topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンチ~!!!* - 2011.10.06 Thu

おとといの朝いきなり激しい目眩に襲われてダウンしてました~(´□`。)
もうなんでもないんですけど・・・あの時は辛かった!


虎太郎は柴君に襲われてから、お散歩が出来なくなってしまいました。

それでもお散歩には行きたがるので、抱っこして連れて行くとガタガタ震えてます。
そして地面に降ろすと、辺りを警戒しながらワンワン!!と吠えまくってます・・・
今まで吠える仔じゃなかったのに。。。

襲われた道が家の前なので、違う道まで抱っこで連れて行き
なるべく明るい時間帯で虎太郎が大好きな人たちに会いに行くように
心がけました。


そして今日。
DSC02171.jpg
ニッコニコなの~!!

警戒態勢も取らず、ルンルン歩いてくれました!!
もう吠えることもあません(-^□^-)

でも、まだ襲われた道は通らないようにしてます。

こんなに早くお散歩復帰できるなんて嬉しい~(≧▽≦)ノ
金木犀の香りがとても心地よく感じました♪


さらに嬉しいニュースが!!


先ほど、東大から旦那さんのところに連絡があったそうです。


虎太郎、門脈シャント完治しました!!!

もう、健康なの~!!
嬉しい嬉しい!!
今日はお祝いだよ!!
何食べる?何食べたい?(笑

明日は旦那さんもお仕事お休みだし、どこか連れてってあげようかな♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでと〜!!
一安心ですね。これからはガンガンお出かけして遊ばなきゃね!

うちも小さい頃にガウガウやられちゃってビクビクした事もあったけどすぐに復活するから安心してね。

NFTはちょっとくらいじゃへこたれませんよ。

うっひゃ~~~!!
おめでと~~~~!!
すっご~~~いっ!!

もう、なんの制限もなく
暴れまくっていいのね♪

お祝いだ~~~!!
食べまくっちゃえ~~~!!

完治おめでとうございま~す!
よかったですね!!
美味しいものいっぱい食べてね!

お散歩もできるようになってよかったです。
うれしそうにお散歩してますものね(^^)
苦手になってしまった所は今はダメでも
時間かければいつかはお散歩できますよ(^^)

おめでとうございます!

ほんとよかったですね

たのしいNFTライフを!

うわ~~~~~ん!!!
おめでとう~~~~!!
おめでとう~~~~!!
良かったね。
これでうまうまいっぱい食べられるね。
いっぱい遊んじゃおう!!
虎太郎くんがんばったね。

お散歩も楽しくなってきて良かったね。
少ししたらきっと大丈夫になるね!

本当によかった~~~♪

おめでとう!!!!!
本当に本当によかったね~~!!!
これからはうんと遊んで、うんと美味しいもの
食べられるね~!
本当に小さい身体でよく頑張ったね~~!!!

ニッコニコの虎太郎くんの笑顔見て安心
しましたよ~
家族でお祝いしてね♪♪♪

良かった~~~!!
虎太っち、Coeli*さん、旦那さま、お疲れさまでした!!
おめでとう~~~!!
きっと大変だったことと思います。
…でも、本当に良かった☆

これからも健康第一で頑張ってね。
お散歩も楽しそうに出来るようになって良かったわ~^^

完治して良かったですね!おめでとうございます\(^o^)/
そして、お散歩復活も徐々にできてるみたいで良かったです!
ひと安心ですね。もうイヤなことこれで終わりっ。これからは、いいことばかりですよ。楽しみですねー♪

良かった、良かったですね。

 完治してくれて本当に良かったね。

 おめでとうございます。

 『虎太郎くん』の頑張りは勿論ですが、
パパさん・ママさんお二人の頑張りもあったから
だと思います。

 本当に良かったですね。

 そして、お散歩のトラウマ?も少し解放されて
更に嬉しいことが続きましたね。

 ママさん・パパさん、お二人もお祝いで
美味しいものを食べて下さいね。

 本当に良かった!

 おめでとうございます。

coeliさん、大丈夫ですか?
無理はされないように・・・

虎太郎くん、完治おめでとう!
本当によかったですねヽ(^◇^*)/
こらから制約のない楽しい日々が待ってますよ。
おいしいものをいーっぱい食べて、やんちゃしちゃってくださいね。
元気になったついでに柴ちゃんもやっつけちゃえ!!!

久々のご訪問です

虎太郎君大変な事があったのですね!
でもニコニコでお散歩出来る様になってきたとの
ことで良かったです。

そして完治もおめでとぉ~(^-^)
おいちい物いっぱい食べたかなぁ~?
もし今度お会いできたら一緒にいっぱい
走ろうねぇ~
本当におめでとぉ~

ラチェットのりさんへ*

ありがとうございま~す!!(-^□^-)
心配事はつきませんが一安心です!
何と言っても食べ物制限が解かれたのでウマウマなもの食べなくちゃね~♪

そうそう!
今日、襲われた道もクリアできました!!
さすがNFてすね(≧▽≦)ノ
すぐに復活しちゃいました♪

ガンガンお出掛け・・・飼い主の体力がついていきません~(笑

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~~~!!
長いようで短い闘病生活でした~!

そうなの~!
制限解除です!!
少しづつ普通のフードに戻して
ウマウマなおやつも食べさせてあげたいな♪

お祝い~!っていって飼い主だけ食べまくっちゃった(笑

タムママさんへ*

ありがとうございます~~!!
虎太郎ほんとうに頑張ってくれました!
さっそく、普通のフードを頼んでみました♪
肝臓サポートは不味かったみたいだから
喜んで食べてくれるといいな(*´ω`)

お散歩、もうコワくないみたいです!
大きな公園に連れてってあげたら喜んで歩いて
今日はコワかった道も平気で歩いてくれました♪
もう、お散歩できるようになってくれてホント嬉しいです!

これからは、もっと気をつけてあげて
虎太郎がコワイ思いしないように頑張らないと!!

お地蔵さんへ*

ありがとうございます~!!!
病気を知ったときは本当に凹んで
皆さんに励まされてここまでこれました!!
あの時5キロくらいやせたけど、今は元通りの
体重になりました(笑
虎太郎もガンガン大きくなってますよ~!

いつかあずきちゃんにも会いにいけたらいいな(≧▽≦)ノ

リリコさんへ*

うわ~~~ん!!!
ありがとうございます!!!!!
虎太郎がんばってくれました~!
うまうまもいっぱい食べちゃうのよ~♪
飼い主の体力がつづく限りいっぱい遊んじゃうもんね(≧▽≦)ノ
テオ君もリリコさんもまた遊んでくださいね(〃ω〃)

実は、もうお散歩平気になっちゃいましたw
二度と怖い思いさせないように守ってあげたいとおもいます(-^□^-)

リロママさんへ*

ありがとうございます~~~!!
いままで箱入り息子に育てた分、いっぱい色んなところに
連れてってあげたいと思います♪
もちろん、うまうまも沢山たべさせてあげなくちゃ~(≧▽≦)ノ
普通のフードに戻したらきっと虎太郎大きくなると思いますw

リロ君また一緒に遊んでね♪

また、お散歩大好きなわがまま虎太郎が復活しましたw
ニッコニコで今日も歩いてまーす(-^□^-)

ジェーンさんへ*

ありがとう~!!!
皆が励ましてくれたから、虎太郎も私達も頑張れたんです~(-^□^-)
これからはたっくさん遊びますよ~!!!
なんなら小田原も行っちゃうかもよw

まだまだシンパイな部分っていっぱいあるけど
とりあえず一安心かな~(*´ω`)
お散歩も復活しちゃいましたw
でも、私も気をつけて楽しく散歩できるように頑張ります♪

ちんなほさんへ*

ありがとうございます~!!
すこしづつ色んなものを食べて、お出掛けもできるように
していきたいと思います♪
そしたらドギーコテージさんにも行きたいです(-^□^-)
そう!もうイヤなことはナシ~!!!
いっぱい楽しいこと教えてあげたいな♪

またガブたん遊んでね(≧▽≦)ノ

茶々丸 くん・ひめ ちゃんの母様・父様*

ありがとうございます~~~!!!
4ヶ月の時にシャントが見つかって
いっぱいいっぱい泣きました。
でも、みなさんに支えられてここまでがんばることが出来ました。
本当にありがとうございます!

お散歩も、今日最大の難関もクリアできたので
今度は私がちゃんと気をつけてあげて楽しいお散歩をしていきたいと
思います(-^□^-)

茶々丸君・ひめちゃんと遊べる日を楽しみにしてます♪

Andy母さんへ*

ありがとうございます~!
目眩は耳の中に石があってそれが神経に障るとおこるみたいです・・・
なんて厄介なの~!(汗

虎太郎、おかげさまで完治することができました!!
飼い主若干ビビリになってるのでまだ、ウマウマなものを
あげることができてません(笑

きゃ~!!
これ以上やんちゃになったらどうしましょう~(笑

モカママさんへ*

ありがとうございます~!!
そうなんです~( ノД`)シクシク…
やっぱり小型犬って気をつけないと狙われちゃうこともあるんですね。。。
でも、すぐにお散歩大好きにもどってくれたのでヨカッタです♪

うふふ~さっそくデンタルガムを食べてみました(笑
今までオヤツは芋しか食べさせてなかったので
何あげたらいいのかわかりません~(;´▽`A``
是非是非!!
お会いできたらぜったいに仲良く遊べると思います!
楽しみにしてますね~(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

深大寺(前編)* «  | BLOG TOP |  » NEW首輪*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

