topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イヌコレ撮影会の写真が届いたよ* - 2011.12.23 Fri

銀座のイヌコレでphotographerのmiliさんに撮って頂いた写真が届きました

撮ってもらったお写真はCD-ROMに焼いて頂き、オプションでお気に入りの1枚を
A3のポスターに印刷してもらいました


超カワイイ うちの仔、モデル犬になれるんじゃない??(←勘違いw)

CDに入ってる私のお気に入りはコチラ~
022.jpg
サンタさんのカッコしてるのはクリスマスカードにして友達に配る予定です~
実は台の後ろで、スタッフの方が虎太郎を抑えてます(笑

053.jpg
もう1枚はヌード
これなら、年中お部屋に飾って置けそうなのでポスターにして頂きました。
これも、リードをスタッフさんが後ろで持ってます・・・

016.jpg
舌ベロンチョもカワイイよね~(親バカw)

と、こんな感じで68枚撮って頂きました。
1.jpg
全然マテなんて出来ないけど、流石miliさんとてもカワユク撮って頂きました
ありがとうございます!!

また、来年も撮影会があったら行っちゃう~
絶対追っかけちゃうかも~


本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわい~~~!!
しっかりモデルさんよ♪

いいな~~~、クリスマスカード。
私も欲しい~~~!!

虎太郎くん、可愛い!ちゃんとカメラ目線だし、笑顔だし。すっかりカメラ慣れして本当モデルさんみたいですよv-10
今日ジョーカーに行ったら写真撮影の勧誘を受けたのですが、カメラ嫌いのガブたんだと撮影も長引きそうなので、迷ったあげくやめてしまいましたー。来年こそはカメラ慣れできる仔にしたいです。

かわいいーっ!
撮りに行って良かったですね。
虎太郎くん、撮影の時に笑顔でてスゴーイ。撮影慣れしてまうよ~。いいなぁ。
うちも、次回、撮影があったら、撮ってもらいたいです。後ろで押さえて下さるなら大丈夫かも(笑)
今回の写真、ポスターも宝物ですね☆

うっわ~とってもかわいいですね~
やわらか~い感じがとっても素敵です♪
虎太郎くん、おりこうにポーズとってる~~(^^)

ポスターにして飾りたいですね~

おぉ〜、さすがプロに撮ってもらうと出来上がりが違いますねぇ。
虎太郎くん、このまえホッチと相撲をとってる時とは別ワンコのようだし〜。
うちも誕生日の時には家族写真を撮ってもらおうかと思ってるんですが……。
いや、それにしても素敵な写真ですねぇ。

ゆうこさんへ*

カワイイでしょ~~~!!
私も他のワンちゃんの写真みて一目ぼれして
撮ってもらいに行って来ました!
モデルさんっていっても、後ろで押さえられてるし(笑
笑ってるみたいに見えるけどスタジオ暑くて舌出してるだけ
なんだけどね(笑
コタ君ともなたんサンタ&トナカイで撮ってもらったら
もっとカワイイですよ!!

ちんなほさんへ*

プロのカメラマンさんってすごいですよ~
絶対どんなワンちゃんでもモデル並みにとってくれるハズ!(笑
うちも持ち時間20分だったけど40分かけて汗だくで撮ってもらいましたよ~!
ジョーカーで撮影のお誘いがあったんですね!!
すごい!カブたんスカウトにあうなんて!!
まさにモデルさんじゃないですか~!!
次回勧誘受けたらジョーカーに見に行きますね(^O^)/

スマイルママさんへ*

撮ってもらいたい!って思ってたら偶然撮影会があってラッキーでした(^O^)/
ホント、宝物が一つ増えました♪
笑顔にみえるでしょ~!
でも、暑くて舌出してるだけなんですよ~(笑
スマイル君もお写真いつも笑顔だからきっと良い写真がとれますよ!
今度、撮影会があったら行きましょう~(^O^)/

タムママさんへ*

ありがとうございます~!
miliさんの写真は結構陰影がつく写真が多いのですが
今回の写真はふんわりな感じがとても気に入ってます♪
プロのカメラマンさんってすごいです!
本当に一瞬を逃さず撮ってくださるので
動き回っても大丈夫なんです(笑
もう部屋中、虎太郎の写真だらけです~~(;´▽`A``

ホッチのオイチャンさんへ*

プロってすごいですよね~!
なにがスゴイって根性がすごい(?)です!
私、動き回る動物を根気強く撮るなんてできません・・・(汗
でも、虎太郎の表情はきっとホッチ君とお相撲とってるほうが
いつもの顔だと思いますよ(‐^▽^‐)
お誕生日に家族写真!!
いいですね!ウチも真似しちゃおうかな~・・・


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスディナー* «  | BLOG TOP |  » 2011 ノーフォークテリア忘年会(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

