topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパードッグカーニバル2011* - 2011.10.10 Mon

本当は深大寺の続きを書こうと思ったけど、急きょお出掛けしたお話を書きます♪


先日、ドッグカフェに行った時お店の方にスーパードッグカーニバルのチケットを頂いたので
夜勤明けの旦那さんと一緒に虎太郎を連れて西武ドームへ行ってきました!

久しぶりにバギー活躍!
ワンちゃんがいっぱい居て大興奮の虎太郎を地面に降ろす自信がありません・・・(汗

IMG_1549.jpg
と~ってもステキなカットのスタンダードプードルちゃんを発見!
みんなの注目の的でしたよ~

虎太郎も「ノーフォークですよね?」って声掛けられましたw
散歩しても言ってもらえない言葉に飼い主がビックリwww


そして、可愛いノーフォークちゃん達にも会うことができました!!
いつもは人見知りな私だけど、NFTを見ればナンパ師に早代わり~(笑
IMG_1538.jpg
DINO君です~(≧▽≦)ノ
なんとマテ王選手権というイベントで『待て王』になったそうです~!!
すっごいなぁ~!泳ぎも得意なDINO君・・・そのうちプールで会えそうな予感♪


そして~
IMG_1544.jpg
ノアちゃん!!
もう虎太郎が惚れちゃってチュッチュばっかりしてました(笑
美人さんなの~!!
お持ち帰りしたい~~~!!!

テンション上がりまくりの私達でしたが、買い物だけは慎重にw
雰囲気に流されず、安いものと欲しいものだけをGET。
DSC02318.jpg
欲しかったバスローブと500円の服と700円のベッド♪

そういえば、試供品とか配ってなかったなぁ~

でも、イベントって楽しい(≧▽≦)ノ
いっぱいのワンちゃん達に囲まれて大満足でした~♪

夜勤明け&今日も夜勤な旦那さん連れてってくれてありがとね(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~~楽しそう!
確かにNFちゃんを見ると、同じく声掛けずにはいられなくなる~
DINOくんもノアちゃんもかわいい~~
もち虎太郎くんもv-352
やっぱりNFはどの子もチャーミングv-344

わんこのイベントって結構あるんですね~
うちも機会があったら行ってみよっと。

こんにちはv-278

楽しそうなイベントですね~!
虎太郎くんもめっちゃ笑顔でかわいい(^^♪
うちと同じ名前のノアちゃんもいてたのですね☆

私はそういうイベントがあったら絶対にいろんな物を買ってしまいそう…。
ベッド700円は安い!

スーパードッグ、行ったことがないんですよね~
楽しいベントとは聞くのですが・・・
都内を通っていくのがね~~~。

ベッド、いいですね~~~!!
これしか買わなかったのがエライです!!



行ってきたのね~!
いいな~~~、すごい楽しそうだわ!
芸わんグランプリとかやってるやつだよね?
ノーフォークを見るとナンパ師にって…
すんごい分かる!
普段人見知り、も激しく同意~(笑)
可愛い子達に会えて羨ましいわ~~~

旦那さん夜勤明けで遊びに行くとは凄い☆
愛だね~~愛♪

リロママさんへ*

私も初めてイベントに行ってみたんですが、色んなワンちゃんに会えて
楽しかったです^^
そして、第二の目的はNFちゃんを探すこと!!
絶対見つけたら声かけちゃう~~~!!

でも、向こうからも声かけていただいたりして
やっぱり、皆さん考えることは同じなんですね(笑

ノアママさんへ*

そうなんです~!
ノアちゃん♪女の子だったんですがお名前聞いた時
思わず、ドキっとしちゃいました(笑
県外からいらしてる方も結構いたんですよ~!!

すっごい安いでしょ?
お洋服なんて50~70%オフだったり
300円ってのもありました!
散財しないように必死でしたよ~><;

ゆうこさんへ*

イベントって初めて行ったんですが楽しかったです~!
幕張も行けばヨカッタなぁ。。。

都内、渋滞がなければ全然平気なんですけどね・・・

ベッド、フカフカでお買い得でした(-^□^-)
でも、もう少し長居したら
感覚が麻痺して沢山買ってたかも(汗

ジェーンさんへ*

行ってきました~!!
ええ~?私はおでんが食べたいよ~!!(笑
激しくちくわぶが食べたい!ちくわ部!!!

そうそう!芸わんグランプリやってた!!!
でも、すごい混んでて全然見れなかったので外野でカレー食べて
帰ってきたよ。。。

ノーフォークファミリーってみんなナンパ師?(笑
向こうからも声かけてもらったりして
初めましてなのにすっごく話せるの!!
不思議だよね~~(-^□^-)

愛されてるでしょ~?
虎太郎w(アレ?

ノーフォーク見つけたら必ずナンパですよね。
いきなりハイテンションで話しかける!
虎太郎くんはバスローブなんて着るの?
おっしゃれ~~♪
それにお買い得!!
こういうイベント行ったことがないけど行ってみたい。
カートもゲットしたし必ず行くぞー!

リリコさんへ*

やっぱり話しかけちゃいますよね~!!
しかも出だしは『ノーフォークですよね?』ですね( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

バスローブ、着るかわからないけど欲しかったので
買いました(笑
大体、家でシャンプーすると部屋中駆け回って逃げるので
部屋がビチョビチョに(涙
これ着て逃げれば少しはマシかな~?なんてねw

カートあればどこでも行けますよね!!
今度イベントあったら是非是非!!
会場でお会いできるの楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

深大寺(後編)* «  | BLOG TOP |  » 深大寺(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

