topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーフォークフェスティバル(午後)* - 2011.12.06 Tue

午前中の競技が終了した後はお昼休みでーす!

出前もあるみたいですが、ウチはお弁当を持って行きました。
父母がお食事中は静かにカートで待っててもらいます(笑
こんな時もカートは便利だよね・・・てか、もはや荷物置き場だね。。。

ワンコ用におやつバイキングなんかもあって、欲張って袋いっぱいに
おやつ詰め込んでみました(笑
普段は、あげないんだけどね(;´▽`A``

さて!午後1番の競技は美男美女コンテスト!!
IMG_1696.jpg
瓜生先生直々に審査してくださいます。

虎太郎は・・・
顔見て、身体みて、抱っこされて終了~(早ッ!)
母がいじけまくってる間にアピールタイムも終了してました(チーン

いいの・・・家では王子様だもんね!!

お次はファッショナブルコンテスト!!
お友達20名みんなでの参加です(^O^)/
IMG_1729.jpg
テーマの『頑張ろう日本』から、なでしこジャパンならぬ『ノーフォークジャパン』!
IMG_1812.jpg
なんと優勝することができました!!
みんなのチームワークの賜物だね
IMG_1825.jpg
りっぱな盾と一緒に記念撮影
とっても良い記念になりました!

最後は参加者全員での記念撮影で終了です。
IMG_1841_20111206160959.jpg
慣れないデジイチで写真ちゃんと撮れてなかった・・・
でも、71頭のノーフォークは圧巻でした(‐^▽^‐)

沢山お土産ももらったし、抽選会でも首輪とリードとオモチャが当たってとても楽しかった!!
これは来年も行かなくちゃね!次は・・・2ワンで参加かな(笑

今回、初めての参加でしたが色々アドバイスを頂いたり
コンテストでは皆で優勝まですることができました!
本当に素敵な仲間たちに出会えた事に感謝です。

みんなに逢わせてくれた虎太郎・・・ありがとね
皆さん!お疲れ様でした~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくさんのノーフォークに会えてうらやましいなぁ~

優勝おめでとうございます!

大満足のNFFでしたね

午後ちょっとだけの見学でしたが皆さんの楽しそうな様子がよ~くわかり羨ましかったですよ!
ノーフォークジャパン、カッコよかったですv-221
茶々丸父さんから教えていただいて、うちも今あのユニフォーム注文してるんです。
背番号は7にしました。
今度一緒にお写真撮りたいです!

優勝おめでとう!

ノーフォークフェスティバル参加、楽しそうでしたね!
色々な競技やコンテストも経験でき、沢山のお友達とも会えて最高でしたね!
虎太郎君カッコよかったです!

NFF, お疲れ様でした。
最後の方に、少しでしたが会えて嬉しかったです。
虎太郎くん、元気でした↑

お洋服可愛かったです。パパさん、ママさん、虎太郎くん、お揃いのお洋服だったのですね。ステキでしたーっ!

二子Jokerあたりでバッタリ会えたらいいですね。その時は、宜しくお願い致します☆

疲れたけどとっても楽しい一日でしたね。
虎太郎くん、お顔がまだパピーっぽくてホントに可愛かったです。
3人のペアルックもとっても素敵!!!

ファッショナブルコンテスト、優勝できて本当に嬉しかったですね。

ぺとりごと

はじめまして。
虎太郎くん、とってもかわいいですね!♪
フェスティバルも、楽しそうですね!^o^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
虎太郎くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

虎太郎くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
虎太郎くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

先日はありがとうございました。

元気でかわいい虎太郎くんに会えてうれしかったです。
やさいいパパさんママさんに愛情たっぷりに育てられてる
な~ってつくづく思いましたよ~。

ペアルックもとてもかわいかったです。
優勝できてよかったですね~♪

ブログUPお疲れさまです。
当日は少ししかお話し出来なかったのですがとても楽し時間でしたね。

71頭ものNFTに遭遇出来るなんてこのイベント以外ないでしょうからいい経験ですね。

お近くですし、これからもよろしくお願いします!

71頭のノーフォーク(;゚Д゚)!
関東の方はたくさんのノーフォークがいて羨ましいです!

イベントすっごい楽しそうで虎太郎くんも楽しかったでしょうね♪
ファッショナブルコンテスト優勝おめでとうございます(*´∀`*)

がぶたんいっぱいのせてくれてありがとうございます♪
虎太郎くんとのお相撲たくさん見られて楽しかったですー。
優勝もできたし、お互い初めてのフェスティバルで思い出深いものになりましたね。
来年は2WANなんですか!?すごーい。楽しみにしてます。
また、いっぱい遊んでくださいねー。

お地蔵さんへ*

71頭のノーフォークってみんなどの仔もかわいくて
テンション上がりまくりでした^^
私はすえながフェスもうらやましいけど~(笑
初参加でしたが、充実のNFFでした。
来年は是非是非~w

リロママさんへ*

少しでしたがお会いできて良かったです^^
おお!あのユニ注文されたんですね!
うちは背番号521でうちの仔記念日にしました。
お誕生日は1/24だけど、偶然にも小太郎君が12/4なんですよ♪
2人ともkotaroで124なんです。すごいでしょw
ユニホーム着て、お集まりしたいですね!!
みんなで写真撮りましょう(^O^)/

yuzuママさんへ*

ありがとうございます!
沢山のお友達に会うのは初めてだったんですが、ガウガウしないで
仲良くできました(^O^)/
やっぱり、同じ犬種だとテンション一緒で話しやすい(?)のかな?
とても良い経験になりました♪
でもクタクタでした(笑

Le'a さんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
私も虎太郎もあえて嬉しかったですw
久しぶりに会ったスマイル君、落ち着いた感じがしました。
やっぱり1歳になると違うのかな~
二子玉ジョーカーはよく西館のほうに行きます^^
そっちがお里なんでw
行くときはつぶやきますんで、時間があったら遊んでください♪

Andy母さんへ*

すっごいくたびれましたね(笑
それだけ充実してたんでしょうね~とても楽しかったです!
10ヶ月になって虎太郎最近笑わなくなたかな?って思ってたんですが
すごく嬉しそうにしてたんで良かったです^^
Andy君の待てすごくカッコよかったですよ!!
コマンド出してるAndy母さんも素敵でした。
私達も目指さなくちゃ!!
とても良い記念になりましたね!
これからもよろしくお願いします(^O^)/

ぺとりごとさんへ*

ブログ読んでいただいてありがとうございます!
HP拝見させていただきますね
ちなみに虎太郎はずっと『お腹空いた』と『遊んで』だとおもいますw

タムママさんへ*

こちらこそありがとうございました!
お疲れ様でした^^

私もいつもブログで見るタム君にあえて嬉しかった~(*^▽^*)
パパさんに抱っこされてる姿がとても可愛かったです♪
帰りに一緒にお茶できなくて残念でした~
また遊んでくださいね!!

ラチェットのりさんへ*

先日はありがとうございました^^
頑張って撮った写真は600枚ありました(笑
でも、日陰が暗くて設定がわからずあたふたしてしまいました(汗

陸君、愛ちゃんとても可愛かったです!
やっぱり2頭はいいわぁ~♪
本当にと~っても楽しかったですね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)/

ノアママさんへ*

71頭って想像つかないですよね~!!
普段会うこともないですからね!!
でも、みんな個性的でとっても可愛かったです
関東以外からも結構いらしてたみたいですよ^^
いろんなお話も聞けるので
来年は是非参加してみてはどうでしょうか(^O^)/

ちんなほさんへ*

お疲れ様でした!
とても楽しかったですね(*^▽^*)
かぶたんと虎太郎が仲良しでとても嬉しいです♪
最後の抽選会、お互い当たってよかったですね!
パパさんに『虎太郎君!流れきてるよ!』って言われたら
本当に当たっちゃって私のテンションMAXでした(笑
こちらこそ、たま遊んでくださいね^^
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

銀ブラ@イヌコレ* «  | BLOG TOP |  » ノーフォークフェスティバル(午前)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

