topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


武蔵川公園ドッグラン* - 2011.12.01 Thu

先日、武蔵境にある『武蔵川公園』に行ってきました。
お店に併設されてるラン以外で走るのは虎太郎、初めてです!!

ここは無料のドッグランですがウッドチップが敷き詰めてあり、とてもキレイです。
虎太郎もオニューのアルファアイコンのお洋服を着てのびのび遊びましたよ~!!

IMG_1232.jpg
でも、ウッドチップのドッグランは初めてだったのでクンクン・・・パクッ!
ウッドチップ食べちゃってる~


まだ拾い食いの癖が治らないので困ります(汗
お散歩の時はリードを短めに持って、下が向けないようにしてるんだけどね・・・
IMG_1262.jpg
パパと一緒にかけっこ!虎太郎早い早い!!
ランにはボールが置いてあるので、玩具を忘れても大丈夫です♪

IMG_1292.jpg
この日はお天気が悪かったので、お友達は2ワンコさんしか居ませんでした。
ジャックラッセルの仔とは相性が悪かったらしくガブリとされてしまいましたが
ドッグガードのお陰で無傷でした~

でも、その後は順番に遊びましたよ~
IMG_1287.jpg
JRTちゃんが遊んでる間は、他にワンコさんも居なかったのでリードを付けて走りました。
そうじゃないと、JRTちゃんが繋がれてると虎太郎はワザと近寄っていって
『僕は自由だよ~』アピールするんです・・・
えええ~!そんなイジワルな仔に育てた覚えはありませんよ

IMG_1315.jpg
いっぱい走ってパパもママも汗だくのクタクタ・・・虎太郎もペタンって座り込んだので
皆にバイバイして帰りました。
今度会った時は皆と仲良く遊べるといいな~

帰りに井の頭公園のペパカフェ・フォレスト寄って帰ろうと思ったら
内装工事で早めに閉店してました(涙
IMG_1413.jpg
仕方ないのでパンダとパチリ

帰ったら、さすがに虎太郎もグッスリ寝てくれました
楽しかったね~
今度は芝のランにも挑戦してみようね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

武蔵境にドックランがあるのですね〜無料なのにウッドチップがひいてあるなんてすごい!
昔そちら方面に住んでいたので、自転車で井の頭公園をよくウロウロしていたのでなつかしいです!

我が家もJRTちゃんに挨拶しに言ったら、一触即発になっちゃったことがあります。
ランは油断大敵ですね(^^;)
でも虎太郎くんに大事なくてよかったです!(^-^)

虎太郎くん、レインドッグガードすっごく似合ってる~♪
レンも赤なんです!一緒だね~★

うちも以前JRTにお顔をガブリされちゃって血出たんですけど、それでもしっぽふりふり近寄って行くので怖いです^^;
優しいJRTもいっぱいいるんですけど、相性があるみたいですね~!

お写真とってもキレイですね★

虎太郎くん、レインドッグガード似合ってるね!
カッコいいぞ――。
楽しそうだね。
ワンコの相性って分からないよね。
突然ガウガウ始まったりするし^_^;

りおんママさんへ*

そうなんです~!しかもオモチャまで置いてあってキレイだし
良いランでした(*^▽^*)
自転車で井の頭公園に行ける距離って素敵ですね~!!
今は公園の周りにワンコと入れるお店も増えてきたので
また、散策したいとおもいます♪

ちょっと前までは、全部のワンちゃん大好きだった虎太郎ですが
年齢的なものなのか、最近売られたケンカは買うようになってきました(汗
気をつけないといけませんねー(;´▽`A``
ホント、怪我がなくて良かったです!
ありがとうございます!!

kanata. さんへ*

わーい!レン君とお揃いなんですね~(‐^▽^‐)
赤って似合いますよね♪
しかも、撥水力がハンパないので重宝してます!!

あら~ガブリで血が出ちゃったんですか・・・焦りますよね(汗
レン君はそれでもシッポ振っちゃうんですね~
とっても良い子ですね!
虎太郎はケンカ買っちゃうみたいなんです・・・
上下関係が出来てる仔とは大丈夫なんですけどね~!
やっぱりワンコも相性ってありますよね!!

ありがとうございます!
写真は500枚くらい撮って
使えそうなのはコレだけでした(爆

リリコさんへ*

ありがとうございます!
今の体型を保てばカッコイイままでいれるかな?(笑
いっぱい走れて虎太郎とっても楽しそうでした♪
そうなんですよね~
今んとこNF以外のお友達は女の子しかいません(;´▽`A``
本当なら、威嚇から始まるはずなんですが社会性がないと
いきなりガブリってなっちゃうみたいです・・・
気をつけなければ。。。

明日、楽しみにしてます(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

お耳ツルツル* «  | BLOG TOP |  » クリスマス&お正月撮影会*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

