topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


二子玉JOKER* - 2011.11.23 Wed


今日は私の幼馴染のSちんと、その子供のリョウ君と一緒に虎太郎を連れて
二子玉JOKERへ行ってきました!
旦那は風邪を引いてしまい、残念ながらお留守番です・・・

DSC02934.jpg
リョウ君はJOKERのレジ前に置いてあったリアル豚さんに興味津々
お母さんに買ってもらいました(笑
それはワンちゃんのオモチャだよ~

虎太郎のお買い物をした後は、リョウ君のオモチャ買いに行こうね~
ってことで、高島屋で買い物する為にJOKER西館へ虎太郎を預けに行くと
入り口で・・・
DSC02948.jpg
あ!ガブたんだ!?久しぶり~
やっぱり、会ったらお相撲だよね~ってガブたん大きくなったね
ガブたんに会えたらいいな~って思ってたら会えたのでとっても嬉しかったです
DSC02969.jpg
そして本日の戦利品~
虎太郎にはピンクの豚さんです♪
あと、アルファアイコンのレインドッグガートお安くなってましたw
それと、気になってた鹿の角!
冬用のお洋服もカワイイのよ~

Sちんもリョウ君も今日はありがとう~!また一緒に遊ぼうね~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お友達のお子さんと虎太郎くん、
お揃いのオモチャなんですね!
みんなに人気の豚さん、ジョジョにも買ってあげたいです。
冬服もかわうぃ~
二子玉川ライズの一階にも犬猫オモチャやおやつがたくさんあるお店が入ってますね。
でも、犬が入れないの(ToT)

虎太郎くんに会えて嬉しかったー。相変わらず可愛かった〜久しぶりにお相撲見れたし(*^^*)
旦那は一目みて虎太郎くんて分かったみたいで、自分反応悪くてすみませんでした(^◇^;)
お相撲の写真すごい良く撮れてる(^O^)
私は暗いうえにブレブレでした(^^;;
それにしても、ガブたん身体だけでなぬ顔もデカっ。そしてマナーベルトがまわしみたい(笑)
虎太郎くん、ガブたんがいっぱい乗っかってごめんね。また、遊んでね〜。
いっぱいお買い物したんですねー。洋服暖かそう。レインガードなんてあったんですねー。
鹿の角うちにもあります。臭くないし、まだ減らないし長く遊べるから、かなりオススメですよ。

ばったりガブたんに会えたんですね~!
思いがけずお会いできるとうれしいですよね(^^)
とっても仲もいいんですね~!
お相撲がかわいいです。

やっぱりこのリアル豚しゃん、買いましたね!
これ、絶対ハマリますよ。
鳴き声、うるさいけど・・・。
うちのは肌色で大・小ありますよ~(^^)

Sabineさんへ*

そうなんです(笑
虎太郎に買ったら、どうしても欲しくなっちゃったみたいで・・・
飽きたら虎太郎にくれないかなと淡い期待を抱いておりますw
冬服かわうぃ~でしょ~!!
服ってNFは案外ダックスサイズが合ったりするのですね。。。(汗
いつも車で246から行くので二子玉川ライズって行ったことないんです~!
今度行ってみようかな♪

ちんなほさんへ*

びっくりしちゃいましたね~(*^▽^*)
私も会えて嬉しかったです♪
お相撲健在でヨカッタwヨカッタw
ガブたんのホンワカなお顔に癒されましたよ~
ガブたん6キロなんですよね~実は虎太郎も6キロなんですよ!
プラッキングしたら変わるかも?ですよ!
そうなんですwいっぱいお買い物して全部ジョーカーに預けてさらに
買い物に行っちゃいました(笑
レインガード撥水力半端ないですよ!!
お店の人にオススメされて40%オフも手伝って
買っちゃいました!!
今度一緒にお買い物したいですね~(*^▽^*)

タムママさんへ*

そうなんです~!!
もうホント偶然!リアルガブたんには1回しか会った事なかったんですが
ぱっと見て、あ!ガブたんだ!!ってわかりましたw
ブログの力ですね♪

そうそう♪豚しゃん買っちゃいました!
だって、これ見よがしにレジ前に並んでるんですもん(笑
虎太郎もう~う~呻って遊んでますw
え~!!大小あるんですか?これが小なのかな?
探さなきゃ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り* «  | BLOG TOP |  » プニプニ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

