topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012 カレンダー* - 2011.11.02 Wed

いろんな方の記事で見たノーフォークテリアのカレンダー・・・
私も欲しい!って思って探してたんだけど
なかなか見つからなくて。。。

ジョーカーさんでは全店に在庫確認してもらったけど完売してました(涙
アマゾンでも売ってない~!!
こうなると、どうしても欲しい!!って思っちゃうタチなので
ネットで探しまくって、やっと見つけた謎のサイトで『残り2つ』の
文字に思わずポチってしまいました^^;

それが、やっと届いたの~~~!!!

ああ!よその子だけどカワイイわ
嬉しいなぁ~



って思ってたら。
近所のペットショップで売ってました。。。orz




しか~も~
DSC02750.jpg
ヴァージョン違うし!(爆


もう持ってるし、でも写真違うし買おうか迷って
店内持ち歩いてウロウロしてたら『そんなに持ち歩いてるなら買えば?』って
旦那が買ってくれました


来年は右みても左みても、下みてもノーフォークだらけだわ~
(色んな意味でねw)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私がジョーカーさんで買ったのは下の緑のカレンダーだわ。
上のもの可愛いよね。
こちらはよく見るサイトさんにあって迷ったんだけど!
両方買っちゃうべき??
来年は右も左もあちこちノーフォークだね~~~(゚ー゚)ニヤリ

ノーフォークは昔から好きだったから、Nature Lifeというネットショップで
数年前からカレンダー買ってます。
ここは一回買うと次の年の9月ごろにメールで知らせてくれるの。
早めに予約すると値引してくれるし、ジョーカーとかで買うより
かなりお安く買えるかな~!

捨てられなくて何年分かのNFカレンダー取ってありますよ~
今年うちが買ったのも上のお写真と同じものです♪

カレンダーもうそんなにないのですね~
そういえば11月ですもんね(><)

右見ても左見ても下見てもノーフォーク!!
な~んてステキな一年なんでしょっ(^^)♪
楽しくなりますね~

カレンダー、2種類も
ゲットされたんですね~~~。
毎月、どんな子が出てくるのか
楽しみですね♪

これは、1年経っても
捨てられないですよね~~~

カレンダーいいなぁ(^O^)可愛いなー。しかももう売り切れなんですねー。そんななか二種類もゲットすごいです。
会社の癒し用に卓上カレンダーとかあったらいいなぁ。私もちょっと探してみよう(^O^)

うわーめっちゃカワイイ!
どっかの誰かに似てる気がする。
どこの誰かしら~?

パパったら優しいのねん♪

oh!

ヴァージョンちがうのがあるなんて・・・

欲しいなぁ

ノーフォークカレンダーいいですね!
カレンダーってまだ先でいいやって思ってると、
必要な時には欲しいのが売り切れてたりするんですよね。
サロンやショップ、今からでも探してみようかな~
来年はみんなの写真とかで作るっていうのもいいかも?!

おぉー!
ツーバージョン!!
どちらもやはりかわいいですね^-^
中身もかなり気になりますぅ~

ウチも買ったのは上のタイプ^^
9月下旬に申し込もうと思ったら
すでに売り切れてました(泣)
散々さがして、ようやく買ったんです。
ちなみに、今飾ってるのは下のバージョンですよ~
両方とも欲しいなぁ~~

リリコさんへ*

おおお~そのときはまだジョーカーに売ってたのですね・・・
私、お店の人に在庫聞いたら、全店舗に電話してくれて
あげく売り切れで申し訳ない感じでした(汗
もうね、NFのものは見たら全部買っちゃいましょう!(爆
来年は・・・ムフフ~楽しみです^^♪

リロママさんへ*

なんと!そんなサイトがあったなんて・・・
さっそくお気に入りに入れときました~!!
ありがとうございます♪
これで、来年は再来年のカレンダーに困らなくて済むわw(気が早いwww

そうですよね~!
絶対カレンダー捨てられないです
これから2冊分のカレンダーが年々溜まって行くのですねw

すぅさんへ*

そうなんです~!
今までは12月に100均のカレンダー買えばいいや・・・で
済んでたんですが、NFカレンダーが欲しい!と思ったら
売り切れであせりました(汗

そうなんです~来年は茶色わらわらなお部屋でムフフです♪
天井にもポスター貼っちゃうかなw

ゆうこさんへ*

カレンダー2冊かっちゃいましたw
まさか2冊も出てるなんて思わなくって・・・(汗
嬉しくて今から貼っちゃいそうな勢いです(笑

うん・・・絶対捨てれないと思う。。。
毎年2冊買ったらどうなるのかしら~!!?

ちんなほさんへ*

そうなんです~!
とりあえず、ジョーカーさんには無いらしいです・・・
ネットで探せばまだあるかも?
卓上カレンダーもあったら欲しいですよね!
会社で絶対癒されちゃう♪
ガブたんのオリジナルカレンダーを作って
机に飾ってもいいかも^^

ジェーンさんへ*

かわいいよね~!
どこかあどけない感じが良いのよ~!!!
え?誰に似てるのかな・・・
3丁目の坂田さんちの仔かしら(誰?

パパったら優しいでしょw
ジェーンさんも買ってもらう?

お地蔵さんへ*

yes!

私もまさか2冊出てるなんて思いませんでした~!!
どっちもカワイ仔ちゃんいっぱいですよ!
まだ、ネットで探せば売ってるかも??
買っちゃいなYO!

Sabineさんへ*

カレンダーって毎日見るものなので
NFのカレンダーが買えて嬉しいです~!!^^
ネットだとなかなか見つからなかったけど
ショップだったらまだ売ってそうですよね~
来年みんなのカレンダーつくるのいいですね!!
クリスマスはサンタのカッコみんなでしたらカワイイだろうな~
そして、やっぱり夏は水着かな~(笑

モカママさんへ*

そうなんです~!
出してる会社も違うみたいで、中身の写真も
けっこう違う感じなんですよ~!!!
でもどっちも可愛くて結局2冊購入しましたw

アポままさんへ*

ぎょえー!
9月下旬で売り切れなんですか!><
大人気なのですね・・・
やっぱり探しちゃいますよね!
私も欲しくて欲しくてめちゃめちゃ探しました!!
両方あるといいですよ~w


管理者にだけ表示を許可する

去勢手術* «  | BLOG TOP |  » 知育玩具*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

