topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス&お正月撮影会の写真* - 2011.12.15 Thu

遅くなりましたが、近所のドッグカフェ『Cafe Seven's』で行われた
クリスマス&お正月撮影会のお写真が出来てきたので(とっくにw)UPします~


まずはクリスマスのお写真です
アート撮影という特殊な方法で撮影していただいたので、まるで絵画のようです!!
このまま額に入れて飾りたいくらい~

IMG_7482.jpg
お次は袴羽織に着替えてお正月のお写真です!!
虎太郎凛々しいね!
年賀状はこの写真で決まりだね~

IMG_7636.jpg
ちょっと遊び心で被り物~これは鯛かしら・・・頭食われてる(笑
でもマジメなお顔の虎太郎さんです。
この時はコマンドの『待て』が有効でした

CIMG0204.jpg
最後はヌード撮影(?!)
これも、毛並の美しさが際立つようにアート撮影で
オネェ座りなのが残念だわ~


と、こんな感じで300枚ほど撮って頂きました
どれもこれもお部屋に飾っておきたいようなお写真ばっかりで
部屋中が額だらけになりそう~
小さい頃の写真は沢山撮ってもらっても損はないですね

この頃は待てができたのに、最近また言うこと聞かなくなってきたんだよね~
そろそろトレーナーさんに来てもらわないとダメかな・・・

でも、どれもちゃんと出来た訳ではなく・・・
IMG_7685.jpg
最後のほうは不満そうに怒ってました~



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごくステキです~~~!!
こんなにステキなお写真が撮れたんですね!!
虎コタくんも、すごくいい子じゃないですか~~~!!
しっかりモデルさんしてますね。

最後のお顔もかわいいよ~~~♪

すっごいかわいい~~☆
虎太郎君、写真モデル得意なんじゃないですか?!
すっかりお利口さんで。
一枚目はアンティークポストカードのようですね。
袴姿もかっこよく決まってるし!
さかなくんみたいな帽子の姿も
「お願い申し上げる」って感じですね(笑)

こんばんは☆

凄く素敵な写真ですね~
記念に残りますね!

色んな技があるんですね^^

虎太郎君、ちゃんと良い子にしていていい子だね☆
クリスマス☆お正月・・可愛い♪
不満そうなお顔も可愛いよ^^

ステキ!!!
虎太郎くん、すっごく良い子にしてますね。
どの写真も可愛いなぁ~

最後の写真は尻尾が角みたいになってる~~。
怒ってるぞ――!

虎太郎くん、もう何回もプロのカメラマンに撮影してもらっていいな~!
アート撮影ってほんと、絵みたいですね~!
虎太郎くん、衣装着てちゃんと「マテ」ができて、エラいですv-218
もう年賀状できちゃいますね~
うちはこれからどうするか考えないと・・・v-388

ゆうこさんへ*

とても素敵に撮っていただきました~(‐^▽^‐)
虎太郎が良い仔なんじゃないんですよ!!
プロのカメラマンさんがスゴイんです(笑

最後の写真・・・これはまだ可愛いもんなのですよ~!!
帰ったら悪魔になりました(;´▽`A``

Sabineさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
ポストカードいいですね~!
眺めてるばかりで印刷してないからハガキ買ってこなくっちゃw
さかなくんみたいな帽子!たしかに!!(笑
そしたら、セリフは
『ギョねがい申し上げる』だね(^O^)/

やこさんへ*

こんばんは(^O^)/
ありがとうございます!!
初めてのクリスマスなので良い記念になりました♪

今のカメラってすごいですよ~3Dなんてのもあるらしいです!

虎太郎は普段、全然良い子じゃないんですが、今回はパパとママに
とても素敵なクリスマスプレゼントをくれました(‐^▽^‐)

リリコさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
この時はちゃんと待てができたのですが、今はもうグダグダです~
やっぱり飼い主のメリハリが必要なのかな?
お座りさせると『ハイハイお座りね』みたいに座ったら
耳をボリボリ搔くんです><;

あ!本当だ!!角みたいだぁ~(汗
じゃあ、節分の写真も撮れたってことでw

リロママさんへ*

偶然にもプロのカメラマンさんに撮っていただく機会があって^^
滅多にない事なのでチャンスとばかりに撮影してもらいました!
マテはちゃんと出来てた訳じゃなくてプロのカメラマンさんが
一瞬を見逃さず撮影してくれるんで、たぶんどんな仔でも
素敵に撮ってもらえます(笑
年賀状・・・私、ハガキ買ってないや~><
買いに行かなくては(汗


管理者にだけ表示を許可する

2011 ノーフォークテリア忘年会(前編)* «  | BLOG TOP |  » 銀ブラ@イヌコレ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

