topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告* - 2011.11.08 Tue

DSC02769.jpg
ただ今、東大病院から連絡ありまして無事に去勢手術成功したそうです

1つの精巣はお腹の中にあったので傷は2箇所になってしまいましたが
今は麻酔から覚めて元気いっぱいとのこと

先生が言うには虎太郎は注射や、点滴慣れしてるらしく
さっきまで我が物顔で院内を駆けずり回ってても
いざ、注射するとなると『あ。ハイハイ、注射ね』って感じで大人しくなるそうです


良いやら、悪いやら。。。

小さい時から病院ばっかり行ってるもんね・・・
でも、もう入院なんてさせないからね


明日は迎えに行くからね~
それまで、先生の言うこと聞いて安静にしてるんだよ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、無事手術終わってよかったね~!
おめでとう~~v-315

1週間後くらいに抜糸かな?
そしたら一緒に遊ぼうね~♪
これでオカマちゃん仲間が増えたよん~(笑)

手術成功、おめでとう!!!虎太郎くん。
本当によかった。
病院を嫌がらずに、楽しく遊んでいるというのが本当にほっとしますね。
あと、1日。パパさん、ママさん、虎太郎くん、頑張って!

無事に終了、おめでと~~~!!
同じ、『おかまコタ』になりましたね♪

いい子で注射されるのか~~~
嬉しいんだか、悲しいんだか微妙だけど
いい子だってことですよ!!

無事に終わってよかったですね~
一安心ですね(^^)
明日のお迎えもわくわくですね~。

虎太郎くん、注射も点滴も怖くないのね!
えらいよ~虎たくん!!よく頑張ったね!

無事終わって良かったですね!
安心しました。

虎太郎くん、注射平気なんて偉いなー。ビビりのガブたんも見習ってほしいな^^;

無事、手術終了おめでとう~~♪
一安心ですね。
帰ってきたら虎太郎くんにいっぱい甘えてもらって下さい。
虎太郎くん、がんばったね♪
偉いね!イイコだね!

リロママさんへ*

ありがとうございます~^^
無事終わってほっとしました!!
先生が言うには糸が見えないように縫合するって言ってたんで
もしかして抜糸ナシ??
なんて思ってます・・・思ってるだけですが(汗

ニュー虎太郎にリロ君はどんな反応するかしら~!
匂いとかオカマちゃんになると変わるのかな~?
遊ぶの楽しみですね~!!!

Andy母さんへ*

ありがとうございます!
もう、先生からの電話で泣きそうになっちゃいましたw
先生も虎太郎のしぐさに不思議がってました。
暴れててもちゃんと、注射する時は大人しくなるそうです(汗

あと1日!!
お昼にはお迎えに行きたいと思います~~~!!!

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~!!
コタ君とまた同じになったね~^^
色々同じで嬉しいワン!

そうなのです。。。病院なれしてるんです。。。(汗
小さいころから病院いきまくりなので
ここはオレの縄張り!くらいにおもってるかも??

タムママさんへ*

ありがとうございます!
麻酔も軽く済んだらしいので良かったです^^
ついでに歯磨きもしてくれたって♪

明日お昼にはお迎えに行ってきます~!
注射も点滴もハイハイって感じらしいです・・・おっさん?(汗
でもエラい~!!
帰ってきたらモフモフのベッドでオヤツあげなくちゃ!w

ちんなほさんへ*

ありがとうございます!
シャントもってたんで麻酔が心配だったんです~!
でも無事終わってホント良かったです^^

虎太郎は毎週チックンしてるからね・・・
痛い注射も最近はシッポ振ってるんです・・・やっぱりドM??

リリコさんへ*

ありがとうございます!
一安心です~^^
これで今日の夜はぐっすり寝れそうです♪
昨日はなんとなく寝れなかったので。。。(汗

帰ってきたら虎太郎にいっぱい甘えちゃいますw
あ。逆??
でもいっぱいナデナデしてあげたい~!!
はやく虎太郎の匂いをスーハーしたいわ~~~!!(笑

こんばんは。初コメ失礼致します!!

虎太郎くん、手術成功おめでとうーっ!!
無事、終わって良かったですね。ホッとしますよね。

でも、注射も怖がらないなんてスゴイ。偉いね、虎太郎くん。

お迎え、楽しみですね♪ 感動して涙でちゃうかもですね☆

Le'a さんへ*

コメントありがとうございます!

本日お迎えに行ってまいります~^^
ちゃんと嬉しがってくれるか心配w
病院のほうが快適だったりして~

早く抱っこしてあげたいです♪

虎太郎君、無事手術成功おめでとう~♪

今頃はもうお祝いしてる頃かな!?

マックも停留睾丸だったので
手術の時は心配でしたが
2つあった傷跡も
今ではほとんどわからないし
何よりこれからのリスクを避けられると
思うとよかったですね。

またまた元気な虎太郎君
復活ですね(^0^)

すぅさんへ*

ありがとうございます~!
お迎えに行ったら虎太郎怒ってました(笑
なので今日はうんと甘えん坊させてます~
超過保護です~!!

マック君も停留睾丸だったのですね・・・
傷を舐めないようにエリザベスしてるんですが
超凶器で身の危険を感じます(汗

でも、これで大きな手術ももうないですし
リスクを考えるとして良かったって思えました。

手術くらいでは元気なくならない虎太郎です!(笑
ホントありがとうございました!

無事終わってよかったですね。
今頃は虎太郎君に甘えてるのでは…。
誰が一番の甘えん坊さんなのかしら~(笑)

注射も怖がらないなんてスゴイ。
偉かったね。
元気な虎太郎君に会えるのを楽しみにしてます。

おめでとうございます!

手術無事に終わってよかった~!!
ママ様もパパ様も一安心ですね♪
帰ってきたら虎太郎君、いっぱいなでなでしてもらうんだろうな~(^^)☆
明日が楽しみですね!

まゆみんさんへ*

ありがとうございます!
昨日の夜はめいっぱい虎太郎に甘えました~!!!

旦那が!(爆

病院ではとても良い子なんですが
反動で家では小悪魔です・・・(汗
すでに元気いっぱいで安静が難しいです~(笑
抜糸終わったらまた遊んでくださいね^^

りおんママさんへ*

ありがとうございます!!
もう、入院もこれで最後にしたいですね~
迎えに行ったらめちゃめちゃ怒ってましたよw
帰ってきたら虎太郎爆睡してました。
やっぱり病院では熟睡できなかったのかも・・・
しばらくは安静なのでその間はいっぱいナデナデしてあげようと
思います♪


管理者にだけ表示を許可する

祝!退院* «  | BLOG TOP |  » 去勢手術*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

