topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪知恵* - 2011.11.13 Sun


はい!僕、虎太郎です

今から、このカラーを1人で外してご覧にいれます
よく見ててね~

DSC02881.jpg
まず、このマジックテープを剥がして~

DSC02886.jpg
高速回転でどりゃ~~~~
うぉりゃ~~~~
DSC02888.jpg
緩んだところで、最後は両手を使って~・・・ヨイショ、ヨイショ・・・

DSC02891.jpg
ハイ!抜けました~


さて、お次は~
DSC02871.jpg
え~またカラー外しなの~??しょうがないなぁ。。。

DSC02861.jpg
これも、テープを外したら高速回転の術だぜ~
そして、緩んだところでぇ・・・

DSC02865.jpg
カラー潜り!!


DSC02870.jpg
ほら!抜けた

カラー付けられちゃったみんなもやってみてね!!
(てか、外しちゃダメだろ!!!)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん!上手!!って褒めてる場合じゃないですよね^^;

でもやっぱり可愛い!外した後の、どや顔がたまらないよ~★★

虎太郎くん、去勢手術成功おめでとうございます!
うちも来月去勢手術する予定なんです。

カラー外すのめっちゃ上手ですね〜(*´∀`*)
それに色んな種類のカラーがあるんですね!
知らなかったです

虎太郎くん、カラー外しちゃうのすごーい(*^o^*)賢いですね。
かなり元気になってる証拠ですね。高速回転、想像して笑っちゃいました。うちも、カラーつけたらなんとしてでも外しそうー。

すんご~~~い!
こっちの、青いタイプもダメでしたかあ。

マジックテープ、表面も裏面も
剥がしちゃうんですか???
すごいわ~~~
ちなみに、コタのドーナツは
ワンサイズ小さいみたいです。
三連だもん。

虎太郎君、凄いじゃない~!
カラーは傷口を舐めない為にあるからこんな遊びをしている最中は安心だ。

ティムは去勢手術の後、傷口を気にしたり、舐めたりしなかったので、カラーはせずに過ごしたんですよ。傷口よりビィッツ姉さんの事をペロペロ。
可愛そうに眼や耳までベチョベチョにしてました。
こんな時はティムではなくビィッツにカラーをしてあげればよかったかな?

kanata. さんへ*

すごいでしょ~?今じゃ3秒くらいで外しちゃうんで
元のエリザベスに即位させました・・・
夜ケージにカンカン当てて起こすんでうるさくて
しかたない(涙

ダメって言われるのが楽しくてやるんですよ~><;

でも抜糸も今週の金曜辺りに外せそうなので
それまで我慢ですね~(私がw

ノアママさんへ*

ありがとうございます~!
いよいよノア君もカマ仲間になるのですね~!!(笑

やっぱり、去勢は男の子の意識が出る前にやって
あげたほうが他のワンちゃんにあった時のストレスとかも
減って良いみたいですね^^

私も教えてもらったんですが
カラー色んな種類ありました!!
エリザベスは遊んで~って寄ってきた時に
飼い主がめちゃめちゃキケンです(笑
フカフカのカラーは付けてると枕にも
なるし、カワイイのですが、上手いこと外されてしました。。。

ちんなほさんへ*

賢いってか悪知恵ばっかり働いて~><
今日なんて、どうやって取ったのか
エリザベスまで外してました(汗
大手術の時からそうなんですが、虎太郎が元気ない
時って見たことない!!
安静なんて出来ないですよ~!
きっとガブたんも外しちゃうかもねw
なにげに飼い主のほうがストレス溜まったりしてね(汗

ゆうこさんへ*

ヤヴァイよヤバイよ~><(出川風にw
今日なんてエリザベスも外しちゃったよ~!!

器用すぎて困る。。。どうやって外してるのか
今度隠しカメラつけておこうかしら・・・
結構、表のテープが外れちゃと
裏は付いてても外せるみたいですよ~

コタ君は3連なのですね~
虎コタは首周り測ってもらって買ったんですが
首が太いみたいで1サイズ小さいのは入りませんでした・・・がびーん

まゆみんさんへ*

いや~!最近はあ!っという間に外しちゃって
隙あらばペロペロです~><;

わぁ!カラーしないで過ごせたって良いですね!!
そうか~ビィッツちゃんが犠牲になってくれたんですね(笑

うちも、杏子ちゃん(誰?)をお迎えしてから
去勢すればよかったかなぁ。。。(汗

虎太子ちゃん、アクティブだこと!
頭が小さいの?
やっぱり東大出だから賢い?

うちもエリカラなしで過ごしたんですよ~。
気にしない性格は傷口も気にしない性格だったみたいで…。
楽チンでした~~。

リリコさんへ*

頭小さいのかなぁ。。。
首は太いみたいなので人間なら室伏?みたいな感じなのかな・・・ないなそれはw

えーなんでみんなエリカラ無しでも大丈夫なんでしょうか(汗
虎太郎はチン○の横がホチキスでいっぱい止まってるんで
どうしても気になっちゃうみたい・・・
明日抜糸できたらいいなー


管理者にだけ表示を許可する

初めての地下鉄 in 酉の市* «  | BLOG TOP |  » 祝!退院*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

