topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


週一お注射* - 2011.10.27 Thu


こんにちは。虎太郎ですw

捕まった珍獣じゃないよwww

今日は週に一度のお注射の日でした~。
シャントが閉じたとはいえ、虎太郎には治さなくてはいけない
疾患がまだまだあります・・・

11月にはチン玉も取る予定ですよ~
停留睾丸なのねん。


ふぅ。いろいろ大変ワン



今日は病院の帰りに素敵な隠れ家カフェを発見してしまいました!!
ワンコOKでハンドメイドのお洋服も売ってるんです~
DSC02573.jpg
一目ぼれして買っちゃった

頑張ったご褒美ね~!!!(私がw)
病院行くのが楽しみになっちゃったw(私がw)


ママ・・・僕のご褒美はオヤツのがいいです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、お注射お疲れさまでした~。
ごほうびにお洋服よかったね~(^^)
パッチワーク風?なのかな~。手作りな感じで
とってもかわいいですね♪

タムも停留睾丸、だったのよ。
横っちょ、少し切ったけど もう傷跡もないし
心配ないですよ(^^)

虎太郎くん、注射がんばったんだね~!
パッチワーク風の可愛いお洋服すてき!
男の子でもああいうピンク系の服、似合うよね♪

リロも珍獣になっちゃうことありま~す(笑)
一瞬の表情ってほんと面白いね~!

こんな珍獣なら、大歓迎よ~~~♪
お注射は痛くて嫌だよね~~~
皮膚のですか???

虎コタくんも、おかまちゃんになるのか~~~
ちびコタと一緒だわ♪

ママばっかり、楽しくって、嬉しくって
ずるいよね~~~!!

なぬ?
虎太っちがニューハーフに?
そっか~…でも将来を考えるとね…
頑張ってね~~~!!

お洋服、可愛い~~~
近場に素敵なカフェあっていいな~~!

週1でお注射大変ですね…。
でも、隠れ家カフェを発見出来てよかったですね。洋服すごい可愛い(*^^*)
なかなか売ってない感じでいいですね。
来月には手術ですか。病院ばかり大変ですが、虎太郎くんママパパ頑張れ〜。

ご褒美の洋服ってcoeli*さんの洋服かと思ったら虎太郎くんのお洋服だったのねぇ~~
可愛いお洋服だ!
これは一目ぼれしちゃうね。
虎太郎くんもオネエの仲間入りですな。
オネエになってもこの寝方は…変わらないでいてね。

かわいい~

週1回のお注射、大変だと思いますが、カフェとお洋服という楽しみができてよかったですね。
お洋服とってもかわいい!
虎太郎君の雰囲気にもあってますね♪

可愛い、とてもお似合いですょん

 
 こんにちWAN!「虎太郎くん」の新しいお洋服の
おすまし姿、可愛いです。
 
 洋服、とてもお似合いです。

 これからの寒い季節に最高!ですね。

 そして、「虎太郎くん」、病院頑張りましたね。

偉いです。

虎太郎君週1お注射大変ですね。

でもかわいいお洋服とカフェという
お楽しみができたからよかったですね♪
ハンドメイドなら他のわんこと
かぶることないしかわいいし
いいですね~~~

週一のお注射は、虎太郎くんにもcoeli*さんにも大変ですね。
でも、これから毎週洋服が増えちゃったりして!
猛獣顔とかわいい顔、別犬ですね~(笑)

タムママさんへ*

ありがとうございます~!
虎太郎に疲れたみたいでカフェでは大人しくしてましたw
おかげで可愛いお洋服ゲットンできました♪
作家さんの手作りなので1着しかないんです~!!

タム君も停留睾丸だったのですね・・・
傷跡ないんですね
とても安心しました^^
ありがとうございます!

リロママさんへ*

病院には自転車で行ってるんですがカゴからどうしても
飛び出そうとするので、今回リュックに入れたんですが
どうも6キロは重かった。。。
頑張ったよね!ってことでご褒美に買っちゃいました!!(私がw)

男の子でもちょっとしたピンクは可愛くて好きです♪


リロ君も珍獣になっちゃうの~~~???
捕まってお母さんに写真撮られちゃうよ~(笑
母はその一瞬を逃さないように頑張りますw

ゆうこさんへ*

フフフw世界に1匹しかいない虎コタ科の虎太郎です。
ある意味本当に珍獣w

そうなの~!
皮膚がまだ治らなくて、1~2ヶ月は毎週注射に通うと思う。。。

そんな中、オカマになります~!
ああ母ちゃん心配だわ!!

ママ気苦労多いからさ、カフェで飲んで
お洋服買わないとやってらんないわ~(ヤサグレ風にw

ジェーンさんへ*

そうなの~!!
やっぱり将来、ニューハーフの頂点に立つためにはね・・・
うん!はるな愛目指してがんばる!!

って、ちがーう!(ノリツッコミ?

この服カワイイでしょ!!
最近気に入ってコレばっかり着せてるから
ちょっとクサくなってきた(爆

ちんなほさんへ*

ありがとうございます^^
隠れ家カフェって言っても、名前が隠れ家カフェってだけで
お店全然隠れてないんですよ~~(笑

虎太郎は皮膚病もあるので、いつもお洋服着てるんです。
自分でも着るもんだと思ってるから自分から顔や手を通すんですよ~^^

来月はオカマちゃんになりますw
これも、虎太郎のためなので我慢我慢・・・
ありがとうございます!
みんなでがんばります♪

リリコさんへ*


自分の洋服買えばよかった!!
ついつい虎太郎の服ばっかり買っちゃって、自分の全然買ってないです(笑
カワイイですよね~!
作家さんの手作りなんで、売ってない感じがまた素敵でしょ~^^

最近は男な部分がずいぶん出てきました。
パピーだと思ってたのにな
ガウガウしちゃうので虎太郎がみんなといつまでも
仲良しでいれるようにオカマになりますw

たぶん寝相はかわらなそう^^;

りおんママさんへ*

ありがとうございます^^
毎週チックンでかわいそうなんですが、カフェを見つけて
ちょっと楽しみができました♪
カフェには他のワンちゃんもいるので虎太郎も嬉しそうですw
売ってるお洋服はすべて手作りなので
とってもカワイイんです~
病院代よりお洋服代のがかかっちゃいそうw

茶々丸くん&ひめちゃんのお父様へ*

会社からありがとうございます~^^
うふふ
おすまし顔ですが、本当はイタズラしてるところへ
『ご飯たべる?』って言うと『え!』ってなってる瞬間の顔です(爆

最近また寒くなってきましたね~
寒いときのお洋服はちょっとお袖があるとカワイイですよね^^

虎太郎は毎週チックン頑張ってくれてます。。。
ありがとうございます。完治目指してがんばります!

すぅさんへ*

病院通いも神経使いますよね~
虎太郎も帰ってくると半日ぐったりです。

隠れ家カフェって名前のお店なんですが全然隠れてないんです^^
虎太郎のメニューもあるし、飲み物も美味しいので
病院で疲れた時にちょうどいい感じです♪

そうなんですw
同じ服はないのがまたいいのです~!!

Sabineさんへ*

皮膚病で1~2ヶ月で完治するらしいんですが
毎回カフェに寄っちゃいそう!!
カワイイものがたくさん売ってるのでお茶飲みながら
あ~コレもカワイイなぁ。。。なんて眺めるのも楽しみです♪
どうしよう!毎週買っちゃうかも(笑

虎太郎は寝顔はいつもヘン顔なんですよ~!!
目は開いてるし、歯はむき出しだしね^^;


管理者にだけ表示を許可する

Happy Halloween* «  | BLOG TOP |  » 世田谷区動物フェスティバル*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

