topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!退院* - 2011.11.10 Thu

DSC02847.jpg
皆さん、こんにちわ~オカマの虎太子でぇす~!!
やっと退院したわよ~ん

って言ってるかはともかく、無事に退院いたしました
お祝いの言葉ありがとうございました

あ。ドーナツカラー買いました。
エリザベスを付けたまま抱っこして暴れられると首筋辺りが非常に危険と判断。
そして、夜中にカラーをケージにガツガツぶつける音で寝不足・・・(涙
急いで購入したので色がピンクしかなかったのですがカマだから良いか(ウフw



昨日は旦那と一緒に昼過ぎにお迎えに行ったのですが・・・
DSC02813.jpg
先生の『とっても良い子でしたよ~!』の言葉とは裏腹にめちゃめちゃ怒ってました

置いてかれたのわかってるのね
パパと目をあわせません・・・
寂しがるんじゃなくて、怒るなんてさすがテリア(笑

そういえば、シャントの時も退院した直後は怒ってたんだよね~
私は知ってるけど、旦那は初めてなので超あせってるw

DSC02803.jpg
えええ~こたん怒ってるの~?とバギーの中の虎太郎に話しかける旦那・・・
DSC02842.jpg
少し歩いては止まって、また話しかけてる~


機嫌も直ってきた虎太郎と赤門で卒業記念写真撮ってきました~♪
DSC02826.jpg
あ!虎太郎、ブサ顔~!!


DSC02829.jpg
パパとはすまし顔~
カラーと、お腹のキズが痛々しいね。。。
停留睾丸で1個はしっかりお腹の中に入ってたのでキズが2箇所になってしまいました。

DSC02834.jpg
安田講堂でも記念撮影


もう東大に来るくとは無いね~!
当時は色々あって落ち込んだけど、今となっては良い想い出だね!
元気になって本当に良かった!!これからはずっと元気でいようね~!!
(まだ皮膚病残ってるけどね・・・)

おまけ
DSC02852.jpg
記念に東大ゴーフル買って来ましたw
東大饅頭なんかも売ってました。

食べると頭良くなるかしら~!?


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、ほんとにほんとに東大卒業おめでとうv-221
記念写真、東大生のショットと同じ~!すご~いv-426
ピンクのドーナツカラーとっても可愛い~!
あれならもうケージにゴツゴツあたらないね。
傷が癒えるまでもう少しのガマンだね、虎太郎くん。
お土産ご利益ありそう~~!

虎太郎君、お疲れ様!!
ちょっとご機嫌はななめだけど、
とにかく元気そうでよかったです。
ぷくぷくのドーナツカラー、
これならぶつかっても安全ですね。

この先、性格変わったとか
食欲が変わったとかあれば、教えてくださいね。
おかまちゃん先輩として(笑)

虎太郎くん、退院おめでとう!!!
パパとママに会った時にすねちゃったのね。
病院ではパパとママに心配をかけないように楽しいふりをして遊んでたのかな?
優しいね。
エリザベス、虎太郎くんは邪魔かもしれないけど、
すっごくかわいい。。。

虎太郎くん、退院おめでとう(*^^*)
病院に通うのすごい大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。

ピンクのドーナツカラー似合ってますよー。
バギーの虎太郎くん、ふてくされた顔も可愛い(^O^)

退院おめでとうございます。
これでエリザベスが取れれば完璧〜!!

涼しくなってきて、というか今日辺りは寒いけど・・
ワンコにとっては遊びに最適な季節!!
沢山遊んであげてくださいね!

虎太子ちゃん、退院おめでとう!

ピンクのドーナツカラー、なんだか馴染んでますね。
もうすっかりピンクの似合う子になっちゃって!
もうエリザベスカラーになれたかなぁ?
おうちに帰って今は笑顔になってるかな?

私も東大にはまったく縁がないのですが
一度だけなぜか東大の生協に行ったことがあります…。
東大のそばにランチしに行ってついでに寄ったみただけなんですけど。

こんばんは☆

初コメです^^

虎太郎くん、退院おめでとう♪
可愛い、ドーナツカラー~似合ってるよ~
あんな、可愛いカラーがあるのですね!!

虎太郎くんが居ない間・・・寂しかったんでは?
うちも半日居ないだけで、とっても寂しかったですよ~

元気になったら、外で元気いっぱい遊べるね~^^

虎太郎くん、退院おめでとう♪
ピンクのドーナッツカラー可愛いよ。

お家でパパとママにいっぱい甘えて、笑顔に戻ったかな?
病院でいっぱい頑張ったからいたずらもいっぱいしていいよ(笑)
いたずらならティムがいつでもお教えしま~す。

改めて、虎太郎くん、退院おめでとーっ!
がんばりましたねー。パパもママも頑張ったと思います!!気持ち的にツライですよね。
ご機嫌が、だんだん良くなってくのわかりますね(笑)良かった良かったぁ。
ピンクドーナツ、似合ってる可愛いっ
風邪ひかないように気をつけてねー。

退院おめでとう!

虎太郎君無事退院おめでとうございます!
楽しいカラーですね!
エリザベスカラーより本当に良さそうです♪
つけ心地はどうなのかしら?
取りたがったりしない?
yuzuも去勢あと、傷口を舐めちゃって大変でしたが、カラーではなく先生特製の簡単洋服作ってもらって何とか乗り切りましたv-238
虎太郎君、頑張ってねv-237

虎コタくん、ホントに怒ってる~~~!!
でも、そんなお顔がかわいいわ♪

東大では、こんなお土産も
売ってるんですね~~~

卒業、おめでと~~~!!

リロママさんへ*

ありがとうございます~v-411
まさか、こんなカタチで東大卒業するなんて
思ってもいませんでしたw
そうそう・・・カラーね・・・
この後、両手使って上手に外すワザを
覚えてしまってね・・・瞬殺でした(涙
寝る前のウトウトしてる時に付け替えるってナイスです!
その手で寝不足にならずに済んでます~♪
お土産のゴーフル、普通に美味しかったw
もっと買ってくれば良かった~!

Sabineさんへ*

ありがとうございます!
お迎えに行ったらすっごく不機嫌で笑っちゃいましたw
お家に帰っても元気すぎて安静はできてません・・・
先生からは、走ったり跳ねたりしなければ
普通の生活でいいよって言われたので
お散歩にも普通に行ってます^^

ドーナツカラーはね、虎太郎ずる賢いので
両手使って外しちゃいます。。。
なので、寝るときだけ付けてます。
ベッドに横になると、蓋みたいになって
あったかそうですよ(笑

今のとこの変化はないですが
強いて言えばチッコの1回の量が増えたかな?
マーキングは相変わらずします。。。
また変化があったら連絡しますね~!

Andy母さんへ*

ありがとうございます!
お迎えの瞬間は『わ~!!』ってなったんですが
抱っこしたらすねてました(笑
でも、病院は好きなので普通に楽しかったのだと
思います♪
先生女の方だしねw
エリザベス、虎太郎外しちゃうんですよ~!!
舐めないようになせるなら女の子用のパンツでも
履かせようか検討中です^^;

ラチェットのりさんへ*

ありがとうございます!
やっと、なにもかも終わった~!!って思えます♪
まだ抜糸は残ってますが、手術が無事成功したので
もう不安はないです^^

寒かったり暑かったり11月とは思えないですよね!
でも、このくらいの時季は飼い主にもいいですね(笑
早くいっぱい遊んであげたいです☆

リリコさんへ*

ありがとうございます!

虎太子ピンク似合うでしょ~
言うよね~!(そっち?

家では即位したままなのでまだ不満そうですが
もう少しの辛抱かな?
私達は暴れないでいてくれるので
ちょっと楽してます(笑

おお!東大に生協ありました!ありました!
そういえば、東大のすぐ近くにワンコと入れる
鉄板焼き屋さんがあったのですが、行くの忘れちゃった。。。

やこさんへ*

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!

普通のエリザベスって飼い主に危険がありますよね~!
抱っこしただけで首筋切られそうで(汗
これなら枕にもなるし、フカフカでカワイイ~!!
とおもったのですが、虎太郎コレを両手使って
クイって外しちゃうんです・・・器用な(汗

居ない間、すっごく寂しかったです。
でも、普段なかなかできない大掃除とかして
気を紛らわせてみました~

帰ってきてからは、私のほうがベッタリになっちゃったかもw

最近、良いお天気なので抜糸が済んだらランに連れてってあげたいです☆

まゆみんさんへ*

ありがとうございます!
ピンクは今後の為にも持ってても良いかななんて思ってます(ニヤリ
でも、虎太郎、このカラーだと外しちゃうんですけどね・・・

虎太郎はまだ即位したままなので不満そうですが
私達に笑顔が戻ってきました(笑
ちょw
イタズラはしないで~!!
あ。ティム君、虎太郎がカラーの外し方今度
伝授してくれるって~!!

Le'a+さんへ*

ありがとうございます!
すっごい不満そうな顔でしょ(笑
ずっと、一緒に散歩してもう置いてかれないって
分かったら、やっともとの虎太郎に戻ってくれました。
もう入院はこりごりですよ~!!
寂しさMAXです・・・もう離さないよー!!
でも東大の去勢&入院費用が一番気持ち的に辛かったりして(汗

だって10ですよ!10(涙

yuzuママさんへ*

わぁ!ありがとうございます!!
オカマのコタコになりました(笑
また、サイズ変わっちゃったりして。。。
エリザベスよりふかふかなので付けてても
ストレスは軽そうなのですが、コレね、虎太郎取っちゃうんです。
病院で浮き輪みたいなタイプも借りてみたんですが
やっぱり取っちゃうんですよねー!
変なとこで器用でした(汗
yuzu君いいな~!先生の特製お洋服ってどんなのですか~?
虎太郎も舐めようと必死すぎるので
たまに新型マナーガードに変えたりしてます。

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~!!
虎太郎怒ってるでしょ(笑
ワンコって本当に表情豊かですよね~

コタ君ってドーナツ外さないんですね。。。
いいなぁ(涙
虎太郎はね、クイって両手を使って器用に外せるんですよ・・・
浮き輪型のも外してました(涙
賢いってか、ズル賢いのかも~~!

東大、いろんなお土産売ってるんですよ!
キーホルダーにボールペン。
ワインや、芋焼酎も売ってて東大って書いてありましたw

あ!虎太郎東大卒業したから賢くなったのか!(笑

ちんなほさんへ*

わーんv-356
コメントの順番抜かしてしまってごめんなさい~v-399

ありがとうございます!
病院、普通の獣医さんと違って、末期な仔や
重症な仔ばっかりが運ばれてくるんです・・・
これが一番辛かった~。。。
虎太郎は先生と遊べて楽しそうだったけど
さすがに大きくなって置いてかれたのが
分かったのか、すごく怒ってました(汗

ワンコってすっごく表情豊かですよね~
こんな顔されたら旦那じゃなくても焦るかも(笑

遅くなっちゃいましたが、虎太郎君退院おめでとう!!
祝おかまちゃん!!
タムも一緒よん。

その後のエリザベス生活はどうでしょうか~?
ソフトのはいいですね~!
だいぶ慣れてきたかな?
安静になんてできないですよね~(^^)

タムママさんへ*

ありがとうございます!
タム君もカマ仲間~^^

エリザベス生活は昼間は即位
夜はソフトと使い分けてます♪
安静には出来ないですが、そんなに普段と変わらない生活
送っても大丈夫といわれてるのでのんびりお散歩して
あげたりしてます!


管理者にだけ表示を許可する

悪知恵* «  | BLOG TOP |  » ご報告*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

