topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2011 ノーフォークテリア忘年会(前編)* - 2011.12.19 Mon

12月17日はノーフォークテリアクラブの忘年会に参加して来ました
IMG_1946.jpg
会場は代官山の『FRAMES』さんです。
私達は渋谷駅から歩いてきたのですが、途中で可愛いNFちゃん発見
(ママのNFレーダーが発動!!)

IMG_1967.jpg

TOKOちゃんです6歳のおねいさんなの
とても小さくてパピーちゃんみたい!!

IMG_1966.jpg
次々と茶犬達が集まってきます!ワラワラ天国で大興奮~

そして・・・
DSC03183_20111219001202.jpg
ホッチ君とオイチャンさんにもお会いできました
NFフェス以来だね~!
初参加でドキドキだったので、TOKOちゃん、ホッチ君ファミリーと席をご一緒させて
頂きました ヨカッター!

IMG_1968.jpg
店内、広くてとてもオサレーでした~♪ さすが代官山!
こんなとこに来れるなんて嬉しいなぁ

IMG_1975_20111219010315.jpg
開会のあいさつの後、みんなでカンパ~イ!!!
この為に電車に乗ってきたのよ~(笑 さて飲むぞー!!

楽しいことのはじまりです!!
つづくー!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

忘年会、参加されたんですね~~~
ノーフォークがわらわらだわ~~~!!
たのしかったんだろうな~~~

続き、楽しみにしてますねっ!!

土曜日は、ありがとうございました〜。
ノーフォーク・オーナーさんたちのキャラクターぞろいに、
ワタシ圧倒されてしまいました。
さすが草創期からノーフォークと暮らしている人たちは、
ひと味もふた味も違う……と。
もし虎太郎くん家のお二人とお会いできてなかったら、
圧倒されっぱなしでダウン寸前だったかもしれません。
同じテーブルに座らせていただいて、
ホッチもワタシもホントにラッキーでした〜。

ゆうこさんへ*

はい(^O^)/
忘年会参加してきました~!!
とても楽しかったです~私達がw
はじめましての方ばかりでお名前わからなかったんですが
ゆうこさん来てないねってお話してましたよ~
みんな立派なノーフォークで虎太郎はまだまだお子ちゃまな感じがしました(;´▽`A``

ホッチのオイチャンさんへ*

こちらこそありがとうございました(^O^)/
NFフェスではお話できなかったので
ご一緒できて嬉しかったです^^
いや~私達こそ、ホッチ君とオイチャンさんが居なかったら
緊張のあまり、酒を飲みすぎて違う意味でダウンしてたかも
しれませんよ~(笑
虎太郎もホッチ君とお相撲とって楽しかったようなので
また遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

2011 ノーフォークテリア忘年会(後編)* «  | BLOG TOP |  » クリスマス&お正月撮影会の写真*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

