topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀ブラ@イヌコレ* - 2011.12.10 Sat

本日、虎太郎 銀座デビューして来ました~!!

目的はプランタン銀座の7Fで12/6~12まで開催されてる『イヌコレ』のイベント
フォトグラファーのmiliさんの撮影会に行くためで~す

と~~~~っても可愛いお写真を撮ってくださるんです

撮ってもらいたいって思ってたら偶然にもプランタン銀座で
9日と10日に撮影会があるのを、いつもお世話になってるカフェNona*Hachiの
おねいさんに教えてもらいましたおねいさん、ありがとう~~~

11時にプランタンがオープンで少し遅れて行ったら順番は9番目でした。
そして、撮影の時間は14時20分からだって

DSC03124.jpg
かなり時間が空いたので、イヌコレで出展してるお店でお買い物しちゃいました!!
パパはカッコイイ、スカジャンを見つけて虎太郎に買ってましたよ
他にもお店の店員さんで『たらてん日記』のたら君とてんちゃんのお知り合いの方に
お会いしました♪ ノーフォーク界って狭いのねw

その後は時間まで歩行者天国でキムラヤのパンを買って
お昼を食べました
歩行者天国ではTV局の人が沢山いて、インタビューをしてました。
すると・・・
DSC03129.jpg
なんと、TBSラジオの方から旦那がインタビューを受けましたよ!!
『来年はどんな年にしたいですか?』の質問に
『震災があった翌年なんで皆が幸せになればいいとおもいます』って・・・
私はとりあえず逃げときました(笑
インタビューとかムリムリ~~~

虎太郎も歩行者天国を散歩しました。
IMG_1913.jpg
さて、そろそろいい時間だから撮影会に行くよ~!!


虎太郎もセットに合わせてサンタの洋服にお着替えです。
DSC03144.jpg
セット超カワイイ
今回もちゃんと待てできるかな~?


と思ったけど、残念ながら待てのコマンドに言うこと全然聞かず。。。(汗
セットはひっくり返すは、台の下に隠れちゃうはでもう大変!!

でも、スタッフの皆さんとても根気強くお付き合いしてくださって
少しでも写真が撮れると虎太郎を誉めてくださいました。
ありがとうございます~

DSC03164.jpg
何枚か撮ったお気に入りの1枚を2Lの写真にして印刷してくれました。
オプションで今回撮った写真のデータも後日、CD-ROMに焼いて送ってもらうことに
しました。届くの楽しみ~

撮ったお写真はこんな感じです。
DSC03165.jpg
まだ、データ頂いてなんでコレはもらった写真をデジカメで撮ったんですけどね・・・
実物はもっとカワイイのですよ!!

10日くらいでデータが届くので、また改めてUPしますね
(あ。前の撮影会の写真UPまだだった・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://pub.ne.jp/azukishin/

あ〜! テレビでやってるの見ました。

銀座デビューなんて、いいなぁ〜

写真もかわういいー♪

銀ブラいいですね~!

かわいいセットで写真撮影いいな~。
じっとしてるの難しいですよね。
でもとっても上手にポーズしてますよ~
笑顔最高ですね~(^^)

すごいわ~~~!!
銀座デビューだなんて!!

お写真、ステキです~~~
そんな、暴れん坊には見えませんよ(笑)

アップ、楽しみにしてますね~~~

お地蔵さんへ*

テレビでやってたんですか!知らなかった(;´▽`A``
バギーがあれば、銀座もなんなくクリアでした!
でも、あんまりワンコOKなお食事できるお店がなくて。。。
暖かかった日だったので歩行天で食事できて良かったです。

写真カワイイでしょ!!
この笑顔の後ろには壮絶な苦労話が(笑

タムママさんへ*

銀座で散歩ってのも素敵ですよね^^
でも、ワンコOKなカフェがなかなか無いのです・・・

撮影は全然じっとできなくて
どちらかというと自然な状態で撮影していただきました(笑
なので笑顔の写真が撮れたので逆に?良かったかも~(;´▽`A``

ゆうこさんへ*

銀座の歩行者天国にはけっこうワンコが散歩しててビックリでしたw
miliさんに撮影してもらいたくて銀座まで行っちゃいました!
と~っても写真気に入ってます!!
オプションでさらにA3のポスターも作ってもらったので
届くのが楽しみです♪
ものすごく暴れん坊でしたが、ほんの一瞬を見逃さずに
撮影してくださる技術はさすが!って思いました。
沢山とって頂いた写真はどれも可愛かったです(*^▽^*)

虎太郎くん、上手に撮れましたね。お顔も、笑ってるーっ!
私もスマイルを撮ってもらいたかったです。でも、スマイルこそ、セットぶち壊しそう。

月曜日、私もイヌコレに行ってきました。
お洋服、GETしてきましたよ。
猫の置物とか充実してましたね。あのくらい、犬グッズも充実してれば嬉しいなぁ。

結構、定期的に開催してるみたいですね。
次回、もしmiliさん参加してたら頑張っていこーっとv-238

スマイルママさんへ*

イヌコレ行かれたんですね(‐^▽^‐)
お洋服沢山売ってましたよね~!!
miliさんは普通に撮影会だと予約取るの難しいみたいです。
でも、それだけカワイイ写真撮ってもらえるんですもんね!!
次回、また行けそうな撮影会があったら一緒にいきましょう!!
スマイル君と虎太郎の2ショットなんて撮れたらサイコーでしょうね^^
ムリっぽいけど(笑

都会ではおっされーなイベントがあるんですね!
そういえば、まだAndyは二子玉JOKERしか都内は行ったことないかも?
銀ブラかぁ・・・
いつか行ってみようかな^^

Andy母さんへ*

そうなんですよ~!
調べてみるとお得なイベントって結構あるみたいですよ~(^O^)/
銀座はあんまりワンコと入れるお店がなさそうなので
暖かければ歩行者天国で、ランチするのも楽しいですよん♪
シャネルの店やミキモトのツリーの前で写真撮って
完全におのぼりさん気分でしたw

銀ブラいいですね~、都会だ~。

e-257e-476虎太郎サンタ~かわいい~!
コタ君のお耳が表情があってチャームポイントになっていいですね。
撮影会のセットもかわいいですe-349

kokoro☆とメリアサさんへ*

銀座なんてオサレ~な街にはめったに行かないので
お茶するのもどこに入ったらいいか迷います(;´▽`A``
虎太郎笑ってるでしょw
実は暑くてハアハア言ってるんです(笑
耳が立ってるのはもう虎太郎のトレードマークみたいですね♪
コタサンタ・・・プレゼント持ち去りそう(爆


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス&お正月撮影会の写真* «  | BLOG TOP |  » ノーフォークフェスティバル(午後)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

