topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


世田谷区動物フェスティバル* - 2011.10.23 Sun


今日は世田谷の砧公園で行われた
『第30回世田谷区動物フェスティバル』に行ってきました!

初めて行ったけど人も犬もいっぱい!
もちろん他の動物もいっぱいいました~!!
DSC02504.jpg
産まれて初めて馬を見る虎太郎。

DSC02512.jpg
産まれて初めて牛を見る虎太郎。。。どれも無反応でした・・・
唯一、猛禽類にだけは反応してたなw

DSC02524.jpg
こんなイベントもやってました!!
やっぱり馬はキレイだわ~(*´д`*)

そして、ワンちゃんいっぱいな場所へ来たら・・・
DSC02536.jpg
やっぱりナンパよね!(爆

ノーリッチテリア君お名前聞くの忘れちゃったね~
6ヶ月の元気っこ!!
虎太郎と元気にお相撲取ってくれたんだけど、相撲の後みたら
2人ともお顔が血まみれ!!Σ(゚д゚lll)
あわてて引き離して確認したけど、2人ともどこも怪我してない・・・

今思うと、6ヶ月って言ってたから歯が抜けちゃったのかな?
飼い主さんも良い方でずっと心配してくれました。
2人とも怪我してなくて良かったです(*^-^)

DSC02552.jpg
そしてそして、ノーフォークの来(ライ)君とトロちゃん!!
と~ってもなつっこくてカワイイ仔!!
飼い主さんから、年末のノーフォークの忘年会のお誘いを受けて
連絡先交換しちゃいました~♪
あれ?飼い主さんナンパしちゃったかな(笑

そうそうw忘れちゃならない!
ここへ来た目的があったんです!
いつもトリミングしてもらってるドギーホリックのトリマーさんに
お誘いしてもらって『わんちゃんの写真撮影』で写真を撮ってもらいました。
DSC02550.jpg
虎太郎いい仔にして写真取ってもらえるかしら・・・(ハラハラ




DSC02564.jpg
じゃじゃーーーーーーーん!!
さすがプロ~~!!
カワユすぎる~!(≧∇≦)

メールで画像も送ってくれるらしいので、来年の年賀状にしようかしらw

あと、もう1個。
DSC02565.jpg
別のところでキーホルダーも作ってもらえました♪

雨が心配だったけど晴れてくれて良かったです。
虎太郎も疲れたみたいでスヤスヤ眠ってくれてますw
こんなに楽しいイベントがあったなんて知らなかった。
また、来年も行かなくちゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがお江戸ですね~

馬まで参加とは!

プロに撮影してもらっていいですね~

引き離したら、血まみれって・・・。
きっと、歯でしょうね。
怪我じゃなくて、良かったですね。
そういえば、襲われた場所は克服できました?

記念撮影の写真もステキだし
キーホルダーもいいですね~~~!!

こんばんは~

またまたすてきなイベントがあったのですね^-^

プロのカメラマンさんの写真に
キーホルダーとっても良いですねぇ~
虎太郎くんもとってもいい子で撮影してもらった
のですね!えら~い

年賀状作成楽しくなりそうですねぇ~
他のお写真もぜひぜひ見せてくださぁ~い

ほんとにすっかり忘れていましたぁ!!
病院で先生から聞いていて、行こうと思っていたのに、、、
暖かかったのでどこかの公園に行こうと思ったけど、
砧はランがないので、あちらの公園に行っちゃったんですよ。
写真撮影とかもあったんですね。
元気な笑顔でかわいく撮れてますね☆
来年は忘れないようにしなくっちゃ!!

e-257わ~虎太郎君、
キーホルダーも写真もかわいいかわいい~♪
動物フェスティバルすごいなぁ。
ペット博ではイグアナを連れてる人はいたけど、馬や牛はいなかったよ。
ジャンルがふえるんですね。
e-349新しい出会いもあってよかったですね。
私ノーリッチ君にはまだ出会った事がないのでうらやましいッス。
ノーフォークの忘年会楽しみですね。

運命的な出会いだった?

いろいろと検索していましたら、こちらのブログを見つけましたよ。カワイイ虎太郎くんにナンパされちゃった来ままです。嬉しかったですe-291
そしてそして、虎太郎くんのお誕生日を見たら1/24ではないですか~!
来は2009年ですが同じ日なのです。ちなみに来は祖父ワンとも同じ日です。
また近いうちに会えるかもしれませんね~。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-352

イベントの存在は知ってたのに、昨日だったんですねー!うっかり忘れてました(^^;;
ノーフォークの仔と知り合えて良かったですね(o^^o)しかも連絡先交換なんて、積極的ですねー。
キーホルダーも可愛いし、写真もバッチリですね!

こんばんは

時間がかなりかかりましたが、やっとやっと
リンク張ることができましたぁ~
遅すぎですよね~^^;すみません

これからもよろしくお願いしま~す^-^

虎太郎くん、とっても楽しそう!
お友達も増えてよかったですね。
写真もキーホルダーもとってもキュート!

お地蔵さんへ*

そんなお江戸だなんて~w
JRAって書いてありましたよ!(アレ?書いてあったかなw

1度プロに写真撮ってもらいたかったんですよ~
やっぱりゴイスーですね!!
毛の質が違うわ!!!

ゆうこさんへ*

この前みたいにお相撲取ってたので噛み付いた感じはなかったんですよね~
すごく気をつけてるので。。。
でも、相手の仔の額に血が!!
もうびっくり!!相手の飼い主さんも凄く心配してたので
歯だったらいいな~

おそわれた場所は昼間は平気になったんですが
やっぱり暗いとコワいみたいです。。。たまに吠えちゃう。

記念撮影は有料でしたが、キーホルダーは無料なんですよ!!
そのほかにもアンケート答えるとオヤツもらえたり
楽しかったです♪

モカママさんへ*

そうなんです~!
もう30回もやってる大きなイベントだったのですが
私も全然知りませんでした^^;

プロのカメラマンの方とドッグトレーナーの方が
協力して暴れん坊将軍、虎太郎をカワイク撮ってくれました♪
でも5枚くらい撮って良く取れてるのは1枚か2枚でした(笑

リンクありがとうございます~!!
慣れないと難しいですよね!!
これからも宜しくお願いします~☆

Sabineさんへ*

メールありがとうございました!!
うう~ん残念!!
砧公園って初めて行ったんですが緑いっぱいで
良いとこでした^^
でも、道に山盛りの馬糞が落ちててビックリw

病院の先生いらしてたんですね~ジョジョ君のこと聞けばよかったかな(笑
虎太郎は笑顔ですが、飼い主苦笑いですよ(爆
来年は一緒に行きましょう~♪

ココロ☆とメリアサさんへ*

私は犬メインの小さなイベントだと思って行ったら
ビックリ!馬も牛もいるじゃないですか~!!
でも、逆にイグアナはいませんでした(笑
私はイグアナみたいかも~!!!

猛禽類を見た虎太郎は獲物だ!って興奮してましたw

そういえば、私もノーリッチ初めてみたんだった!!!
ノーフォークは珍しいって思ってたけど、ノーリッチのほうが
珍しいのかもしれないですね~
忘年会は知らない方達ばかりなので、緊張します~!!
でも、きっと興奮してナンパしまくっちゃうかも~

来ままさんへ*

きゃーーーーーーー!!v-10
探していただいて光栄です~!!!ありがとうございます!感動~!!
えええ!お誕生日一緒なんですか!もうこれは絶対運命ですよ~^^
忘年会参加させていただきます~♪
またお会いできますね!
楽しみにしてますv-238

ちんなほさんへ*

私は、このイベント知らなかったんです~!
凄く大きなイベントなんですね~^^

もう、NFみると別の人格が出てきて積極的になっちゃいますw
いつもは人見知りなんですよ~><;
来年はノーフォークわらわらでプロの方に写真撮ってもらうなんて
どうでしょう?w

Andy母さんへ*

この日すっごく暑くって、でもとても良い天気だったので
イベントの後公園を散歩したりして楽しみました♪
プロの方ってすごいですよね~!
あのやんちゃな虎太郎の写真をこんなに素敵に撮ってくれるんですから~^^

素敵な宝物がまた増えました☆


管理者にだけ表示を許可する

週一お注射* «  | BLOG TOP |  » お茶会*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

