topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お茶会* - 2011.10.21 Fri

先日、まゆみんさんとAndy母さんの企画されたお茶会に行って参りました~!
今回はパパも一緒です♪(画像いっぱいです)

ららぽ~と横浜のジョーカーズダイニングです!
一度来たかったのよ~(ウルウル感激

そしてメンバーは・・・
DSC02379.jpg
とってもカッコイイ!ティム君!(あああブレててスミマセン・・・

DSC02383.jpg
ランでいっぱい遊んできたのかな?ちょっとオネムなビィッツちゃん♪

DSC02380.jpg
風邪治ってよかったね!Andy君!

DSC02390.jpg
またもやブレてる・・・やっと会えたね!同じ名前の小太郎君!

DSC02394.jpg
前からファンでした!フワフワでカワイイもなたん!

DSC02388.jpg
同期なんです♪あどけないお顔がプリティーなジョジョ君!

DSC02389.jpg
一枚の写真でスミマセン・・・奥から、ブリーちゃん!テオ君!みんと君!!
みんなちゃんと座ってるね~!!

そして、我等が虎太郎は・・・
131.jpg
憧れのダイニングチェアにキチンと座るなんて出来っこないのね(シクシク・・
興奮してビョンビョン!椅子と机を壊す勢いでした。。。

でも、まゆみんさんとAndy母さんから産まれて初めて馬肉とササミを
頂いた時はものすごく真剣に食べてました♪ありがとうございました!(初めてのウマウマw
お話も弾んで、ウマウマも食べたら一足先にジョジョ君と一緒に
ミニランへ行ってみることに~
DSC02407.jpg
すると偶然、7ヶ月のトイプーの女の子がいて追いかけたり
追いかけられたり、飛んだり跳ねたりでとっても仲良く遊べました!!

DSC02457.jpg
その後はみんなランでわらわら~♪

DSC02478.jpg
Andy君とはお相撲とったよ!ガブたん以来の取組だね~(笑

そんなこんなしてるうちに辺りは真っ暗に!!
集合写真を撮ろう!ってことになったケド・・・
DSC02480.jpg
暗くてわからん!(爆
総勢10ワンの大所帯でした~!!

そしてsabineさんからポストカード頂きました♪
DSC02497.jpg
虎太郎感激!!宝物にしますね~!!

最後、パパがジョジョ君を抱っこした途端、今まで仲良く遊んでた
虎太郎が変貌・・・ガウガウしちゃってゴメンね~(汗
パパには、虎太郎が見てるところでのNFT抱っこ禁止令が下りました。
ママが抱っこしても知らん振りな癖に~~~!!

今度あった時はまた仲良く遊べると思うので許してね~

今回のお茶会は虎太郎にとっても色んな体験や発見があって
とても有意義でした~!誘ってくれたジェーンさんありがとね♪

みんな!また一緒に遊んでね!!




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですね。
虎太郎くん、相変わらず元気で本当に可愛いったらありゃしない!

あっ!
そちらのテーブルはワンコメニュー食べていたんですね。
こちらは人間だけでした。
虎太郎くん馬肉は美味しかったかい?
これからは必ず「馬肉ーーー!」って言うんだよ。

また一緒に遊んでくださいね♪

先日はありがとうごさいました。
楽しかったですね。
虎太郎君の写真、パッチリ撮れてたでしょう。
動きがティムと似てるので、何とか撮れました(笑)

可愛いお相撲している所を生で見れなかったのが残念!
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

お茶会ではありがとうございました。
虎太郎くん、と~っても元気でしたね!!
ジョジョは犬も好きだけど、飼い主さんも好きなので、
パパさんと仲良くしたら妬いちゃったのね~(笑)
ジョジョは普段ぽや~んとしていますが、
ガウガウが始まると一緒になって参加してしまいます。
大人になったら、皆さんみたいに落ち着くのですかねぇ??

虎太郎くん、元気でめちゃくちゃかわいいですね。
Andyの一年前を思い出します。
1歳を少し過ぎた頃から、わんちゃんにも人にもあっさりしちゃったんですよね。
でも久しぶりのお相撲を見ました。
虎太郎くんとは何かピピッ!と来たんでしょうね。
みんとくんともお相撲をしていたので、3人揃って遊んでみたいですね。
また是非おあいしましょう。

やっと会えました~~~!!
虎コタくん♪
もう、とても病気だったとは思えないほど元気で!!
一番元気だったんじゃない?って感じでしたよね!!
うわさの(笑)旦那さまにもお会いできたし♪

また、一緒に遊んでくださいね~~~!!

たくさん集まって楽しいお茶会だったようですね~
うらやましいな~。
みなわん、おりこうにしてますね!
スヤスヤ寝ちゃうこが多かったですね。
虎太郎くんもかわいい!!
まだまだあどけなくてやんちゃな感じがいいな
(^^)
虎太郎くんにあえる日を楽しみにしてますね~!

こんにちは!
先日はありがとうございました~♪

虎太郎くんは、病気をしていたなんて思えないほど、ハイパー元気でかわいいくって、
お持ち帰りしたいほどでした~

ママさま&パパさまとはあまりお話ができず、残念でした~
次回は、もっとお話したいです!!!
ひめちゃんを迎えられるとか・・うらやましいです!

またお会いするのを楽しみにしています。

リリコさんへ*

こちらこそありがとうございました^^
いや~全然おとなしく座ってくれなくて・・・
テオ君達と一緒にランで遊ばせてから行けばよかったかも~(汗

私は頼まなかったんですが、まゆみんさんとAndy母さんが馬肉とササミを
わけてくれました♪
見たことないくらい真剣に食べてました(笑

プラッキングのお話聞きたいですw
こちらこそ、また遊んでくださいね~!!

まゆみんさんへ*

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです~^^

そうそう!虎太郎の写真がブレてない!
しかも、とってもうれしそうな顔してて、思わず画像
ダウンロードしちゃいました(笑
ティム君と動き似てるんですね~嬉しい~^^

虎太郎はお相撲けっこう取るんで、いつか見れるとおもいますよw
また遊んでくださいね~!

Sabineさんへ*

こちらこそありがとうございました!
もうね・・・元気すぎて困ってます(涙
ジョジョ君はみんなに挨拶してて本当エライこ!!
と~っても可愛かったです^^
そうそう!!
大人になったら落ち着いちゃうみたいですねw
でも、寂しいようなホッとするようなwww
案外変わらなかったりして~(笑

ジョジョ君ほんとゴメンね~
虎太郎と懲りずにまた遊んでやってね♪

Andy母さんへ*

素敵なお茶会企画していただいてありがとうございます!
Andy君もお相撲取ってたんですね~♪
カワイイですよね~お相撲してる姿って!!
虎太郎にも仲良しのお友達ができてとっても嬉しいです^^
またみんなで遊びましょうね~!
ありがとうございました!!

ゆうこさんへ*

超感激でしたよ~!!!
でも、ゆうこさんに初めてあった気がしない~~~!!!(笑

ホント、元気でしょ(汗
手術したあともあんな感じだったので大変でした~

コタ君はカッコイイイね!
もなたんはフワフワで抱っこしたい~!!

ハイ♪
今度はもっとお話しましょうね~
また是非遊んでくださいね~!!

タムママさんへ*

お茶会でのお集まりは初めてだったので緊張しました~!
みなわんおりこうなのに虎太郎は全然座ってなかったですよ。。。

元気すぎてタム君びっくりしちゃうんじゃないかな~?

私も虎太郎もタム君に会える日を楽しみにしてます!!
早く会いたいワン☆

みんとははさんへ*

こちらこそありがとうございました!!
虎太郎元気でしょ~!
たぶん本犬、病気したこと気づいてないとおもいます(笑

お持ち帰りしたらきっと大変ですよ~!!!

そうですね~あまりお話できませんでしたね~
12月のフェスでまたお会いできますね♪

ひめちゃんはまだ先なんですが、今から楽しみで仕方ないです(笑

こちらこそまた遊んでくださいね~!
ありがとうございました!!

先日はどうも~♪
今回も元気いっぱいで楽しそうな虎太っちが見れて嬉しかったよ~~
また集まれたらいいね~~^^

ジェーンさんへ*

こちらこそどーもどーも♪
誘ってくれてありがとね!!
とーっても楽しかったなり~!

次は虎太郎をグッタリするまで遊び倒しちゃって~(笑
また遊んでねん☆


管理者にだけ表示を許可する

世田谷区動物フェスティバル* «  | BLOG TOP |  » yuzuママブランド*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

