topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


yuzuママブランド* - 2011.10.18 Tue

ご無沙汰しております~!
先日、PCが壊れて修理に出したのですがバックアップを取り忘れて
虎太郎の小さい時の写真から何からすべて消えてしまいました。。。

何もやる気が起きなかったのですが
素敵なお洋服を作ってもらったので完全復活したいと思います~♪


まず、こちらはサスペンダー付きズボンです!

虎太郎はマナーガードを上手に剥がしてしまうので、どうしたもんかと
yuzuママさんにご相談しに行ったところズボンを作ってもらうことにしました!!

ノーフォークって脚が短いので既製品だと若干裾を折らなくちゃいけないのよね~

でも~完全オーダーメイドなのでそんな心配ナッシング!!
DSC02348.jpg
ポッケもプリティ~(背景の布団は気にしないでねw)


そして、さらにコチラも作ってもらいました♪
DSC02360.jpg
なんだと思いますか?


実は・・・
DSC02359.jpg
マナーガードなのです!!

通常の形だとシートを横につけるのでズレたりしますよね?

でもこの形だとシートを縦につけるのでズレたりしないんです!
装着するとこんな感じ~!
DSC02370.jpg
これだと、虎太郎も気にならないみたいで外そうとはしませんでした☆


DSC02371.jpg
早速、役立ってます。。。(嬉涙

いつも素敵なお洋服ありがとうございます~!!
yuzu君もいつもママを取っちゃってゴメンね!
今度はお外で遊ぼうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵です~^^
このマナーベルト、いいですね。
縦型って見たことないし、横型だと動いてるうちに
よれて細くなるので困ってるんです。
アポロンは外したりはしないのでズボンは何とか使わないですんでるけど
ずれるのだけは困りもんです(苦笑)

かわい~~~!!
オーダーメイドのお洋服なんてオサレだわ~~
ピッタリなのが嬉しいね♪
ノーフォークって微妙なサイズだからねぇ…><;
マナーベルトも素晴らしい~~
迷彩グッズで色々コーディネイトですな^^

オーダーのお洋服なんて素敵ですね~!
虎太郎くんにとってもお似合いですよ~。
サスペンダー付きは脱げなくていいですね!
マナーベルトも売ってないデザインで
おしゃれ~~♪

Gパンの虎太郎くん、すっごくかわいい~~!
さすがオーダー、サイズもぴったり!
とびきりの笑顔がナイス~~!

うちもマナーベルトは試行錯誤の結果、
3つ持ってますよ…
しっかりした堅めの作りの方がぴったり留まって
いいみたいでした。
虎太郎くんのは特製だから最高!

PC、やっぱりバックアップ取っておかないと
危険なのね…

パソコンは、ショックでしたねえ・・・
でも、多少はブログに残ってるから
ブログやってて、よかったですね~~~!!

ズボン、かわいいですね~~~
とっても似合ってます!!
マナーベルトはコタも取っちゃうんですよ。
机の下とかにスリスリして・・・

虎太郎くん、Gパンカッコいい!!
そうそう!
ノーフォークは足を折らないとGパンはけないんですよね。
ぴったりサイズっていいですよね。
マナーバンドも柄もいいな~。
虎太郎くん、お見本ありがとう!(笑)

e-257Gパンにポッケがついててかわいいですね~(^◇^)それにいい笑顔や!!
マナーベルトもいい感じです。
yuzuママさんグッドアイデア~e-465e-465e-465
付けたとたんにナイスセーブですね(^^;)
なるぼど、壁だけじゃなくお布団にも足上げてかけようとするんやね(=_=)。。。




アポままさんへ*

そうなんですよ~!!
横だと動いてる間にずれちゃうんですよね。。。
あと、虎太郎は器用に自分でむしり取っちゃうんです(汗

この形は凄くいいですよ~♪
なんで今までないんでしょうねぇ?

ジェーンさんへ*

可愛いよね~!!
とくに迷彩って指定はしなかったんだけどyuzuママさんが
迷彩にしてくれたのよ~!!
オーダーメイドって嬉しいよね^^
とくにノーフォークはカワイイ服でもサイズが・・・って
何度涙を流したか・・・
迷彩グッズでコーディネートはこーでねぇと?!

タムママさんへ*

yuzuママさんはいつもワンちゃんの為を考えてお洋服を
作ってくださるので既製品にはない使いよさがあるんですよね~^^
サスペンダーも肩から落ちないように工夫されてるんですよ~!!
世界で唯一の素敵なお洋服です♪

リロママさんへ*

Gパンカワイイですよね^^
これ着て町を歩くと、子供たちに大人気です♪

マナーベルト、買いに行ったんですが
サイズが微妙でどれも合わなかったんです~
しかも、ズレちゃうし取っちゃうしで
困ってました。
やっぱりしっかりした生地だとよれたりしなくていいですね!!

そう・・・PCのバックアップは画像だけでも
焼いといたほうがいいです(涙
いつ壊れるかわかりませんよ~!!

ゆうこさんへ*

そう!そう!
ちょっと画像は小さくなっちゃったけどブログに残ってますもんね!
良かったブロガーで(笑

うちも!
コタツにスリスリして取っちゃうんです!!
コタ君もなかなかやるねぇ~w

そういえば、ズボンお茶会に持ってったのに
履かせるの忘れちゃった。。。

リリコさんへ*

テオ君のミュージアムでズボン履いてましたよね!!

体は大きくなるけど足は伸びなそうだしな~(笑
って思ってたので思い切って作ってもらいました♪
この形のマナーバンドはランで走っても取れなかったので
かなり優秀です^^

虎太郎・・・お部屋でマーキングしちゃうんですよね~
近いうちにトレーナーさんをお迎え(?)する予定です!

kokoro☆とメリアサさんへ*

ポッケの柄がいいアクセントになっててオサレでしょ~♪
虎太郎はマナーベルトないとお部屋中でチッコしちゃうんです(涙
ココロ☆ちゃんは女の子だからそんなことしないもんね~
最近はマーキングと縄張り意識が生まれてきて
ガウガウするようになってきました(汗

男の子って大変だわ~!!

【by Angelus】のRIKUママと申します。
Amebaから飛んで来ました!
良かったらブログ覗いて下さいませ♪

RIKUママさんへ*

コメントありがとうございます!
ブログ覗かせていただきました♪
とってもカワイイマナーベルトですね!
好みです^^


管理者にだけ表示を許可する

お茶会* «  | BLOG TOP |  » 深大寺(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

