することが
できました!

リンクありがとうございます!
これからも宜しくおねがいします。

茶々丸くん・ひめちゃんと会える日をたのしみにしてます(-^□^-)

お地蔵さんへ*

楽しかったです~!!

私が(笑

こんなに沢山のノーフォークにあえて大興奮でした!!

私が!(爆

いや~今回みてて思ったんですが
虎太郎は草食系男子ですわw

まゆみんさんへ*

先日はありがとうございました。
お会いできてテンション上がっちゃいました!!(●´ω`●)ゞ
虎太郎、みんなと仲良くできるか心配でしたが
そこはノーフォーク同士ですね♪
初ランでしたが安心してノーリードで遊ばせることができました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(-^□^-)

りおんママさんへ*

ありがとうございます!
そうですよね!覚えてます!!
またお会いできて嬉しかったです~!!!

あの時はうんP袋をありがとうございました(;´▽`A``
袋を、うっかりバギーに置いてきてしまい
うんPをみんなが踏まないようにガードするのに必死で
お礼もろくに言えませんでした(汗

そうなんです~!初ランがノーフォークわらわらで
とっても嬉しかったです~!!

リンクありがとうございます!
もちろんOKです(●´ω`●)ゞ
私のほうもさせて頂きますね♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(-^□^-)
これからも宜しくです!

ゆうこさんへ*

やっぱりノーフォーク同士って仲良しなんですね~!
味を占めたのでジョーカー西館でランさせてもらったら
アメリカンコッカーの男の子にひっくり返されて撃沈しました・・・

そうそう!
集合写真私もびっくりしました!!
センターでか!!(爆

もろ顔バレですもんね・・・
何処かで会ったら声掛けてくださいね(笑

また行ってきたんですねー(^O^)
しかも、更にたくさんのノーフォークでブログでお馴染みの方達ばかり!
いいなぁ(o^^o)
ドッグランもやってたんですね!
虎太郎くん、いっぱい遊べて良かったねー。

お友達になってね!

リロはあんな沢山のお仲間たちと遊んだのは初めてでした。本当に親子ともども幸せな1日でした!初対面でも皆あんなに仲良く遊べるなんてノーフォークって素晴らしいですね!
虎太郎くん、あの日がランデビューだったんですね!リロとスマイルくん(リロの兄弟犬でふたりとも生後10ヶ月)が追い掛け回してごめんなさいね!あとふたりでレスリングを始めちゃってビックリしたでしょう?!
虎太郎くん、小さな身体で手術頑張ったんですね!涙出ます…
また機会がありましたらぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!

虎太郎君 2度もノーフォークミュージアムに
行かれたのねぇ~!

うらやますぃ~~~

ドックランデビューがNFTだらけなんてさらに
うらやますぃ~

モカもNFTわらわらの中でドックランデビューできたらいいなぁ~

みなさんの集合写真も迫力満点でとっても良いですね(^-^)

こんばんは、Andy母です。
先日はお会いできて嬉しかったです。
虎太郎くん、本当にかわいかった!!!
Andyもほんの少し前はこんな感じだったのに・・・と
時が経つのがとても早く感じました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ちんなほさんへ*

行っちゃいました~(●´ω`●)ゞ
ガブたんに会えるかな~って思ってたら那須行ってらしたんですね!

そうなんです~
前回はパピーパーティやってた場所を提供してくれました!
写真も取ってもらえたので嬉しかったです!
今度ランでガブたんと遊びたいな♪

リロママさんへ*

コメントありがとうございます!
私もランデビューで心配だったのですが、さすがノーフォーク同士ですね♪
皆仲良し!!

リロ君とスマイル君は10ヶ月なのですね!!
まだまだヤンチャですよね~(-^□^-)
レスリングも可愛かったです♪
兄弟犬で遊べてとても素敵ですね~!

虎太郎は、箱入り息子に育ててしまったのでもやしっ子なんですよ~(;´▽`A``
もう少し慣れたらみんなと遊べると思います(●´ω`●)ゞ
歳も近いですし、その時はまた一緒に遊びましょう~!!

モカママさんへ*

はい~!またまた行っちゃいました!
ノーフォークわらわらでしたよ~!!

たくさんのノーフォークちゃんに囲まれて幸せでした(●´ω`●)ゞ
また、ジョーカーさんで企画して欲しいなぁ~
そしたらモカちゃんもみんなとお友達になれるね!
ぬいぐるみみないなモカちゃんはみんなのアイドル間違いなしですよ♪

集合写真あんなに大きな写真と思わなくて(笑
でもいい記念になりました(-^□^-)

Andy母さんへ*

コメントありがとうございます!
私も嬉しかったです~!!!感激でした♪
虎太郎、カットのせいもあるのか、なんかみんなと違う~!!
って思っちゃいました(;´▽`A``
もう少し大きくなればAndy君みたいになれるのかなぁ?
りっぱなNFTになれるように頑張ります!!
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます!
これからも宜しくです(-^□^-)

虎太郎くん、ノーリードデビュー無事で来て良かったですね!これからまたお出かけできるところが広がりますねぇ。
こんな大事な日にジョシュアのお下がり来てくれるなんて…(泣)ジョシュア一家大感激です~!

いっぱい元気に遊んで汚しちゃえ!!で、パパやママとお揃いの新しい服を買ってもらうんだぞ~!

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます~♪無事にノーリードデビューはたしました(-^□^-)
今度はジョシュア君とも遊びたいね!

お洋服、バッチリ着させてもらってます!
お出掛けはおめかししないとね~(●´ω`●)ゞ

お揃いの服といえば!ですね(-∀-)ニヤニヤ...
なんならジョシュア家と虎太郎家もお揃いにしますか!(爆


管理者にだけ表示を許可する

東大再検査* «  | BLOG TOP |  » ファッションショー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

