topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011 ノーフォークテリア忘年会(後編)* - 2011.12.20 Tue

つづきです!
しばしご歓談の後は自己紹介です~

金髪美女のキャサリンさん(?)と優君、心ちゃん家。
優家とは家が近所なのですよ
えっと・・・キャサリンさんは恒例行事なのですね?(笑

DSC03222.jpg
そして、世田谷動物フェスで運命の出会いをし、忘年会へ誘って頂いた
来ままさんと来君にも再会することができました~
虎太郎を可愛がってくださってありがとうございます

今回は26家族38ワンコが参加したのですが、それぞれの今年の経験をお話してくださり
とても為になりました。

さて!今度はチーム対抗の『イントロ早押しクイズ』です!!
色んな曲が流れるのですが、いつも音楽を聴いてるパパは
頑張っていっぱい当ててくれましたよ~

そして、TOKOパパさんがフィニッシュを飾ってくださり見事に私達のテーブルが
優勝できました
DSC03252.jpg
景品のRuchiebonさんのリールキーホルダーです。
残念ながら、ルチ君は先月に亡くなってしまったそうです・・・
可愛いキーホルダーありがとうございます。大切にしますね

最後のゲームはビンゴ大会です~!!
DSC03253.jpg
・・・実力はあっても運はナイ・・・いや、イントロはパパが当てたんだから
運も実力もナイんかい
テーブルで私だけビンゴ出来ず・・・いいの、良くあることだから!(涙

そんな中、ホッチのオイチャンさんが1番にビンゴして、素敵な景品を頂いてましたよ~
DSC03256.jpg
プリサラパパさんが作ったカラビナだそうです~!!

最後に皆で集合写真を撮ってお開きとなりました~
(集合写真はどなたに頂いたら宜しいのでしょうか・・・)

美味しい食べ物をいっぱい食べて、お酒も飲んで
色んな方とお話できて、景品も貰って、沢山のノーフォークに囲まれて
と~~~~っても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

忘年会に誘って頂いた、来ままさん。
NFTクラブを教えてくれたジョシュアパパさん
幹事のアズ家・優家さま
そして、参加されたみなさん、本当にありがうございました!
私たちも虎太郎も、とても楽しかったです!!

これは毎年参加に決まりだね~



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘年会、場所も素敵で楽しそうですね~!
たくさん集まったんですね(^^)

景品も素晴らしいです~。
ビンゴ一等賞のお品、オイチャンさんに見せていただきましたが
とっても素敵でした~。
美味しいものとお酒とたくさんのNFちゃんなんて天国だわ~ん

はじめまして

初コメおじゃまさせていただきました。
NFT忘年会に参加したマフィン&サブレのマフレパパと申します。
当日のパパさん、イントロ当てクイズは独壇場でしたね♪
我が家も来ママさんにはお世話になっております。
いつか虎太郎くん、来くんも一緒にマフレーズと遊んでくださいね!

イントロクイズでは、パパさんの活躍で素敵な賞品をゲットさせていただきまして。
そのくせビンゴでは、ちゃっかり一等賞などを獲ってしまうなんて……
ホント恩知らずなヤツで失礼いたしました。
これに懲りず、来年の忘年会ではまた一緒のテーブルでお願いします。

代官山の辺りちょうど通ったので、
その頃こんなにたくさんのノーフォークちゃん達がいたなんて♪
パパさん、イントロ大活躍だったのですね!
普通にお話しするだけではわからない隠れた才能ですね☆

e-257NFT忘年会楽しそうでよかったですね~。
ご飯もおいしそうでNFTもいっぱいで、いいな、いいな~♪e-349
虎太郎君、ホッチ君とテーブル下でスモウしてたんですね。
スモウは男子同士でする事が多いのかな?女子のは見たことがないような…。
マナーベルトがフンドシ??
キーホルダーもカラビナもすごくかわいいです~。

うちのご近所にNFTクラブ会員のアンジュママさんがいて
「虎太郎くんに会ったよ~」とメールいただきました。
NFTクラブ入れば、とお誘い受けていてどうしようか迷い中~
年上のNFが多いみたいだからいつもと雰囲気が違うのかなぁ・・・

代官山でオフ会とは豪勢ですねぇ~
ビンゴやゲーム大会の景品もおしゃれですよね♪
NFのキーホルダーすごく素敵!

パパさん、クイズでは大活躍でしたね。
イントロクイズは今回初めての試み。
楽しんでいただけて良かったです。
クラブ会員でなくても忘年会参加は全然OKです。
来年はお友達を誘って参加してくださいね。

元気いっぱいな虎太郎くんに会えて嬉しかったです。
忘年会はホント楽しかったですね。
パパのお陰でイントロクイズも盛り上がりましたね!
またお会いしましょう!

虎太郎ママ様
忘年会お疲れ様でした。楽しんでいただければ良かったです。
来年も是非是非参加してくださいね。
 良いお年をお迎え下さい。

タムママさんへ*

初めましての方だらけでしたが
時の経つのを忘れるぐらい楽しかったです!
オイチャンさんの景品素敵ですよね~!
売ってたら絶対買ってますw

会場は本当に天国!てか竜宮城みたいでした(‐^▽^‐)

マフレパパさんへ*

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
ブログ拝見させていただきました!
とっても素敵なお写真ですね~虎太郎も可愛く撮って
頂いてありがとうございました!!
来ままさんのお蔭で皆さんに知り合うことができました!
忘年会ではお話できませんでしたが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね(^O^)/

ホッチのオイチャンさんへ*

いえいえ~!ビンゴの運はオイチャンさんのものですよ~!!
私は、テーブルで酒を飲んでNFを愛でていただけなので(笑
持って行ったデジイチはほとんど使えず、ほぼコンデジのみの
撮影になってしまいました。
来年はデジイチのレクチャーを同じテーブルでお願いしますね(^O^)/

Sabineさんへ*

そうなんですか~!!
お会いできたら良かったのに(‐^▽^‐)
そうなんですよ~パパ大活躍でw
私はあまり音楽聴かないので曲のタイトルまでは
わからないんですよね~(;´▽`A``
私も知らない才能にビックリでした(笑

kokoro☆とメリアサさんへ*

ハイ(‐^▽^‐)
今回はブログでの知り合いがホッチのオイチャンさんだけだったのですが
皆さん良い方ばかりで、とても楽しませてもらいました。
そうなんです~!
虎太郎は家ではルンバと呼ばれるくらい床にあるものは
何でも食べちゃうので終始抱っこしてたんですが
ちょっと降ろしたらホッチ君と遊び始めて♪
そういえば、女の子ってお相撲とらないのかな・・・
私もみたことないかも~~~!!
やっぱり、土俵は男の神聖な場所なのかしらw

リロママさんへ*

アンジュママさんお会いしました~!
会場で、リロ君ご近所なんですよって紹介いただきました(‐^▽^‐)
今回の忘年会は今年産まれた仔もけっこういたみたいでした。
ホッチ君もいたし、雰囲気はそんなに変わらないかも。
来年は是非ご一緒しましょう(^O^)/

のり母さんへ*

忘年会お疲れ様でした!
とても楽しかったです!本当にありがとうございました!!
私も、最初のり母さんとキャサリンさんが同じ人だとは
思わなかったです(笑
こんなに楽しい会だと、皆さん誘いたくなっちゃいますね^^
会場ではあまりお話できませんでしたが、来年もよろしくおねがいします!!

来ままさんへ*

このたびは本当にお世話になりました!
私達夫婦も虎太郎もすごく楽しかったです♪
これも、あの時のナンパがなかったら・・・(笑
是非、また虎太郎と遊んでくださいね!
よろしくお願いします(^O^)/

アズパパさんへ*

幹事お疲れ様でした!
とても楽しかったです^^
来年も再来年も今から参加予約しちゃう勢いです(笑

良い落としをお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします!

NFTクラブなんてあるんですねー。代官山で忘年会なんてオシャレでいいですね〜。
景品もゲットできてよかったですね。最近の曲全然知らないからイントロなんて無理だろうな。パパさんすごいですね。

ちんなほさんへ*

そうなんです(‐^▽^‐)
私もジョシュアパパさんに教えていただきました。
ご近所さんも見つかるし、先輩が沢山いらっしゃいます♪
曲は昔のから今の曲まで色々流れたんですが
私は飲んでばかりでちっとも答えずに景品ゲットしました(笑
そして、ビンゴでは当たらないという・・・本領発揮です(爆


管理者にだけ表示を許可する

イヌコレ撮影会の写真が届いたよ* «  | BLOG TOP |  » 2011 ノーフォークテリア忘年会(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

