topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お耳ツルツル* - 2011.12.03 Sat

いやはや・・・明日は大切な日なのに風邪引いてしまいました・・・
喉が痛い!!

今日は安静にして、早めに寝ることにします。

さて!虎太郎ですが、昨日doggyholicさんで生後10ヶ月過ぎたので
初めてお耳をぬきぬきしてもらいました~!!

おお!ノーフォークみたいだ!!(笑

また違った感じになったね~

2~3日は耳が立たないようにマッサージしてあげてくださいね、との事でした。
もう、片耳は立っちゃってるけどね~でも、コレが虎太郎のチャームホイントだと
思ってます


明日はいよいよNFフェスティバル!!
会場で皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、すっきりしましたねー。お耳すっきり可愛い。
ちょっと大人っぽくなったみたい。
風邪大丈夫ですかー。無理しないでくださいね。
明日はいよいよですね。楽しみにしています♪

虎太郎くん、大人の仲間入りですね~~
ジョジョも今月トリミング予定ですが、
耳はまだちょっぴっとだけかも、、、
思い切りの悪い飼い主です(笑)

風邪お大事に!!
早く寝てくださいね♪

こんばんは☆

おぉ!ツルツルになってますね(^^♪
カワイイ〜(´∀`*)

ノアも数ヶ月前に耳と顔を抜いてもらったんですが、抜いたあとのお耳って、さわり心地がめっちゃいいですよね!

こんばんは☆

虎太郎くん、肩耳立っててお茶目ですね^^

今日は、NFフェスティバルですね~
もう帰って来てるかな!?

ちょっと前の記事を見ていたんですが・・
虎太郎くんママさん、バイク乗ってるんですか?
富士5合目まで行った記事見ました。
凄いです!
家の娘は昨日、中型免許取ったんですよ~
私は、車のみなんですけどね。。

お風邪大丈夫ですか??

虎太郎くん、お耳ツルツルで大人っぽくなりましたね~♪
虎太郎くんも片耳立っちゃってるんですね!レンも立ってます~^^
10円玉にサージカルテープを巻いて貼っておいたらいいって聞いたのでやってみたんですけど、気持ち悪いみたいですぐ外して食べちゃうので、これもチャームポイントだなって思って今はそのままです~立ってるお耳も可愛いですよね^^

ちんなほさんへ*

お耳すっきりすると、いきなり大人っぽくなりますね(*^▽^*)
風邪はなんとか大丈夫でしたが、激しい肩こりに襲われて
昨日の帰りはぐったりでした(汗
昨日はありがとうございました!
とてもたのしかった~♪
また遊びましょうね!

Sabineさんへ*

やっと、お耳のヌキヌキができました~(*^▽^*)
楽しみにしてたので嬉しいです!
ジョジョ君はお耳の毛長いイメージが強いですよね♪
パピーだもんね~カワイイよ!!

風邪の次は歯茎が腫れて今日切開してきました(涙
なんか踏んだりけったりな感じです~

ノアママ さんへ*

こんばんは~!!

お耳ツルツル本当触ると気持ち良いですね(‐^▽^‐)
お耳ぬくとお顔がグンと大人っぽくなりますよね!
トリミングのたびに色々な姿で楽しませてくれますね~

ノア君カラーそろそろ取れるかな?
そしたら元気に走り回る姿をまた見せてね♪

やこさんへ*

今晩は~!

ハイ!NFフェスとても楽しかったです(‐^▽^‐)
でも、疲れすぎてグッタリでした~(汗

バイクは大型免許をもってます(*^▽^*)
バイク大好きです~♪
娘さん、中免取ったんですか!!
スゴイ!おめでとうございます~!
何に乗るのかな~
バイク選ぶ時って楽しいですよー
なんか私がテンション上がっちゃた(笑
安全運転で素敵なバイクライフを送ってくださいね~!と
娘さんにお伝えください(^O^)/

kanata. さんへ*

ありがとうございます!
風邪は早めのパブロンでなんとか乗り切りました^^

レン君もお耳たち仲間ですね♪
そうなんですよね~ウチも10円玉つけようと思ったけど
食べちゃうのが心配で・・・
あと、アイプチで固定もやってみたんですが
ガビガビになって取れちゃうんです。。。

なんかかわいそうになって、やめちゃいました(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

ノーフォークフェスティバル(午前)* «  | BLOG TOP |  » 武蔵川公園ドッグラン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

