topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーフォークフェスティバル(午前)* - 2011.12.05 Mon

12月4日はお台場『綱吉の湯』で待ちに待ったノーフォークフェスティバルが行われました!

この日はと~~~っても良い天気!!
虎太郎家族は初めての参加でドキドキです~

でも、会場の前では知ったお顔に会えて緊張も解れました。
IMG_1532.jpg
仲良しガブたんとは会ったら直ぐにお相撲です♪
ガブたんスカジャン、カッコイイね!!

会場では初めてのお友達にご挨拶~
IMG_1558.jpg
最近、ガウガウしてたけどやっぱり相手がNFだと大丈夫なんだよね~不思議。
去勢もしといて良かったわ~虎太郎もストレスなくご挨拶できました。

そして・・・
IMG_1618.jpg
ずっと会いたかった!ベティちゃんとぐりちゃんにも会えました!!
虎太郎にシャントが見つかって、ゆうこさんにベティちゃんのブログを紹介されて
記事を読みどんなに勇気付けられたことか。
ベティちゃんも元気になって良かった!弟君にも会えてとても嬉しかったです

それでは最初の競技です!
まずは『かけっこ』
ダメもとで出たんですが・・・
IMG_1634.jpg
タイムは『5.17』・・・予選落ちでした~
でも、私に向かって一生懸命走ってくれた虎太郎のカワイさに母感激!!
頑張ったね!!


そしてお次は『がまん比べ』
IMG_1676.jpg
日頃のトレーニング(3回だけど)の成果を見せるチャンスよ!
と思ったけど、やっぱり動いちゃって失格~
しかも、隣の仔を巻き込んじゃってスミマセン

あっという間に午前の部が終了しました。
楽しいと時間が経つの早いわぁ~

それでは、午後の部へ続きまーす


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、初参加で頑張りましたね~!
その姿に母は感激ですね!
ちょっとだけだったけど虎太郎君と会えてよかったですi-234
パパさんにはお名刺いただいちゃいましたよ~♪
後編も楽しみにしてます♪

お会いできてうれしかったです♪

虎太郎くんにお会いできてうれしかったですー。
弟のお世話で中々ブログを拝見出来てなかったので、
大きくなっててびっくりしました(^^)

虎太郎くんのお腹を見ていたのですが、傷口も目立たず、元気一杯で何よりです♪
もっとゆっくりお話したかったですー。
慣れない弟との外出で余裕が無くて、失礼しちゃいまして、すみませんでした~。

お疲れ様でした~
かけっこでこちらに走ってくるのって、
思っていた以上にかわいいですよね(笑)
そんなわけで、うちは二人でジョジョジョジョ言っていたので、
気づいたらかけっこ中の写真がありませんでした;;
がまんくらべ、虎太郎くんもしっぽがはみ出してる~
ジョジョも出てました。。。

それと、虎太郎ファミリーのおそろいのウェア、かわいかったです!

ありがとうございました~

虎太郎君&Coeli*さん&パパさんにお会いできて
感激でした~!!

実はうちの夫虎太郎君に一番会いたかったらしいです^^

ご挨拶した後から気づいて言いそびれちゃったのですが
お揃い服かわいかったです~!!

名刺交換できて嬉しかったです~(^0^)

家族全員のペアルック、素敵でしたよ~~♪
ガブたんとお相撲してる虎太郎くん、可愛いな~~。
うちは最近お相撲しなくなっちゃったので見てるだけで楽しいです。
走ってる虎太郎くんの雄姿、さすがデジイチですね☆
続きも楽しみにしています♪

リロママさんへ*

虎太郎頑張りました~!
初参加で父母クタクタでした(笑
リロ君に会えて嬉しかった~!!
虎太郎、少し大人になったでしょ?
来年はリロ君も一緒に参加しましょう!!

パパはブログお引越ししましたw
夫婦別ブログですがよろしくです(‐^▽^‐)

べてぃとぐりのえさ係さんへ*

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ベティちゃんも元気でよかった(‐^▽^‐)
ぐりちゃんはシッポ長くてかわいい~!
虎太郎はお腹の毛剃っちゃってるから丸出しだったでしょ(笑

やっちゃんさんから当時の苦労話を聞きました~
元気になったから色んな話できるんですよね^^
べてぃぐりちゃんみてたら女の子欲しくなりました!!
来年はうちも2ワンで参加します♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(‐^▽^‐)

Sabineさんへ*

お疲れさまでした(^O^)/

ノーリードで心配でしたが、呼んだら来てくれて
感激しちゃいました!!
ジョジョ君はほんの少し見ない間に大きくなりましたね~
でも、お顔はまだパピーちゃんだね~
一生懸命わんわん言ってて可愛かったです♪

お揃いってあんまりしないですが、さりげない程度ならカワイイですよね!
ジョジョ家も是非お揃いのお洋服作ってみてください(‐^▽^‐)

すぅさんへ*

こちらこそありがとうございました!
名刺、データ消えてあきらめてたんですが旦那が頑張って
作ってくれました(‐^▽^‐)

マック君にも会えて感激でした!
虎太郎のことも可愛がってくださってありがとうございました。
元気になって良かったねって言ってもらえて嬉しかったです。

これを機にまた遊んでください~!
お疲れ様でした(^O^)/

リリコさんへ*

お疲れ様でした~(^O^)/
ありがとございます(‐^▽^‐)

普通ならペアルックは恥ずかしいですが、デプトの服はさすがですね!
さりげなく着れるので気に入ってますw
テオ君は落ち着いてて良いですね♪
英国紳士な感じでした!
大きくなるとお相撲しなくなっちゃうんですかね~
そしたら寂しいな~
今回デジイチは600枚くらい撮ってました(笑
最高記録です(爆

あと・・・

次女?のお迎えですが、うちの次女はアンモニア値をブリーダーさんが検査してくれました。長女と同じ方ですが、ベティの後、子犬に検査をして下さってます。

もしご興味?あれば、お教えします・・・(って有名なところなのですけど、そして、ブログ見て下さっているので、どこか御存知と思いますが・・・^^;)アンモニア値だけですべてが健康とはならないですけど、シャントの可能性は、それだけでもぅかなり下がりますからね^^
参考までですので、もし、何かあれば、うちのブログでコメント下さいませ。

べてぃとぐりのえさ係さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
ベティちゃんとぐりちゃんて同じ所出身だったのですね!
次の仔は健康な仔!って思いましたが検査しないとわからないですもんね。
検査ってブリーダーさんでもやってもらえるのですね!!
とても参考になりました!ありがとうございます。
また、わからないことがあったらお言葉に甘えさせていただきます(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

ノーフォークフェスティバル(午後)* «  | BLOG TOP |  » お耳ツルツル*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

