topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩カフェ* - 2011.11.21 Mon

昨日はとっても良い天気 ポカポカ散歩日和


だったのに、起きたらお昼過ぎてました・・・orz
虎太郎はケージの中で大暴れ
ゴメンゴメンじゃあ、近所のドッグカフェ『cafe seven's』までお散歩に行こう
1
ってことで、やっとお散歩に出発~
早く!早く!とグイグイ引っ張る虎太郎

2
カメさんがいるよ
うんうん。でも獲物じゃないからね~

って短めのお散歩、終了~
ママ達はお昼にしまーす
023_20111121010303.jpg
カフェではおなじみ、看板犬のセブンちゃんがお出迎え~

ここのご飯は絶品なので、パパもママも大好きなのです
029.jpg
パパは日替わりプレートの『シンガポールチキンライス』
032.jpg
ママは『ポークジンジャー』を頼みました。
どれを食べても美味しいの~一日中居たいくらいだわ~

って、そうそう!ちゃんと虎太郎の分も頼んであるよん♪
017.jpg
ワンコメニューからわんこシチュー(ピントがスプーンにあっとる・・・)

わんこシチューは、お肉のスープで煮込んだ季節の野菜を
ミキサーにかけてお肉を追加したものだそうです。
045.jpg
虎太郎も大好きなメニューです
中のお肉は注文するときに決めれるので、今回は鶏肉にしました。

ここのママさんはカメラにも詳しいので、色んな話に花が咲きます
お昼に来たのに気づいたら3時~!
074.jpg
で、オヤツを注文。
キャラメルラテのホット!書いてある絵がキレイすぎて飲めない~!!

076.jpg
こちらは洋ナシのチーズケーキだっけかな?
このケーキが超絶美味い!!
もうケーキ屋さんのケーキなんて食べれないかも・・・(笑

049.jpg
虎太郎も、他のお客さんが来るまでおねいさんに遊んでもらってご満悦

お腹いっぱい食べて、夕飯食べれませんでした(汗
とーっても素敵なカフェが近所にあって良かった!

でも、まだ常連さんのワンちゃん達にはなかなか馴染めないのよね~
はやく、虎太郎も常連さんの仲間入りできるといいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

近所に素敵カフェがあっていいですね~!
散歩のたびに寄り道しそうだわ~^^;
ジンジャーポーク(豚の生姜焼き!)
美味しそうです(^^)

虎太郎くん、その後吐きは治りましたか?
元気食欲があれば少し安心ですよね(^^)

すごい、どれもおいしそう!近所にあるんですかー。
うらやましいー。写真見てたらお腹すきますねぇ。
しかもラテに絵も描いてもらえるなんて♪
すごい行ってみたくなりました。

タムママさんへ*

歩いて数十分のとこにあるのでとても助かってます~(‐^▽^‐)
平日は夕方からしか開いてないのですが、夜は23時までオープンしてるので
会社から帰ってきた旦那と夕飯食べたりもしてますw

虎太郎、今朝は吐かなかったので大丈夫そうなんですが
心配でなかなか私が寝れませんでした~(汗

ちんなほさんへ*

そうなんです~!
ご夫婦2人でお店やってるんですが何を食べても美味しいんです♪
セブンちゃんがアレルギーもちってこともあって
ワンコメニューも色々相談にのってくださいます。
近所に大きくはないですが緑いっぱいの公園もあるので
お散歩して、そのままカフェなんてのも楽しいです♪
こちらへいらした時は是非ご一緒しましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

プニプニ* «  | BLOG TOP |  » 抜糸*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

