topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスディナー* - 2011.12.26 Mon

今年のクリスマスは私も旦那も仕事だったので、クリスマスイブイブの23日に
近所のドッグカフェ『Cafe Seven's』さんでクリスマスディナーを楽しんできました

さすがに23日にディナーを予約する人は居ないようで店内貸切状態でした

他のワンちゃんが居ないと虎太郎も自由に遊べるので(不憫な・・・)
オモチャ箱から好きなオモチャを選んでお料理が来るまで遊んでます。
IMG_2006.jpg
なかなか近所に仲良しワンコさんができないのよ〜ナンデだろうねぇ。。。

さて!お料理が運ばれてきたよ!!
IMG_2026.jpg
パパとママはワインも頼んじゃった!
前菜は海老とアボガドのジュレカクテルとローストビーフです。

・・・虎太郎は抱っこね!(拾い食いするから)

IMG_2034.jpg
どうせ僕は食べれないんでしょ?って顔してる・・・

ゴメンネ〜虎太郎はアレルギー検査してないから、先生から色んなもの
食べちゃダメって言われてるんだよ〜
まぁ、普段からあげてないから欲しがったりはしないんだけどね〜・・・

来年、1歳になったら食事療法でアレルギー検査をする予定です。

IMG_2041.jpg
メインは骨付き若鶏の特製グリル!
お肉柔らかくて超美味しい〜!!
本当にここのお店は何を食べても美味しくて大好きです

もちろん、ここはドッグカフェなのでワンコメニューのクリスマスディナーも
あるのですが、今は虎太郎は食べれません・・・
そしたら、ママさんが虎太郎の為に石焼ジャガイモを作ってくれました

IMG_2040.jpg
きゃーーーー!良い匂い!!!
嬉しいね〜!虎太郎!!

IMG_2043.jpg
これなら安心して食べれるもんね!
スプーン使って上品に食べるんだよ〜

看板犬のセブンちゃんもアレルギーで苦労されてるので
ここでは色んなお話も聞けて為になります。

IMG_2061.jpg
デザートも食べて大満足でした!
虎太郎も思わぬプレゼントもらって嬉しかったね


虎太郎との初めてのクリスマス(イブイブ)は家族3人でとても美味しく過ごしました。
来年はアレルギー検査も終わって、また家族そろって美味しいもの一緒に食べに来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、貸し切り状態でおもちゃも選び放題だったのね!!
真剣なまなざしがかわいいです☆
食事中おとなしく抱っこされて、すっかりいい子ですね。
前はもっとやんちゃなイメージだったのに、、、、
しかも、スプーンで食べちゃってお上品~~♪
ジョジョは時々二重犬格のようにやんちゃになりますし、
がつがつ食べます><

貸切でクリスマスディナーなんて最高じゃないですか~。
虎太郎君、拾い食いしちゃうんですか?
でも誰が食べこぼしを作ってるんだろう??

石焼ジャガイモ食べれてよかったね♪
スプーンを使ってもがっつくティム、トホホ。



ステキなクリスマスでしたね♪
23日、穴場の日、逆に良かったですね。貸切状態!虎太郎くんも喜んでるし☆
こちらのドッグカフェさんは、ステキなお食事があるんですね。
私達、DOG DEPT CAFEさんしか行ったことなかったので、こんなにステキなドッグカフェさんもあることを初めて知りました!
虎太郎くんへの特別メニューを出してくださるなんて、ステキなカフェママさんですね。
虎太郎くん、良かったね~☆

貸切状態なんて贅沢でいいですね〜。
虎太郎くん、おもちゃ選んでる姿すっかりリラックスしてますね。
ドッグカフェなのにクリスマスディナーも本格的で美味しそう。
しかもワインも飲めるなんて。これからお祝い事はこのお店で
決まりですね。今度カート使って電車で行ってみたいです。

Sabineさんへ*

そうなんです~(‐^▽^‐)
普段は常連さんのワンちゃん達に遊んでると怒られちゃうんですけどね(笑
遊ぶときと食べる時はとっても真剣なんです!
抱っこっていってもスリングに入ってるので暴れると袋閉めちゃいます。
今でもやんちゃですよ~!!
ジョジョ君もスプーン使って食べたら案外上品にたべるかも?!

まゆみんさんへ*

はい(‐^▽^‐)
他のワンちゃんを気にすることなく食事できて良かったですw
そうなんです~虎太郎なんでも食べちゃうので困ってます。
石や髪の毛も食べちゃうんです~(;´▽`A``

あ。でも食べこぼしするのは・・・私かも?!(笑
虎太郎もジャガイモ食べれて満足そうでしたw
私も、スプーン折っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
上手に食べてくれました♪

スマイルママさんへ*

イブとクリスマスはケーキを売らなくてはいけなかったので(笑
逆に23日穴でラッキーでした(^O^)
私もDOG DEPT CAFE以外はここのドッグカフェくらいしか行った事ないんですが
ここは安心して行かれます(‐^▽^‐)
看板犬のセブンちゃんは食物アレルギーや環境アレルギーなど
いっぱいアレルギーもっててとてもかわいそうなんです。
なのでママさんはアレルギーにも詳しいので虎太郎のことも
とてもよくしてくださるんです^^
とても素敵なお店ですよ~!

ちんなほさんへ*

行き着けのカフェが貸切状態で思わぬクリスマスプレゼントになりました(*^▽^*)
いつも行ってるカフェなので、虎太郎も第二の我が家と思ってるかもw
ここのお店の料理は人もワンちゃんも本格的なお料理が食べれるんですよ~!
是非是非!!
今度、カート使って遊びにきてくださいね(^O^)/
電車ならお酒も飲めますもんね!!

あっ、この日はペアルックなんですね〜。
虎太郎くん、スリングの中でちゃんとお利口にしていられるんだ。
こういう時にスリングって便利ですねぇ。
ホッチは、動物病院に行くと待合室で大騒ぎしちゃうので……
(ワンコや人と遊びたくて仕方がないんです)
うちもスリングあると便利かなぁ。

虎太郎くん、石焼きジャガイモ食べられてよかったね〜。

ホッチのオイチャンさんへ*

そうなんです~♪
忘年会の時はクリーニングに出してまして・・・(照
スリングけっこう便利ですよ!
とはいっても、スリングに入れて移動はちょっと肩が痛いので
ムリですが大人しく抱っこ出来ない時なんかに使ってます。
うちのはワンダウェイの折りたたみ出来るスリングなので
コンパクトに畳めて持ち運び便利ですよ~!

虎太郎は来年からジャガイモしか食べれなくなるので
(アレルギー検査で)
ジャガイモ好きで良かったです(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

皆でドッグラン* «  | BLOG TOP |  » イヌコレ撮影会の写真が届いたよ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

